NGT48佐藤杏樹がインスタ誤爆で男と飲酒疑惑?2019年に卒業

AKB48 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NGT48の佐藤杏樹がインスタで謎の男性3人とのスノーボードツアー会議という動画を誤爆!しかし佐藤杏樹の運営側はインスタが乗っ取られたと釈明?迅速な対応すぎて超不自然…w動画の男性は彼氏か?2019年現在は卒業!

元NGT48・佐藤杏樹がインスタで誤爆

AKBグループの新潟版、NGT48の佐藤杏樹(2019年に卒業)がインスタ内で間違えた?と思われるような動画をアップ!

しかも、男3人が居酒屋にいる動画で当時未成年の佐藤杏樹に未成年飲酒疑惑が?!

ちまたでは、これを誤爆いいますが…一体どんな誤爆内容だったんでしょうか?w

さらに、佐藤杏樹は2019年にNGT48を卒業しています。

今回は佐藤杏樹の誤爆事件を振り返り、2019年9月に卒業した理由にも軽くふれていきたいと思います!!

佐藤杏樹とは?

まず、インスタで誤爆をしてしまったと思われる佐藤杏樹についてご紹介していきます!

佐藤杏樹が所属していたのは、AKBグループの新潟版であるNGT48。

NGT48は、2015年に結成され、柏木由紀がAKB48と兼任していたことでも有名です。

2019年に入っては元メンバーである山口真帆が受けた暴行事件で広く知られるようになりました。

全国的に有名なメンバーは他に、荻野由佳や中井りかが所属しています。

佐藤杏樹は、2015年NGT48が結成当初から活動していた1期生です!

しかも、生年月日が2001年11月5日ということで、2019年10月現在もまだ未成年!

メンバー最年少だったようですね~確かに、若い。

最年少にも関わらず、NGT48では司会などの仕切り役を担当するしっかり者だったそうです。

佐藤という名字からか、シュガちゃんという愛称があるとのこと!

では、ここで入ってきた当時の佐藤杏樹の動画をご覧ください!

13歳には思えないほど、大人っぽいですよね~かわいい!!

落ち着いた雰囲気を持った佐藤杏樹は、公演でセンターを務めることもあるほどに将来有望のメンバーだったそうです。

そして、最近の佐藤杏樹の動画がこちら!

すっかり化粧も覚え、大人の女性になっていますね。

話題の山口真帆とも歌っています。。

いや~しかしこれで、まだ未成年なんて!!

歌もどんどん伸びるでしょうし、頑張って今後のAKBグループを背負っていってほしかったのですがね~

しかし、なんと佐藤杏樹は2018年にインスタ誤爆するという事件が起こした過去もあったのです!!

佐藤杏樹がインスタで投稿した動画とは

なんと、佐藤杏樹がインスタのストーリーで、ある動画を投稿!

今まで投稿している内容とは打って変わって、居酒屋で3人の男性が酒やタバコを飲みながら、スノーボードのツアー会議を行っているというものだったそうです。。

そのなかには、佐藤杏樹の姿は見られないのですが、どうしてこんな動画を投稿したのでしょう?

佐藤杏樹自身が撮影したものなのでしょうか?

動画が残っていないようだったので、とりあえず、画像でご覧ください!

https://pbs.twimg.com/media/Dw9XfFoU8AAXcwK.jpg

ええ!何この画像w

そして、この内容のストーリーが佐藤杏樹のインスタに投稿された後、ものの10秒で削除されてしまいました。

普通に考えたら間違って投稿してしまった、誤爆といわれる状況ですよねww

一応、居酒屋ではありますが、佐藤杏樹本人は映っていませんし、、とてもグレーな気がしますw

しかも、なんとこのストーリーを見た佐藤杏樹のファンが動画に映っていた男性が佐藤杏樹の兄ではないかと推測を始めたのですw

ちなみに佐藤杏樹の兄は、この人!

http://livedoor.blogimg.jp/ngt48niigata/imgs/7/d/7d953820.jpg

結構メディアでも公開されているようです。

左側の男性が佐藤杏樹の父親で、右側が兄、真ん中の男性があの有名な今村元支配人ですw

佐藤杏樹が誤爆したと思われる動画のニット帽の男が、佐藤杏樹の兄では?と言われていますが…

確かに!!お兄ちゃんかもww

この投稿は一体どういう誤爆だったのか?佐藤杏樹のファンはとても心配していたようです。。

その後、運営からの説明が発表されました。。。

運営からの発表に鎮火しかけた火が炎上w

運営側の説明は以下の通りです。

佐藤杏樹、Instagramアカウントに関しまして

いつもNGT48へのご声援ありがとうございます。
NGT48劇場支配人の今村悦朗です。

2月25日(日)未明、佐藤杏樹のInstagramにて、本人とは全く関係のない動画が公開されました。

私、運営スタッフが本人と連絡を取り確認したところ、Instagramアカウントが乗っ取られていたことが判明しました。

日頃、NGT48、佐藤杏樹を応援してくださっている皆さまには、多大なるご心配、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

これまで以上にセキュリティを厳しくするとともに、他のメンバーを含め再発防止に取り組んでまいります。また、発信内容に関しては、より一層の注意を払ってまいります。

そしてこの件で、佐藤杏樹自身も大変心を痛めております。応援してくださっているファンの皆さま、どうかご配慮いただけますことを、お願い致します。

2018年2月25日
NGT48劇場支配人
今村悦朗

え!!秒で消しているのに、乗っ取り?

