佳子さまのプライベートが流出!私服やすっぴん画像にLINEまで!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佳子さまのプライベートな情報や私服などの画像が流出していることが発覚しました!さらにLINEの情報までも流出…。はたして佳子さまの明らかになったプライベートとはいかに?

佳子さまのプライベートが流出

成長するにつれて可愛さがどんどん増している皇族のアイドルこと佳子さま!そんな佳子さまの可愛いプライベートが流出してしまったようです。

佳子さまのプライベートを気にならない人はいないですよね。では、どんなプライベートが流出しているのか見ていきましょう!

佳子さまの流出したプライベート

では、佳子さまのどんなプライベートが流出しているのかご紹介します。

佳子さまのプライベート(1)大学生活

まずは佳子さまの大学生活についてのプライベートです。

「サークルの勧誘で、うまい棒をもらって喜ばれていた」という報道が。「ペットボトルのお茶は買わず、いつも水筒」だそうで、意外と倹約家のようだ。

佳子さまは、ICU(国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科)に通っていました。入学した当時にサークル勧誘がありうまい棒をもらったとのこと。

たった十円の駄菓子をもらって喜ぶなんて、心がピュアで可愛いのですよね。

しかも皇族はお金持ちのイメージが強いため、食べ物からなんでもリッチに過ごしているのかと思いきや、ちゃんと学校には水筒を持っていくというところに親近感が湧きますね!

佳子さまのプライベート(2)LINE

大学生活のプライベート情報だけでなく佳子さま本人が使っているというLINE情報までもが流出していました。

佳子さまもLINEでご友人と連絡をとっている。ハンドルネームは平仮名で「かこ」だという。
「説明会に参加したサークルに入部しなかった際には『警備などでご迷惑をかけるので』とLINEで謝っていた」(学生)

佳子さまのLINEの名前までも流出してしまったようですね。この情報がたしかであれば佳子さまは友人に対しても丁寧に返信していることがわかります。

佳子さまはコミュニケーション能力が高いイメージがありますし、こういった丁寧なところも多くの人に支持されている理由なのでしょう。

佳子さまのプライベート(3)留学

佳子さまは2017年9月12日から2018年6月まで、イギリスのあるリーズ大学パフォーマンス文化産業学科に留学していました。

日本のプリンセスが来るということで、佳子さまは大学で注目されていたようですが、佳子さま自身も積極的にコミュニケーションをとっていたようなので、友人はたくさんできたみたいです。

ちなみに佳子さまを見かけたヨーロッパの学生が、「佳子さまですよね?」と話しかけたところ、「さまはいらないですよ!佳子って呼んでください」と答えたそうです。

そのため、留学先では佳子さまではなく「佳子ちゃん」「佳子」と呼ばれていたのだとか。

佳子さま、プライベート写真も流出

佳子さまは、皇族にしては珍しくよく外出をしオープンに過ごしてることで知られています。

そのせいもあってか、プライベートな情報だけでなく写真も流出しているようです。

ここでは佳子さまのプライベート写真をご紹介します。


佳子さまのすっぴん

こちらは佳子さまのすっぴんだと言われている画像です。

撮り方に問題があると思いますが、いつもの佳子さまより顔が薄くてすっぴんのように見えますね。

佳子さま自身もまさかこの写真が流出するなんて思っていなかったでしょうし、すっぴんの流出は不本意なのかもしれませんが、この状態で外出できている時点で意外と気にしていない可能性も考えられます。

顔が少し薄いとは言え、すっぴんでもここまでかわいい佳子さまはさすがではないでしょうか。

佳子さまと彼氏のツーショット?

以前、佳子さまに彼氏がいるのではないかと噂になっていました。そしてその噂の彼氏と思わせる男性とのツーショットがこちら。

この投稿をInstagramで見る

春さん(@harugarden25)がシェアした投稿


この男性は同じ大学の人らしいですが、彼氏なのか彼氏ではないのか本当のところは分かりません。

ただ、もし本当に彼氏であれば堂々と皇族の横を歩いたりしないはずで、普通に横に並んで歩けている時点で、この男性は彼氏ではない可能性が高いのではないでしょうか。

私服の佳子さま

メディアに出る際の佳子さまは、いつもフェミニンなワンピースを着用したり、フォーマルな格好をされたりすることが多いですよね。

そのため、佳子さまの私服もかわいらしいものが多いのではないかと思われる人も多いかもしれませんが。実は佳子さまの私服は結構カジュアルなのです。

画像

http://gnac.pya.jp/mars/?p=183416

しまむらとかパシオスに売ってそうな服ですよね…。

でもこの安っぽさと少しヤンキーっぽい感じが、庶民からすると親近感がわいてしまいます!

佳子さま自身、一般人と普通に接したいと思っている部分があるようなので、周りから浮かないように意識している可能性もあるかもしれませんね。

ちなみに安っぽい服だけでなく、キレイ目な感じの服を着られることもあるようです。

画像

http://t.co/cTsfkKbhrv?amp=1

これは佳子さまのイメージにピッタリかもしれません!

<こちらもオススメ>

【画像】佳子さまの彼氏は富士急行の御曹司の堀内基光?キス画像も流出で宮内庁ピンチ?

佳子さまがかわいい!留学から帰国しまた美しくなる!【画像】

【2019】眞子さまの現在は?拒食症寸前?小室圭のため掟破りも?

小室圭の留学で眞子さまの現在は?小室圭を信じている?

眞子さま破談?現在の姿がこちら…引きこもりから女子旅でリフレッシュか

まとめ

佳子さまの流出したプライベートですが、佳子さまのイメージを著しく崩すようなヤバい情報はありませんでしたね!

佳子さまは積極的に周りとコミュニケーションをとっているだけあって、いろいろなプライベートな情報が流出してしまっていますが、普段から行いがいいのか、佳子さまをより好きになる情報ばかりだったのではないでしょうか?

佳子さまは大学を卒業してしまったため、今後プライベート情報はあまり流出しないかもしれませんが、これからも佳子さまは変わらず中身も容姿も美しいままでいて欲しいですね。



ページトップへ