佐久間由衣がゼクシィのCMガールに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウエディング雑誌「ゼクシィ」の10代目CMガールにモデルや女優として活躍中の佐久間由衣が起用されました。だれ?って思う方もまだまだ多いハズ…。今後、活躍がより一層期待される佐久間由衣を紹介します。

10代目ゼクシィCMガールは佐久間由衣

”美少女タレントの登竜門”ともされるウエディング雑誌の『ゼクシィ』のCMタレントにモデルの佐久間由衣が起用されることになりました。

なんと、今回も朝ドラに出演している女優が起用されています。佐久間由衣は現在のNHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演しているんです。どの女優か分かりますか?佐久間由衣 ひよっこ 時子

佐久間由衣 ひよっこ 時子

via google imghp「ひよっこ」で時子を演じているのが、佐久間由衣なんです!時子を演じている時の佐久間由衣はあんまり可愛く見えないんですが…。職業は一応モデルなので、もともとは本当に可愛いんです!

佐久間由衣のプロフィール

佐久間由衣 モデル

佐久間由衣 モデル

via google imghpモデルに見えますね(笑)可愛い系よりはキレイ系の印象がある気もしますが…。1995年3月10日生まれで、神奈川県出身の佐久間由衣は、「ViVi」で専属モデルとして活躍しています。

モデルだけでなく、2015年には連続ドラマ「トランジットガールズ」で主演を務めるなど、女優としても活躍しています。そんな佐久間由衣は、綾野剛の彼女というウワサが出ていましたね…。

付き合いが始まったのが、2015年という情報もあり、彼氏の影響でドラマに出始めたのかも…。しかし、綾野剛の事務所が完全に否定したことによって、佐久間由衣の売名行為だったのではないかと言われています。

キレイでカッコいいイメージのある佐久間由衣ですが、高校時代はギャルだったとか…。

見ての通りですね…。だいぶビックリするんですが、相当のギャルだったみたいですね(笑)彼氏もチャラそう…。最後の画像はこの時代に流行ってた前略プロフィールでしょうか?懐かしい…。

神奈川県立金沢総合高校という高校が出身校らしく、その高校一の美女だったみたいですよ。当時のギャルの中では、相当かわいいと思います。

ゼクシィと朝ドラに癒着!?

”美少女タレントの登竜門”とされているゼクシィのCMガールですが、2年連続で朝ドラ女優の起用となっています。確かに、吉岡里帆も佐久間由衣も美少女というカテゴリーには入るとは思いますが、”美少女”を探すのを楽している感じがしてしまいます。もっと他にもゼクシィに合う”美少女”がいると思うんですけどね…。朝ドラと何らかの癒着があったり…(笑)

そんなことはあり得ないはずなんですけどね(笑)2年連続はきっとマグレだと思いましょう!さすがに、3年目に朝ドラ出演女優がゼクシィのCMガールになったとしたら、癒着としましょう(笑)

佐久間由衣 ゼクシィ CM

via www.youtube.com今回のゼクシィのCMは、新郎役は清原翔、新婦役は佐久間由衣となっています。二人とも若い!!(笑)というか、ピュアな感じがするのが良いですね。フレッシュな人を使うことでゼクシィのイメージにはぴったりですね。


佐久間由衣が高校時代はギャルだったなんて思えない…。

歴代のゼクシィCMガール

1代目 加賀美セイラ

1代目 ゼクシィ cm 加賀美セイラ

1代目 ゼクシィ cm 加賀美セイラ

via google imghpゼクシィのCMガール初代は加賀美セイラだったんですね。名前と顔が一致していなかった筆者なんですが…(笑)キレイですよね!

2代目 加藤ローサ

2代目 ゼクシィ cm 加藤ローサ

2代目 ゼクシィ cm 加藤ローサ

via google imghp2代目として、加藤ローサがゼクシィのCMに出演していました。プロのサッカー選手である松井大輔と結婚し、今では2児の母親なんですよ。幸せロードを歩んでますね。

3代目 JOSI

3代目 ゼクシィ cm JOSI

3代目 ゼクシィ cm JOSI

via google imghp3代目には、神奈川県出身で、ブラジル育ちのJOSIがcmで出ていたみたいですね。このころまで、インターナショナルなモデルを起用していた感じがしますね。

4代目 倉科カナ

4代目 ゼクシィ cm 倉科カナ

4代目 ゼクシィ cm 倉科カナ

via google imghp現在はドラマなどで活躍している倉科カナが4代目だったんですね。泥沼愛のドラマに出演している印象があるんですが、ゼクシィのCMのような純白な結婚は出来るんでしょうか。

5代目 高橋真唯(岩井道聖子)

5代目 ゼクシィ cm 高橋真唯

5代目 ゼクシィ cm 高橋真唯

via google imghp5代目は、旧芸名が高橋真唯、現在は岩井道聖子として活動しています。全然、記憶になかったんですが…。映画「シンゴジラ」にちょっとだけ出演していたみたいですよ。

6代目 松井愛莉

6代目 ゼクシィ cm 松井愛莉

6代目 ゼクシィ cm 松井愛莉

via google imghp松井愛莉がCMガールの6代目でした。可愛いですよね。ゼクシィのCMガールの中で個人的にいちばん好きです♡ファッション雑誌『Ray』でモデルとして活躍していますね。

7代目 広瀬すず

7代目 ゼクシィ cm 広瀬すず

7代目 ゼクシィ cm 広瀬すず

via google imghp7代目は広瀬すずです。広瀬すずもゼクシィのCMガールに起用されていたんですね。今の印象を考えるとちょっと色が違う…って思ってしまいます(笑)白ってよりは黒…。

8代目 新木優子

8代目 ゼクシィ cm 新木優子

8代目 ゼクシィ cm 新木優子

via google imghp現在、火曜ドラマ『CRISIS』に出演中の新木優子が8代目でした。天使の笑顔…♡こんなにもピンクの花かんむりが似合うモデルはいないです!

9代目 吉岡里帆

9代目 ゼクシィ cm 吉岡里帆

9代目 ゼクシィ cm 吉岡里帆

via google imghp話題を呼んだドラマ『カルテット』に出演していた吉岡里帆もCMに起用されていました。今話題の女優ですね。歴代のゼクシィのCMガールを紹介してきました。中には知らない方もいましたが…、活躍しているモデル、女優が多いですね。

10代目に起用された佐久間由衣も、歴代と同じように、今後の活躍が期待されます!

まとめ

10代目にもなるゼクシィのCMガールは、佐久間由衣に決定しました。”美少女タレントの登竜門”とも言われているこのCMタレントとしての起用は、今後の佐久間由衣にとっては嬉しい仕事になったと思います。ゼクシィのCMを離れてから数年経つと、段々黒い部分が見えてくる女優がこれまで多かったので、佐久間由衣は染まらず、白のままでいてほしいですね。