カラオケバトル出場のスーパー小学生、佐久間彩加の実態!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気テレビ番組THEカラオケバトル!人気出場者の動画。注目されているスーパー小学生佐久間彩加のプロフィール、歌の動画、出場結果、ライバル達、佐久間彩加の感動の言葉などなど!!盛りだくさん!!!

スーパー小学生、『佐久間彩加』!!

毎週水曜日放送の、THEカラオケ☆バトルに度々出演している『佐久間彩加』が凄い!!2017年3月現在小学6年生。小学6年生にして趣味はなんと、トロフィー集め!大会があれば他県まで足を運びトロフィーを取ってしまうスーパーウーマンなんです。

それでは、そんなスーパー小学生な彩加ちゃんの、分かりやすいプロフィールを御覧下さい。

、、、のまえに!まずは動画をご覧ください☆スーパー小学生 佐久間彩加

スーパー小学生 佐久間彩加

写真だけでも、堂々たる歌いぶりですね!via google imghp

佐久間彩加 THEカラオケバトル 動画

2016/6/22 U-18 歌うま大甲子園

事前インタビューから本番までの動画です。via www.youtube.com

2017.2.8

via www.youtube.com

2017年3月15日 THEカラオケバトル 結果発表!!!

優勝・・・RIRIKA!宝塚の底力、実力はやはり確かですね。聞き入りました。

2位・・・佐々木麻衣

3位・・・堀優衣

ありゃりゃ、、、佐久間彩加は決勝戦では1番点数が低かったです。99.099点でした。いやでも、この人達はモンスターですね。99点は当たり前なんて、、、なんちゅう世界じゃ

2017年3月15日 決勝線 動画 まとめ

優勝!!RIRIKA☆決勝戦、テレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」

なんって気持ちよさそうに歌うんでしょうか!via www.youtube.com

城南海 I believe 2016.6.1

via www.youtube.com

佐々木麻衣 酒よ 2015.2.25

via www.youtube.com歌って難しい世界ですねえ~。こんなに上手いのに歌手になれるかどうかは別なんですもんねえ。っいやでも、もしかしたら全員CDデビューしちゃうかもしれないですね。

そしたら誰のを買いますか??そうですね~わたしは。ここはもう彩加て言うしかないか。ハハハ!!

さてさて。それでは!私、キャロットが押している佐久間彩加に戻りましょう!!

彩加ちゃんの、分かりやすいプロフィール☆

生年月日:2004年10月22日9時頃

出身地:東京

血液型:B型

身長小学校:秘密 世の中危ないですからね!

事務所:無し。以前はテアトルアカデミーに入られていたそうですが、今はフリーです。テアトルアカデミー時代、佐久間彩加はドラマやミュージカルにもチョコチョコ出演されていました。っひゃ~、あれだけどうどうと歌っていただけたら、ミュージカルでも映えるでしょうね~☆中学に入ったらどこかの事務所に入るという噂もあるので、今後どうなるかが楽しみですね!

趣味:トロフィー集め。これがほんとに凄いですね!THEカラオケバトルでのVTR で流れたトロフィーの数々!お部屋が金ピカでした。ワタシヒトツモモッテナイヨ。ドリョクガタリナイノカナ。他県まで取りに行きまくっているので、ついたあだ名はトロフィーハンター。っひゃ~、自分が出る大会にそんな人が来たら気合が倍増しますね!トロフィーハンター彩加

トロフィーハンター彩加

このちょっと悪そうな表情がまた可愛い。via google imghp

ここで一転、佐久間彩加がディスられている??

