『砂の塔』の菅野美穂の息子役、佐野勇斗がイケメン!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラマ『砂の塔』に出演しているお兄ちゃん役(高野和樹)がイケメン、誰?と気になっている方が多いですよね。ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーでもある佐野勇斗についてご紹介。カッコいい上に性格も良い!

ドラマ『砂の塔』の高野和樹役とは?

 視聴者のみなさんが気になったと思います!TBSドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』に出演している菅野美穂の息子役、誰??ドラマでは高野和樹役を演じ、何と言っても妹のそらを可愛がる姿が素敵すぎ
ますよね。思わずこんなお兄ちゃんが欲しいと口に出してしまうほど。では、そんな頼れるお兄ちゃん役を演じた俳優、佐野勇斗についてご紹介します。google imghp (48958)

佐野勇斗
サノハヤト

生年月日
1998年3月23日

出身地
愛知県(愛知県在住)

趣味
アクロバット(練習中)、漫画収集

特技
サッカー、空手(1級)、書道(六段)via google imghpスターダストプロモーションに所属する俳優、かつ歌手。元々は、第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの出身だそうです。たしかに、ジュノンボーイ系男子に見えますね。18歳の若々しい現役高校生ですね。また、プロフィールでは、サッカーを始め、空手や書道なども特技として紹介しています。イケメンな上に、多彩というとこにまた惹かれますね。愛知県に現在も在住しているようですが、東京までわざわざ来ているのも好感持てますね。2015年公開の映画『くちびるに歌を』で初の映画デビューを果たしたばかりなので、まだ、俳優の卵のようですね!google imghp (48962)

スターダストプロモーションによる5人組ボーカルダンスユニットM!LK。
1番左が佐野勇斗。via google imghpボーカルダンスユニットのメンバーとしても務める彼。爽やかな印象から少し意外なイメージですよね。スターダストプロモーションによるグループ、恵比寿学男子部「EBiDAN」より選出されて5人組ボーカルダンスユニットM!LKにて活動しています。先月末には、TOKYO DOME CITY HALLにて『EBiDAN THE UNiON~HALLOWEEN PARTY 2016~』が開催され、メンバーも参加。また、M!LKが2017年春に5大都市ツアーを開催することがサプライズ決定し、いま乗りに乗っているグループの一つだそうです。

性格が良い!

イケメンな上に、性格も良いという印象が受けられます!彼のブログでは、現在出演しているドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』での撮影風景やプライベートなところも紹介しています。google imghp (48966)

大学受験を頑張っている最中、知人に頂いだ言葉だそうです。via google imghpこの写真は、佐野勇斗のM!LK公式ブログで載せられた一枚。高校3年生で受験真っ只中の彼は、芸能活動と両立して受験勉強に励んでいるそうです。ドラマで忙しいにも関わらず、来年に迫った大学受験のために必死で勉強している姿が見受けられます。ということは、来年は芸能活動をしながら、大学に通うことになるでしょう。

『砂の塔』の撮影現場

佐野勇斗の公式アメーバブログではたくさんドラマ『砂の塔』での撮影現場の写真が載っています。ご紹介しますね!高野一家はとても仲良さそうですね。何より、ブログでは妹のそら役、稲垣 来泉との仲睦まじい様子が愛くるしいです!子役の稲垣 来泉ちゃんといえば、三代目J Soul Brothers岩田剛典のインスタグラムにも一緒にポッキーダンスをして登場。人懐っこくて、可愛い写真ばかりですよね。また、佐野勇斗のブログでは、女優の菅野美穂とも最新の若者が使用するスマートフォンアプリ「SNOW」で写真を撮ったり、他の共演者、上杉柊平や岩田剛典とも写真を撮って載せていますね。google imghp (48967)

ドラマの主役、菅野美穂を始めとする高野一家。via google imghp母役にあたる女優の菅野美穂、父役を演じるお笑い芸人でもココリコ田中、そして、妹役を演じる稲垣 来泉との家族写真の一枚。まるで本当の家族のように仲が良さそうですね。高野一家に迫るタワーマンション内の問題がますます気になりますね!google imghp (48971)

母役の菅野美穂と息子役の佐野勇斗のツーショット。via google imghp俳優の堺雅人と結婚し、出産を終えた初の菅野美穂にとってのドラマ。子どもにまつわるドラマ内容だからこそ、佐野勇斗を始め、そら役の稲垣 来泉を本当の子どものように可愛がる様子が見受けられますね。第3話がハロウィンイベントを中心にした内容だったので、ハロウィン仕様で最新のSNOWというスマートフォン写真アプリで写真を撮っていますね。google imghp (48975)

岩ちゃんとのツーショット。イケメン2人。via google imghp

岩田剛典と第3話の宣伝。google imghp (48976)

左から
高野亜紀役の菅野美穂、高野そら役の稲垣来泉、生方航平役の岩田剛典、高野和樹役の佐野勇斗via google imghp三代目JSBの岩田剛典とも仲よさげな写真。温かい撮影現場が想像できますね。

また、撮影中では、とっても妹のそらちゃんと仲が良くて、本当に兄弟のように見えます。google imghp (48981)


佐野勇斗がメイク中の一枚。via google imghpgoogle imghp (48984)

一緒に携帯画面を観る高野兄弟。via google imghp

「楽屋では、いつもこんな感じです。笑

本当の妹のようにかわいいくるみちゃんでございます」

「メイク中も、膝の上にちょこんと座ってくるそらであります。☺️

可愛すぎだろ!笑」

佐野勇斗オフィシャルブログより

本人もブログにて、高野そらちゃんが可愛すぎると絶賛しています。でもすごく優しいお兄ちゃん役を演じていますが、撮影裏でも本当の兄弟のような雰囲気が伝わってきますよね。ブログには、そらちゃんと一緒に撮った動画や写真が沢山載っています。また、橋口成美役を演じてる川津明日香と稲垣来泉と菅野美穂と一緒にランチした写真なども。見ているだけでほっこりしますね。

佐野勇斗は弟が2人いるそうで、それも年の離れた弟なので、年下を可愛がるのは得意なのかもしれないですね。実際に、M!LKのブログでは、弟と手を繋いで、お正月に初詣に行く姿の写真が上がっています。実の弟も本当に仲が良さそうですね!google imghp (49002)

同級生役の川津明日香をはじめ、四人でランチに行った様子。via google imghpgoogle imghp (48992)

ブログに載せた一枚。via google imghp主役の菅野美穂から差し入れをいただくことは多いそうです。中でも、このコップは、MILKと書かれ、自身が所属するM!LKを意識して菅野美穂が書いて差し入れしてくれたそうです。嬉しいと感謝の言葉をブログで綴っていました。google imghp (48995)

高野親子。via google imghp

点灯式に参加

11月3日に開催された、ららぽーと豊洲のクリスマスイルミネーション点灯式に女優・横山めぐみと俳優・佐野勇斗がスペシャルゲストとして参加。ドラマ内ではきついママの阿相寛子役を演じるが、点灯式にて、佐野勇斗が本当はすごく優しい人とコメント。また、女優・横山めぐみも佐野勇斗がママたちの中でアイドルと絶賛していました。google imghp (49000)

点灯式にてvia google imghp

まとめ

俳優の卵でもある佐野勇斗をご紹介しました。今後の彼の活躍が楽しみですね。そして、ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』の次の話にも注目して期待しましょう!google imghp (49005)

via google imghp


ページトップへ