佐藤かよの現在を調査!結婚や整形疑惑、韓国移住や化粧品販売についてご紹介!

エンタメ ガールズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今から10年ほど前、トランスジェンダーを公表し話題を集めた佐藤かよさん。“可愛いすぎる男子”として人気を集めましたが、現在は何をしているのでしょうか?気になる整形の噂を昔と現在の写真で比較しながら、現在の仕事についてもご紹介しましょう!

“可愛すぎる男子”として話題を集めた佐藤かよ

“可愛すぎる男子”として話題を集めた佐藤かよさん。

佐藤かよさんは1988年生まれの33歳で、男性として生まれました。

しかし小学生の頃にランドセルの色や席順によって自分の性に違和感を感じ、15歳の頃から女性ホルモンを注射。

今でこそ珍しくないトランスジェンダーや性同一性障害ですが、当時はまだまだそのことを隠している方も多かったため、佐藤かよさんは中学卒業後に家出。

女性の友人の家で女性の服を借り、その後はレディースファッションのアパレル店員に。

雑誌社からスカウトされたことをきっかけにモデルを始め、2010年にトランスジェンダーで自身が男性であることを告白しました。

佐藤かよは女性になったの?

テレビに出ていた頃から、どこからどう見ても女性な雰囲気だった佐藤かよさん。

現在はさらに女性らしい外見になり、正直「男性です」と言われても信じがたいほどになりました。

15歳の頃から女性ホルモンの注射を受けている佐藤かよさんは、性別適合手術を受けたか否かについては名言していません。

しかし、週刊誌の取材において「戸籍以外はほぼ女性になった」と明かしているため、適合手術を受け女性の体になっていると推測されます。

またホルモン注射は今でも定期的に注射しているということです。

佐藤かよの高校はどこ?

佐藤かよさんは幼い頃から性同一性障害に悩み、中学校卒業と同時に家出をしました。

その後はコンビニなどでアルバイトをしており、高校へは進学していません。

またアパレル店員としても働いていましたが、この頃には母親も理解を示し実家へ帰ったとのこと。

佐藤かよさんが長年悩んできたことを知っていただけに「そばにいてくれたらそれだけでいい」と、温かく受け入れてくれたそうです。

ちなみに中学校は地元・名古屋の公立中学ですが、不登校だったことも明かしています。

佐藤かよは結婚してる?夫は我が家の坪倉!?

現在、33歳になった佐藤かよさん。

当時からとても美しい外見で、男性と知った上で、そのビジュアルに惚れていた男性たちも多かったようです。

現在の戸籍が男性なのか女性なのか分かりませんが、どちらにしても法律上結婚は可能。

その結婚相手はお笑いトリオ・我が家の坪倉さんと噂されたこともありました。

しかし、これは情報番組「ヒルナンデス!」での共演が理由で、番組の中で“夫婦役”としてマラソンに挑戦。

それ以上の関係はなかったものの、一部で二人が本当の夫婦と勘違いしてしまった方もいるようです。

ちなみに佐藤かよさんは2022年7月現在、結婚しておらず彼女や彼氏の存在も明かしていません。

佐藤かよに整形疑惑が浮上!昔と現在の写真を徹底比較

当時から女性らしい外見を披露していた佐藤かよさん。

その一方で、「男性があんなに美しいなんて整形に違いない」と整形を疑う声もあったようです。


また最近では、当時と顔立ちが変わったように見えることから再び整形疑惑が浮上しています。

当時とはメイク方法が全く違うため、ハッキリとは断言できませんが佐藤かよさんは整形をしていないと考えられます。

昔と比べるとメイクがかなり薄くなっていますが、どちらかと言えば現在の方が少し男性っぽさを感じる顔立ちになっていますね。

この日は二重まぶたがかなりクッキリしているので、整形を疑う声も理解できますが、佐藤かよさんはインタビューを通じて「骨を削ったりとか、切ったりとか、そういうことはしてないので」と整形疑惑を否定。

鼻筋が少し整形っぽい感じもありますが、ご本人が否定しているので整形はしていないと考えて良いでしょう。

佐藤かよが韓国移住!韓国でゲーム実況をスタート?

テレビから姿を消した佐藤かよさんですが、2019年には韓国へ移住をしています。

元々、美容に興味があった佐藤かよさんは韓国でメイクを学びながら、ゲーム実況の仕事をスタート。

韓国は特にゲーム好きが多い国で、佐藤かよさんは週に4日、1日8時間ゲーム配信を続けていたと言います。

投げ銭システムを導入し、月の収入は5万円から10万円ほど。

生活をするにはかなり厳しいレベルで、さらに新型コロナウイルスの影響もあり現在は日本で生活を送っています。

佐藤かよの現在の仕事は化粧品プロデュース

現在は日本で生活をしている佐藤かよさん。

そして現在は化粧品のプロデュースをしていることが分かりました。

韓国でたくさんのメイクやコスメを学び、現在はデザインや機能性まで佐藤かよさんが提案し、商品化。

スキンケアに特化したブランドであり、ブランド名は「ill:uem」。

現在は美容液だけの販売ということですが、今後のラインナップにも期待が集まっています。

<こちらおすすめ>

フォロワー数が多い芸能人インスタ人気ランキング

【画像】破局で炎上!浦西ひかるの整形前や整形動画まとめ

まとめ

佐藤かよさんの整形疑惑や現在の仕事、韓国移住などについてご紹介しました。

現在は化粧品のプロデュースを行っているということで、当時よりさらに美しく女性らしい雰囲気になっていましたね。

今後も幅広いシーンで活躍することを楽しみにしていましょう♫



ページトップへ