【画像】佳子さまの彼氏は富士急行の御曹司の堀内基光?キス画像も流出で宮内庁ピンチ?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皇族の中でも大人気な佳子さまは連日動向が注目されるほどです。芸能人、アイドル顔負けの容姿に男女問わず人気を博しています。そんな佳子さまに熱愛中の彼氏がいると噂が?!佳子さまの彼氏、堀内基光はどんな人?キス画像も?!

佳子さまの彼氏は富士急行の御曹司である堀内基光?

眞子さまと小室圭の婚約問題で連日動向が報じられている中、もう一人のプリンセスの交際についても報じられました。

その方はなんと佳子さま!あの大人気の佳子さまに彼氏がいるのではないかと噂が浮上。

そして、佳子さまの彼氏と噂される人物は富士急行の御曹司である堀内基光ではないかと言われているんです。

永田町関係者はそんな佳子さまについて、
「富士急の御曹司、堀内基光君と交際されていると聞いています」と指摘。

認めた!!!w

永田町の一体誰が認めたのかわかりませんが、この発言に信憑性はあるんでしょうか。。

噂されている堀内基光であれば、富士急の御曹司=みんな大好き富士急ハイランドに関わる人物だということですね~

佳子さまの彼氏であると噂されている堀内基光は幼稚園から中学まで学習院に通っており、高校からは慶應に進学したとのことです。

佳子さまの姉にあたる眞子さまと堀内基光は同級生だそうなので、そう考えるとつながりがあってもおかしくありませんね。

佳子さまの人気っぷりはアイドル並ですので、交際の噂だけでこんなにもショックの声があがっていますw

ツイッターでは男女問わず佳子さまの彼氏報道に落胆の声を上げています。佳子さまの人気っぷりがよくわかります。

ここで気になるのが、堀内基光の経歴!

じつは、富士急行の歴史と堀内家の家系図をたどると、ありえない話ではない、逆に佳子さまの婚約者にふさわしいとも考えられる人物だったのです!

皇族と富士急行の関係は深かった

佳子さまの彼氏とされる人物、祖先が大久保利通だった

眞子さまのお相手、小室圭があんな感じでw世間はプリンセスの婚約者に厳しくなっていますよね!

