佐藤二朗のアドリブすごい演技が面白いw動画まとめ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


個性派俳優で、ドラマ映画に引っ張りだこの佐藤二朗。作品に出演するたびにアドリブがすごいと話題に!面白すぎて大好きという方も多数!今回は佐藤二朗の面白い動画をまとめてご紹介していきます。癖になる笑いのセンスやばいw

佐藤二朗のアドリブ演技すごい演技が面白い!w

個性派俳優で、ドラマ映画に引っ張りだこの佐藤二朗。

作品に出演するたびにアドリブがすごいと話題になっています!

面白すぎて大好きという方も多数!

https://pbs.twimg.com/profile_images/747844781166960640/svgqwHVN_400x400.jpg

何度見ても癖になるあの演技がやばいんですよね〜w

ということで!

今回は佐藤二朗の面白い動画をまとめてご紹介していきます。

じつは、佐藤二朗の演技はアドリブじゃなくて仕込みだった…?!

佐藤二朗のプロフィールは?

ではまず、佐藤二朗の簡単なプロフィールからご紹介しましょう。

佐藤二朗は1969年5月7日生まれの現在(2021年7月)52歳。

もともと役者志望でしたが、自信がなく大学卒業後はリクルートに就職。

https://www.cinemacafe.net/imgs/zoom/378278.jpg

しかし、仕事1日目で退職し、帰郷。

役者の道を歩むために養成所に入所しますが、やっぱり役者としての適性がないと再就職。

トップの営業マンに上り詰めるも、やっぱり役者がしたいと劇団に入団しました。

この頃、佐藤二朗はかなりフラフラしていたようで自身が歩む道に迷いがあったことがわかります。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210612-00000108-dal-000-5-view.jpg

しかし、2000年に放送されたドラマ「ブラック・ジャックII」に出演したことをきっかけに本作品の主演だった本木雅弘の事務所が声をかけ、移籍。

それ以降、ドッと仕事が増え、現在の個性派俳優としての座を獲得しました。

福田雄一作品に多く出演し、ムロツヨシなどと一緒に福田組と呼ばれることも。

面白いキャラクターでブレイクし、人気番組「99人の壁」の司会を務めるなど活躍の場を広げています。

佐藤二朗の演技はほとんどアドリブ?

さて、そんな佐藤二朗の1番の特徴は…

やっぱり個性的な演技!ですよね〜

よく佐藤二朗の演技はアドリブが多い…なんて言われていますがw

福田雄一の作品では特に、え?これOKテイク?というシーンも使われていたりします。

https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/e/1/1140/img_e1868215c4f224d12e950b460747a2c4204395.jpg

じつは福田雄一作品に出演している佐藤二朗はほとんどのセリフにアドリブを混ぜ込んでいる、そうですw

すごい!!

さらに、福田雄一監督は佐藤二朗は一度やった演技はもう二度とできないから面白ければ例えセリフが噛み噛みであったも絶対にOKにするのだそう!

これ、佐藤二朗はいいですが、その周りで演技している俳優女優さんがかわいそうですよねw

笑いを堪えながら、さらにセリフも飛ばないように…佐藤二朗と共演するにはかなりの努力と腕前が必要そうです!

佐藤二朗のアドリブは仕込みだったw

とにかく、アドリブがすごい佐藤二朗。

佐藤二朗のアドリブは即座に考えられているもの、だと思っている人がほとんどだと思いますが!

じつは佐藤二朗のアドリブは練って作り上げられた仕込みだったのですw

こちらの動画で佐藤二朗が語っております。。

えええ〜すごいびっくり!

台本なんて一切読まず、本番に臨んでいるんだろう、なんて勝手に思っていましたが、本当は本番前に練っていたんですね〜

その役者魂もすごい!

まぁ台本になるものを混ぜて演技しているのですから、アドリブってことになりますよね〜

佐藤二朗のアドリブ動画は?面白すぎるw

さて!ここからは佐藤二朗の面白いアドリブ動画をご覧いただきたいと思いますw

本当に面白すぎてやばいw

何度も見返したくなる、そんなシーンの数々です!

まずはドラマ「今日から俺は!」からこんなシーンw

やばいw

アドリブの度が超えちゃっていますよね。

周りの人が真顔なのが、本当にすごいですw

お次はこちら!

賀来賢人、笑ちゃっていますねw

これでもOKですw佐藤二朗のシーンだから、もうOKですw


賀来賢人といえば、佐藤二朗とよく共演される俳優の1人。

こちらの動画も最高に面白いですよ〜w

これは完全に賀来賢人がぶっ飛んでいますがw

佐藤二朗がしっかり受け止めて成立しています〜

さらに、佐藤二朗は吉田鋼太郎との共演で最高のアドリブを見せてくれています!こちら!

もうこれ最高ですねw

この2人の演技、永遠に見れますw

時には、こうやって若手女優をアドリブで困らせることも…

いや〜やっぱり面白いやっぱり面白いです!!

佐藤二朗の演技は何度も見たくなる癖になる面白さですね〜

佐藤二朗が普通に面白い!イベントやYouTuberとも共演

お次は、佐藤二朗が普通に面白い!

イベントでのリアクションやYouTuberとのまさかの共演についてご紹介しましょう。

佐藤二朗って演技の中で声が大きかったり、リアクションが大きかったりしますが…

佐藤二朗のリアクションが面白いw

素のリアクションもじつはかなり面白いんですw

こちらの動画をご覧ください!

本気で驚いていますね〜

まぁこのニュースは誰もが驚くニュースだったのですがw

佐藤二朗のこちらの動画、かなり多くの人に試聴されているようで話題になっていました!

佐藤二朗がYouTuberはじめしゃちょーと共演!

また、佐藤二朗は意外なことにYouTuberとのコラボも行っているのです!

それがトップYouTuberのはじめしゃしょーです。

意外なツーショットにファンも大喜びですよ〜

佐藤二朗とはじめしゃちょー、楽しそう!

ルールは若干グダグダになっていましたがw

佐藤二朗のバラエティ力の高さも伝わってきますね!

佐藤二朗のツイッターも面白い!

最後に、佐藤二朗のツイッターについても!

これもかなり面白いと話題になり、何と佐藤二朗はツイッターで本まで出しているのです。

「佐藤二朗なう」という本ですw

https://feely.jp/wp-content/uploads/2017/01/a74a8ec565d7112e2015e4421cbab242.jpg

ここで少し佐藤二朗の面白いツイートをご紹介します。

こちら!

いや〜センス溢れていますねw

佐藤二朗のツイッターをフォローすると、毎日ひと笑い確実ですね!

佐藤二朗の嫁はどんな人?元女優で顔画像流出?今でもラブラブ?

佐藤二朗の娘は佐藤栞里?ツイッターでは息子ネタもw

まとめ

今回は佐藤二朗の面白い動画をまとめてご紹介しました。

佐藤二朗のアドリブ動画やリアクション、YouTuberとのコラボ、ツイッター、全て面白かったですねw

佐藤二朗はこれからもいろんなジャンルの作品に出演し、笑いや涙を届けてくれるはず!

今後の佐藤二朗の活躍に注目を続けます!



ページトップへ