いや~、このツイート張ってる自分が嫌になってきますね(笑)

【佐久間彩加は生意気!?】

ここまで私が褒め称えてきた佐久間彩加ですが、生意気だという声があります。その原因を、私なりにですが考えてみました。

原因その1、顔。

写真でもお分かりいただけるように、小学6年生にしては大人っぽい顔つきではないでしょうか。(そう思われない方もいるとは思いますが)。もうこれに関しては仕方がない。(笑)

原因2、コメント。

何回かテレビ出演されてますが、インタビューを受けた時のコメントが、大人っぽいっぽい所があるように思います。芸能界に早くから入った子供達って、どこかそういう部分があるように感じることはありませんか?私はよく、そう感じてしまいます。いろんな大人たちのプレッシャーに答えるために、一生懸命言葉遣いなども、お芝居や歌と同じように自力で真似して学んでいるんじゃないかと、そうおもいます。

原因3、趣味がトロフィー集めなこと。

おそらく本人に悪気は全く無いのではないでしょうか?

「他の出演者が本気で優勝を狙っているのに、趣味で来ているなんて感じが悪い」という意見を聞きました。なああんて的はずれなんでしょうか~。

趣味=遊び 否否否!見てくださいこの満面の笑み!

見てくださいこの満面の笑み!

小学生らしい純粋な笑顔ですね!via google imghp

佐久間彩加の、印象アップタイム!

何故かブスだと言われることがおおい佐久間ですがかわいいと思うんですよねえ。

・髪の毛はサラサラ黒髪ストレートロング

・ぱっちりしたお目々。二重!

・ハリのあるほっぺた。

・そしてやはり、何より笑顔!元気よく笑ってくれるので、元気になれます。

・身長はなぜか非公開ですが、ちっちゃいのを気にしているのでしょうか?

・テレビ映りのいいくらいにも痩せているし、何かと大変そうです。ほら、可愛いでしょ??

ほら、可愛いでしょ??

帽子をかぶってる写真が多いので、帽子好きなのかな?オシャレにも気を配っているんですね。via google imghp

佐久間彩加のアメーバブログ

さすが!もう小学生でもブログなんて当たり前?機械についていけない私は置いてけぼり。

さて。彼女のブログですが、友達が多そうだなあと思ってしさまう内容でした。「ありがとうございました」や、「感謝です。」などの、他人を思いやる言葉が!わんさかわんさか。私が小学6年生のときなんて何のありがたみも感じてなかったかもしれません。ゲスですね。これはもう、彼女の親御さんも素晴らしい方なんだろうなと思わされます。

ブログの一部

皆さま…応援してくださってありがとうございましたm(_ _)m
グーパンチが届きました。
感謝の気持ちでいっぱいです

親御さんは安心して社会へおくりだせますね(笑)

でも…皆さまの「グーパンチ?✨」が届きました。
だから…なんと、なんと決勝までいけてしまいました。
本当に…ただビックリでした。

いつもめちゃくちゃ練習してます。
だから…すべてのパワーを使って歌うので、歌い終わった後はもぉヘロヘロで何をしゃべってるかわからない状態で…。
練習通りに歌えたのかもわからなくて。
いつも放送を見て…反省しています。

泣けるブログ

そして…大好きだったおばあちゃんの三回忌に伊豆に来ました。
おばあちゃんの大好きだった宇佐美の海にカラオケバトルでがんばったコト…すごく悩んだりもしたコト…泣いちゃったコト…いっぱいお話してきました。
おばあちゃんは彩加のファン1号っていつも言っててくれたから。
だからきっと喜んでくれてると思います。
いつも貝殻を拾うのが大好きだった彩加に付き合ってくれて…砂だらけになったおばあちゃん。
彩加の足を洗ってくれて本当に優しかった。

これからも何があっても「歌」を心を込めて歌っていきます。

今日は見てくださってありがとうございましたm(_ _)m

泣ける。きっと、沢山の人が、大切な人を1人は失ってると思います。それでも、その亡くなった人のためにも頑張れるって凄いですよね。前向きになるのって、すごく大変ですもん。これからも、佐久間彩加達には活躍してほしいと思います。また、他人事でなく我らも(笑)頑張っていきましょう!!Yeah☆

最後までお読み頂き、ありがとうございました。



ページトップへ