だからこそ!噂段階で堀内基光の経歴をいろいろ見ていきたいと思いますw

View this post on Instagram

#秋篠宮佳子様 #佳子様 #beautiful #princess #dress

A post shared by (@harugarden25) on

ネットでいろいろ調べると、堀内基光は佳子さまの婚約者にふさわしい相手だと言われていました。

その理由は、佳子さまの彼氏とされている堀内基光の家系図にありました。

なんと佳子さまの噂の彼氏、堀内基光の家系図を辿ると維新の三傑である大久保利通に辿り着くのです。

大久保利通は公家の岩倉具視と組んで倒幕を実行した人物として有名です。

そして、大久保利通の子である牧野伸顕は麻生太郎の曽祖父、いわゆるひいおじいいちゃんにあたります。

大学受験の日本史でよく見る牧野伸顕は外務大臣として、条約を結ぶ際に総理と同行したりとバリバリの政治家です。

ほかにも、堀内基光の家系図に歴史上の人物がたくさんいます。

牧野伸顕の次の世代の家系図に目をやると、戦後日本を導いた総理大臣である吉田茂も書かれています。

ビッグネーム揃いですね!ともあれ、佳子さまの彼氏だと噂されている堀内基光と大久保利光は血が繋がっているという事実。

もはや一般人とは言えないですよね。すごい家系です。

皇族と政界のつながり

世襲議員の多い現代の政界ですが、その祖先を遡ってみると日本史の教科書によく出てくる人物であるケースが多く存在します。

明治時代から昭和の敗戦までは天皇陛下も政治に関わっていたため、時の首相と密接な関わりを持つケースも多いそうです。

政界に昔から関わりのある家系は、皇族とも密接な関係があるのかもしれません。

先ほど触れたように、麻生太郎も古くから政界に関わりのある家系の一員ですが、麻生太郎の妹は皇族なのです。

このような形で昔から続く皇族と政界のつながりのなかで色々なことがあり、交際に発展するということもありそうですよね。

佳子さまの噂も有り得る話

富士急行の現社長である堀内光一郎は、偶然政界と関係を持ったわけではなく、堀内家そのものが議員をやっていたり大臣をやっていたりという家系なのです。

日本に近代政治が導入されたときから政界で活躍していた家系は皇族とのつながりもあるということですね。

佳子さまの彼氏と噂されている堀内基光は、家系を辿っていくと明治時代から政界で活躍する一家です。

佳子さまは言うまでもなく皇族の方。つまり、皇族と明治時代から政界で活躍する一家ということで、昔からの繋がりがあるのかもしれませんね。

まさに、堀内基光は佳子さまの婚約者としてふさわしいお家柄であることがわかるのです!

堀内基光は報道を否定?!佳子さまは自由でいたい発言も?

こんなふさわしい婚約者の堀内基光は、じつは佳子さまと会ったこともないと報道は否定しています。

堀内基光の父が交際について語る

堀内基光の父親である堀内光一が取材に応じ、以下のコメントを出しました。


――佳子さまとご子息が交際されている?

「(笑いながら)してない、全くありません。本人が一番驚いていました。一度も会ったことないんじゃないですかね」

う~ん、関係者のコメントと全く違うw

まぁどれが本当のことかわかりませんがね~

佳子さまもまだ若いので、熱愛が事実とされれば眞子さまのように急いで婚約へ~となりかねません。必死で隠している極秘交際なのかも?w

ほかの情報として、すでに破局しているからこのようなコメントになったのでは?とも推測されていました。

佳子さま、彼氏報道があるも「自由でいたい」

皇族というとあまり自由な時間がなく、毎日スケジュールに詰まってるという印象です。

天皇陛下は毎日何をやっているんだろうと気になる人もいると思います。皇族の生活については謎に包まれている部分も多いですよね。

そんな中で、佳子さまは宮邸にいるよりも自由に過ごしていたいと言われているようです。

それを裏付けるかのような関係者の発言が以下のとおりです。

「宮邸で時間を過ごすより自由でいたいというお考えがお強い。お年ごろということなのでしょうけれど、紀子妃への反発というものも少なからずあるようです」

週刊誌でもよく佳子さまのプライベートが報じられていますが、それは佳子さまがよく外に出るということ。

服装も現代的なファッションで今の若者と何ら変わりありません。そういった姿に親近感を感じる人も多いと思います。

「佳子さまって皇族の中でも飛び抜けて可愛らしいよね」と老若男女問わずに言われている佳子さま。

ネット上では佳子さまのファンと語る人がたくさんいます。週刊誌からの追い掛けられ方が人気アイドルみたいな感じですよね。

どんな彼氏がいるのだろう、どんな人と仲良くしているのだろうと気になるのも佳子さまならではです。

眞子さまの婚約者もかなり厳しい目で世間から見られていますが、佳子さまの婚約者のほうがもっともっと厳しい目で見られてしまいそうですからねw

佳子さまは高校時代も彼氏がいた!デート内容は?キス画像も?

佳子さまに彼氏がいることに驚いている人も多いようですが、じつは佳子さまは今回が初めての彼氏ではありませんでした。。

佳子さまの高校時代の彼氏やデート内容は?

高校時代にも彼氏はいたのです。高校時代の彼氏は他校の生徒だそうで、女友達の紹介で知り合ったとか。

2人っきりでデートをするわけにもいかないので、お互いに友達を誘ってカラオケなどに行っていたそうです。

なお、そのときも隣の部屋には警護の人が待機していたそうで、皇族は友達と遊ぶのも恋愛をするのも大変なようです。

ちなみに、皇族の女性は普通に恋をして普通にお付き合いをすることはあるそうですが、結婚となると家柄や格式が重視されるので、付き合うときはあらかじめ結婚はできないことを伝えるそうです。

なんだか辛い恋愛ですね。。

佳子さまのキス画像が流出?

