佐藤二朗の嫁はどんな人?元女優で顔画像流出?今でもラブラブ?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ユニークなキャラクターとカメレオン並みの演技幅で人気の俳優、佐藤二朗。そんな佐藤二朗には素敵な嫁がいる!どんな人?元女優で顔画像流出?!現在もラブラブですごいって本当?今回は佐藤二朗の嫁についてご紹介します!

佐藤二朗の嫁はどんな人?元女優で顔画像流出?

ユニークなキャラクターとカメレオン並みの演技幅で人気の俳優、佐藤二朗。

そんな佐藤二朗には素敵な嫁がいる!

https://www.musicvoice.jp/wp-content/uploads/2020/09/P200916-K008.jpg

どんな人?元女優で顔画像流出?!

現在もラブラブですごいって本当?

今回は個性派俳優、佐藤二朗の嫁についてご紹介していきます。

佐藤二朗と嫁の馴れ初めは?

まずは佐藤二朗と嫁の馴れ初めについてご紹介します。

佐藤二朗は1969年5月7日生まれの現在(2021年7月)52歳。

嫁とは現在から27年の付き合いがあるそうです。

つまり、出会いは25歳の時。

俳優養成所に通っていた佐藤二朗はそこで嫁と出会ったようです。

https://dot.asahi.com/S2000/upload/2018110900088_1.jpg

20代の頃の佐藤二朗は俳優になる夢を持ちながらも会社員として働くなど、俳優と会社員を行ったり来たりしていました。

今では誰もが知る俳優ですが、佐藤二朗の下積み時代が長く、そんな暗黒時代を嫁が支え続けたということになります!

売れない頃は風呂なしアパートで同棲し、お互いに必死に働いていたようです。

結婚するまで8年間の交際期間を経た2人。

嫁が30歳になる2003年に、佐藤二朗はバイトなし俳優業だけで食べていけるように。

https://img.ananweb.jp/2020/04/04142903/2196-satou2-1.jpg

よし!このタイミングだ!と、佐藤二朗は結婚を決心したようです!

嫁の両親には、自分がNHKのドラマに出演している俳優であることをアピールw

何とか結婚を許してもらったとのことです。

佐藤二朗は結婚当時のことを振り返り、

「僕は一緒になるならこの人と決めていましたので」

と交際中からずっといつか結婚しようと心に決めていたことを語っています。

きっと下積み時代の自分を支えてくれた嫁にかなり感謝しているんでしょうね〜

佐藤二朗の嫁は元女優?顔画像は?

さて、ここで気になるのは佐藤二朗の嫁はどんな人?ってところです。

佐藤二朗と嫁は俳優養成所で出会っています。

つまり、当時女優であった可能性が高い!!

https://cdn.asagei.com/asagei/uploads/2016/06/20160624sato.jpg

ネット上で調べてみると、佐藤二朗の嫁は元舞台女優であることがわかりました。

え?もしかして知っている人?

と思っていろいろ調べてみましたが…

嫁の顔画像は見つからず、、芸名などもわかっていませんでした。

いや〜見たかった〜!

きっと美人な嫁であることでしょう〜

https://pics.prcm.jp/doradora026/18623699/jpeg/18623699.jpeg

しかし!!!

佐藤二朗の息子曰く…

「お化粧しないとおじさんみたいな顔」だそうですw

佐藤二朗がインタビューを受けた際に、息子の爆弾発言としてこの発言を語りました。。

子供って怖いw

佐藤二朗の嫁はルミねぇ

佐藤二朗の嫁の顔はわかりませんでしたが!

名前は情報があがっていました。

佐藤二朗の嫁の名前は…ルミ…であると思われます!

それは佐藤二朗が度々、自身のツイッターで嫁のことをルミねぇと呼んでいるため。

呼び名だけで仲の良さが伝わってきますね〜


下積みを支えた嫁と、その期待に答えた佐藤二朗。

そして、現在もルミねぇと呼ぶ仲の良さ…素敵です!

佐藤二朗と嫁が今でもラブラブ!ツイッターで嫁に注目が!

ではここからは、佐藤二朗と嫁の今でもラブラブな話題をご紹介していきます。

先程もご紹介した通り、佐藤二朗は嫁について自身のツイッターで度々話題に出しています。

https://i.ytimg.com/vi/XB5TmJ6e5QY/maxresdefault.jpg

ファンの間では有名な佐藤二朗の嫁話。

心温まるラブラブツイートから笑っちゃうおもしろ夫婦エピソードまで!

ここでは一挙ご紹介していきましょう〜

佐藤二朗と嫁のラブラブなツイート

まず、佐藤二朗の嫁とのラブラブツイートをご紹介します。

佐藤二朗が本当に嫁好きすぎてツイッターでかなり惚気ています。

こちらをご覧ください!

これは酔っ払った時にツイートしたようですが、本当は投稿せずに消す予定だったみたい。

間違って投稿してしまい焦っている佐藤二朗w

恥ずかしいを通り越して可愛らしい感じになっていますw

さらにこちらも!

シラフでも直接でも、きちんと愛の言葉を伝えている様子。

たまに恥ずかしくなるほどの愛の言葉も投稿されています。

いや〜なんと素敵な夫婦!

夫婦のやりとりにはこちらもほっこりさせられます。

辛い時代も一緒に乗り越えたからこそ、この夫婦愛が生まれているんでしょうね〜

佐藤二朗と嫁エピソードが面白い!

こんなほっこりエピソードとは別に、佐藤二朗と嫁はかなり面白いやり取りも行っていますw

こちらをご覧ください!

面白いw

佐藤二朗面白いw

こんな旦那なら家庭も明るくなるでしょうね〜

佐藤二朗を選び信じて支えてきた嫁も本当に見る目のある素敵な人物なのでしょう!!

子供も幸せでしょう〜

佐藤二朗の娘は佐藤栞里?ツイッターでは息子ネタもw

まとめ

今回は個性派俳優、佐藤二朗の嫁についてご紹介しました。

佐藤二朗の嫁好き、かなり伝わってきましたね。

馴れ初めも素敵な内容でした。

きっとこれからも多くのドラマ映画で活躍する佐藤二朗。

また面白い演技を見せて視聴者を楽しませてほしいと思います!

そして、これから先もずっと嫁とお幸せに〜って感じですねw



ページトップへ