でんぱ組の黒は相沢梨紗?佐香智久ツイッターでハメ撮り暴露

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

ツイッターで「でんぱ組、黒色のセックス動画を観た」と暴露した歌手の佐香智久。でんぱ組の相沢梨紗の名が挙がり、アカウント乗っ取りを言い訳にするが実際は?ツイートの“ぺーやん”は誰なのか?ハメ撮り動画の真相は?

でんぱ組、黒色のセックス事情

「人気アイドルのハメ撮り動画」なんて魅力的なワードが思いがけない人物のツイッターから飛び出しました。そんな週刊誌が大好きそうな動画を観たと言うのが歌手の佐香智久(さこうともひさ)です。歌い手としての活動経験もある彼が観たのは、でんぱ組.incのメンバー“黒”がセックスしている動画だと言います。

佐香智久が誤爆か


シンガーソングライター佐香智久

via google.imghp

北海道札幌市出身の25歳。2009年にネット動画共有サイトをメインに「少年T」という名で活動を始める。
2015年にはアニメ「ポケットモンスター XY」のオープニングテーマを担当。

歌い手出身で歌手として活動している佐香智久は現在25歳。性欲レベルとしては男子中高生にも負けないくらい心も下半身も活発な年齢でしょう。その性欲が祟ってしまったのか自身のツイッターでとんでもない事をツイートしてしまうのです。

アイドルのエッチ動画を観た?



ページトップへ