ネットで佳子さまの彼氏についてを検索すると「キス画像」なんてハレンチなワードが上がっていることがわかります!

高校時代にはここまでして、交際を隠していたのに「キス画像」なんて!!!、、、見たいw

と思って調べてみると、まさかのキス画像が見つかりましたw

こちらです!!

http://various-search.com/wp-content/uploads/2019/04/20140327061103777-1200×835.jpg

えええええ!

マジ?

驚いたかと思いますが、じつはこの方、佳子さまではなく、共産党の参議院議員の吉良佳子のキス画像でしたw

本当に紛らわしいですねw

週刊誌にキス画像を撮られたようで、その後に交際宣言までしたんだそう。

佳子さまではなくて少しホッとしましたね。そんな画像が出回ったら宮内庁最大のピンチとなりかねませんもんねw

佳子さまはフレンドリーで明るい性格!

ふつうの男の子って、皇族の女性となるといくら相手が美人でも付き合うのはちょっと戸惑ったりしませんか?

でも、佳子さまは普通(?)に恋愛を楽しまれているというのがもっぱらの噂。

それもこれも、佳子さまがフレンドリーで接しやすい性格だからなのかもしれません。

じつは佳子さまは、友達と積極的に食事やカラオケ、飲み会などに参加していて、いろいろなところに顔を出しているそうです。

男性とはふたりきりにならないようにと、警護の人は目を光らせているそうですが…。

また、佳子さまは大学ではイケメンの男子学生たちと話しているところを目撃されたこともあるそうです。

そしてそのままイケメンたちといっしょに学食を食べることも…。

佳子さまは男性に対してだけでなく女性にもフレンドリーで、女子学生に「佳子さまですか?」と聞かれたとき、「さまなんていらないよ!佳子でいいよ!」と答えたのだとか。

優しいし、素敵!

いくら警護が目を光らせているとは言え、佳子さまの美貌とフレンドリーな性格の前では、やっぱり男子も落ちてしまうのでしょう。

女子にも好かれているみたいですし、その美しさはアイドル並み!

きっと、皇室のお嬢様でなければもっと自由に恋愛を楽しむことができたんでしょうね~

そのあたりが残念というか宿命な気がしてしまいますね。

佳子さまはLINEも普通にしている!プライベートが流出!

【画像】佳子さまの可愛い画像、幼少期から現在まで。私服も可愛いと大評判!

佳子さまの留学先、イギリスでクラブ三昧?遊びまくる可能性も…

眞子さまと小室圭が婚約会見からの結婚延期!延期の理由がヤバすぎる

眞子さまの現在が悲惨。拒食症寸前、号泣も…結婚破談も時間の問題

愛子さま、激太り!リバウンドでハゲたボロボロの姿がヤバい

愛子さまの性格がヤバい!わがままでコミュ障に不登校と話題に

愛子さまの本当の父親は皇太子徳仁親王ではない!?理由と噂の真相とは

愛子さまの作文が凄すぎる…。中学生が書いた世界平和への想いとは

【画像】愛子さま、私服がいつも同じでヤバい!過去のバッグなども検証!

まとめ

今回は佳子さまの彼氏と噂される堀内基光についてと、高校時代の恋愛の話、まさかのキス画像の話などなどをご紹介しました。

熱愛も噂程度で確信的ではありませんでしたが、佳子さまもいつかはご結婚される身。一体どんな相手と結婚されるんでしょうか。。

佳子さまの彼氏はかなりハードルが高そうですから、きっと婚約者となる人もプレッシャーを感じてしまいそうですねw



ページトップへ