しかも、佐藤杏樹のお兄さんが動画に映っているのに?w

誰による乗っ取り?!ww

運営の謎の説明により、一度鎮火しかけた火がより強い炎になって大炎上となってしまいましたw

SNSの声

運営の言い訳が完全に逆効果w

佐藤杏樹本人が、間違って兄の動画を載せちゃったと言ったほうがまだマシでしたね~

しかも、あげくに一部のファンの間ではセフレなんじゃないか?と嫌な憶測まで立てられてしまいました。

そして、佐藤杏樹を擁護した荻野由佳にまで飛び火がw

https://img.atwikiimg.com/www65.atwiki.jp/ngtinpbs-nakama/attach/19/75/400x657x02a6bef89d958b7a30e486b0.jpg

荻野由佳に対しては「嘘つき、見損なった」「よく嘘ついている」など完全に嘘つき呼ばわりされたコメントを多数書き込まれてしまっていましたw

まぁその後に山口真帆事件で、荻野由佳の性格の悪さがさらに露呈することになるのですが…

とにかく、佐藤杏樹の誤爆フォロー、運営側の説明はいらなかったという結果ですね。

この頃から、AKSのやり方はずさんなところがあったようです。。

今時のアイドルは公式アカウントのほかにプライベートのアカウントももっていて大変ですよね~

1つのスマホから操作しているから誤爆も仕方ないことなのかもしれませんw

佐藤杏樹が2019年9月末にNGT48を卒業!

以上の誤爆事件で話題になった佐藤杏樹。

じつは、2019年9月末にNGT48を卒業!

卒業公演も無事終わり、その後は一般人として他の夢を追いかけるとのことです。

佐藤杏樹の卒業公演は?

佐藤杏樹の卒業公演は、2019年9月29日にNGT48劇場で行われました。

この公演では、同期メンバー16人で佐藤杏樹を見送ったようです。

佐藤杏樹は元AKB48の板野友美の大ファン!

本人もやってみたかったという夢の板野友美の楽曲を披露。

オリジナルの衣装を着た佐藤杏樹は「最高!これで悔いはない!」と大喜びだったようです。

そして、ファンに向けて以下のコメントを行いました。

13歳の時にNGTに入って、学校との両立に困ったり、テレビで見ているだけじゃない部分を知りました。つらいことも、辞めちゃいたいというくらい辛いこととか、悔しい思いもしたんですけど、ファンの方は変わらず励ましてくれて、なんでこんなに優しいんだろうって…。私にはもったいないくらい…だから大好きでした

新しい夢が見つかりました。去年の生誕祭の時、ファンの皆さんからのメッセージに『どしゃぶりの雨のあとには、ほほえむ杏樹の虹がかかる』とありました。卒業した後、かっこいい女性になると言ったので、その言葉を信じて頑張っていこうと思います。みんなと出会えて幸せでした

まぁこれを見ると、佐藤杏樹にとってNGT48は良い経験にはなったんでしょうね~

佐藤杏樹は現在(2019年10月)17歳ですから、これから何にだってなれますもんね!

佐藤杏樹の卒業理由は?

これらのコメントを見ると、別の夢を見つけたことが卒業理由に思えます。

しかし、やはりいろいろあったNGT48…

今活動できていても、今後どうなるかわからないという想いが強かったのではないか?と言われています。

さらに、前述した通り、佐藤杏樹には誤爆の過去があります。

ファンとの交流が問題になっているNGT48にいたら、いつ自分に疑惑が飛び火するかわかりません。。

きっと、そういったことも考えて佐藤杏樹は引退を決意したのでしょうね~

佐藤杏樹の卒業にファンの声

卒業にファンの声はこちらです。

仕方ないと納得の声が多いものの、やっぱり寂しさ溢れる声が圧倒的に多いようでした。。

NGT48山口真帆が卒業!抗議の卒業公演→新事務所移籍で大逆転!

NGTの北原里英が卒業!泣き崩れるメンバーも

NGT中井りか、キスマイ藤ヶ谷と共演でジャニファン怒る

荻野由佳がホリプロの所属へ!大躍進も泥舟か

まとめ

今回は佐藤杏樹の誤爆事件を振り返り、2019年9月に卒業した理由にも軽くふれていきました。

いや~佐藤杏樹の誤爆事件…

やっぱり運営側のずさんな対応で全然メンバーを守れていませんでしたね。。

しかも、卒業させてしまうなんて。

本当に佐藤杏樹が望んだことならいいのですが、こんなグループいたくない!って理由だったら何だか悲しいですねw

今後、佐藤杏樹の活躍を見られなくなるのも寂しいことですが、もっと長い将来を考えて…しっかり佐藤杏樹を応援していきたいと思います!



ページトップへ