俳優イドンウクは結婚してる?ユインナを含めた歴代彼女の情報も!

韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


数多くの人気ドラマに出演している韓国俳優イドンウク。日本にもファンが多く、そのクールな表情と韓国人離れした顔立ちが人気を集めています。そこで今回はイドンウクの結婚やこれまでの歴代彼女について調査。美人揃いだったという歴代彼女や、結婚相手についてご紹介していきましょう。

イケメン俳優として人気を集めているイ・ドンウク

1981年生まれのイドンウクは、今年40歳になりました。

元々が大人っぽい顔立ちではあるものの、40歳には見えませんね!

184cm、72kgというスタイルの良さと端正な顔立ちから俳優としてはもちろん、モデルとしても活躍中。

1999年にドラマ「道の外にも世界はある」でデビューした後、2005年のドラマ「マイガール」でブレイク!

その後「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」や「真心が届く」など人気ドラマに多数出演し、話題を集めています。

イドンウクは結婚してるの?

クールな雰囲気を持っているイドンウクですが、以前はバラエティー番組のMCを務めていたほど明るい性格の持ち主!

端正な見た目とのギャップにハマる女性も多く、私生活でもかなりモテるようです。

しかし、イドンウクは結婚しておらず、これまで結婚歴もありません。

すでに40歳を過ぎているためいつ結婚してもおかしくなさそうですが、なかなか良い出会いがないのでしょうか?

イドンウクの好きな女性のタイプをチェック!

イドンウクの歴代彼女たちをご紹介する前に、まずはイドンウクの好きな女性のタイプをチェックしてみましょう。

イドンウクは過去に、インタビューを通して「結婚をしたら子供をたくさん欲しい。子供を背中におんぶして、前にも抱っこしている姿が素敵だ」と明かしています。

そのため、結婚願望自体はあることが分かりますね。

また、イドンウクには甥っ子も誕生しておりとても可愛がっているとのこと。

そして気になる好きな女性のタイプですが「男性はキレイで優しい女性を好む」としていますが、「自分には理想のタイプなく、出会った時のフィーリングを大切にしている」と語っています。

さらに「よく食べる女性が好き」で「コミュニケーション能力が高く、見た目にも可愛い人」が好きなタイプとのこと。

女性へのこだわりはあまり強くなさそうですが「キレイで優しい」「よく食べる」「コミュニケーション能力が高い」「見た目が可愛い」というのは、多くの男性が抱えている“理想の女性のタイプ”かもしれませんね。

では早速、イドンウクの歴代彼女と噂された人たちをまとめてご紹介していきましょう!

イドンウクの歴代彼女まとめ!結婚相手はユインナ!?

イ・ダヘ

イドンウクの歴代彼女・イダヘ。

イドンウクがブレイクするきっかけとなったドラマ「マイガール」で共演したイダヘ。

このドラマが中国で高い人気を集め「二人が交際して欲しい!」と願うファンが殺到。

なんと中国では「イドンウク&イダヘ恋人推進委員会」というものまで結成され、二人の熱愛を連想される内容をネット上に流しや二人に交際を要求(!)。

イドンウクもイダヘも「ビックリした」と笑って流しましたが、その後何度か熱愛説が浮上。

しかし、イダヘは2016年に歌手のSE7EN(セブン)との交際を認め現在も交際中のため、イドンウクとはただの噂で終わったようです。

キム・ヒョンジュ

View this post on Instagram

A post shared by Kim Hyun Joo (김현주) (@kimhyunjooforever)

イドンウクの歴代彼女・キムヒョンジュ。

イドンウクとキムヒョンジュはドラマ「パートナー」で共演しています。

二人とも一緒に遅刻をした日があること、事務所の車ではなく自分の車で撮影現場に来たことなどから熱愛説が浮上!

しかし、お互いの所属事務所が熱愛説を否定しています。

一緒に遅刻してきたなんて、まるでドラマのワンシーンのようですがこれが事実だとしたら「私たち付き合ってます」と公表しているようなものですねw


ちなみにキムヒョンジュはまだ結婚をしておらず、それらしき交際相手もいないようです。

ジェシカ

イドンウクの歴代彼女・ジェシカ。

元少女時代のジェシカとイドンウクは、ドラマ「乱暴なロマンス」で共演しています。

撮影現場でも仲が良く、ドラマで共演する前から知っている仲だったという噂も。

その後、芸人のチョンジュナさんの誕生日パーティーでジェシカとイドンウクが仲良く話している様子がスクープされました。

しかし、この場には他の芸能人もいて、ただ隣あって座っていただけとのこと。

そして現在、ジェシカは2014年から交際中のタイラー・クォンと現在も素敵な関係を続けています。

シン・セギョン

イドンウクの歴代彼女・シンセギョン。

シンセギョンとイドンウクはドラマ「アイアンマン~きみを抱きしめたい~」で共演しています。

しかし、共演後にはスクープ写真なども撮られていないため「なぜ熱愛説が上がったの?」と思った方も多いはず。

その理由は、ドラマの中で二人が見せたケミ(相性)で「すごくお似合いのカップル」「キスシーンが美しすぎた」ということから「本当に付き合っているのでは?」という噂が浮上。

韓国では本当にこのパターンの熱愛説浮上が多いため、俳優も女優も苦労しそうですね…。

ペ・スジ

イドンウクの歴代彼女・ペスジ。

これまで多くの美人女優たちと熱愛の噂が浮上していたイドンウクですが、公に交際を認めたのがスジでした。

スジはmissAの元メンバーで、現在は女優として活躍中。

イドンウクとドラマや映画で共演したことはなく、プライベートで知り合い交際に発展したということです。

二人は2018年3月に交際を認めましたが、4ヶ月後には破局を発表。

その理由は「お互いに多忙であり、自然に距離ができた」ということでしたが、一部ではイドンウクとスジの“13歳差”という年齢差が破局の原因とも言われています。

ちなみにイドンウクはスジの気さくな性格に惚れ、スジは過去に出演したバラエティー番組の中で理想の男性にイドンウクの名前を挙げていました。

ユ・インナ

イドンウクの歴代彼女・ユインナ。

イドンウクの結婚相手と囁かされているのが女優ユインナです。

イドンウクとユインナはドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」と「真心が届く」で共演。

偶然、どちらのドラマでもキスシーンがあり「真心が届く」では素敵すぎるカップル役を演じました。

その姿を見た視聴者たちは「二人が実際に付き合っていたらいいのに…」「本当に美男美女でよく似合う」と反応。

そのため、熱愛説が浮上し「イドンウクの結婚相手はユインナ」と噂されることもありました。

しかし、現在までにイドンウクとユインナのツーショットが撮られたり、交際しているという根拠ある噂はゼロ。

イドンウクの結婚相手がユインナという説は、ファンの願望でしかなかったようです。

<こちらもおすすめ>

韓国女優パクミニョンの整形と劣化の噂を画像と共に徹底検証!

【2021年版】韓国を騒がせたスキャンダルニュースを総まとめ♡

まとめ

韓国のイケメン俳優イドンウクは、まだ結婚をしていないことが分かりましたね!

その一方で、これまでイドンウクの彼女と噂された人、そして実際に熱愛関係にあった人はみんな超美人でした。

すでに年齢も40歳を過ぎ、子供好きを公言しているためそろそろ結婚をする時期も近いかもしれませんね♡



ページトップへ