【強姦?】ジャニJr佐久間大介と上村明穂、熱愛LINEが流出

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ジャニーズJr.グループ「Snow Man」の人気メンバー、さっくんこと佐久間大介が若手女優の上村明穂と熱愛中であることがLINEの流出によって発覚!「ホテルでも取るかい?」の生々しすぎる発言にファン絶句…

相次ぐジャニーズのスキャンダル

ビッグスキャンダルの多い2016年も終盤。ゲス川谷&ベッキーの不倫から始まり、乙武氏の不倫やファンキー加藤のW不倫など、芸能界ではドロドロとした恋愛関係が絶えませんね。それはどうやらジャニーズグループでも同じ模様。妊娠騒動などで疑われるHey!Say!JUMP!は特に、世間のジャニーズに対するイメージに与える影響は大きく、ただでさえSMAPが年内で解散する事が決定している中で、その印象は急降下。かつては絶好調であったジャニーズ事務所も、ジャニーズと共演NGの女優が続出していることから勢いを無くしてきています。

そんな中発覚したジュニアの熱愛。別に恋愛をすること自体は悪いことではありませんが、状況が悪いときには本当に百害あって一利なしといったところ。一連の報道でジャニーズ事務所側の所属タレントの管理がきちんとなされていないことが露呈していますね。

佐久間大介ってそもそも誰?

佐久間大介

ジャニーズJr.のメンバー。ファンからは”さっくん”と呼ばれている。
生年月日:1992年7月5日(24歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:168cmvia google imghp筆者はジャニーズJr.には全く詳しくないのですが、そこそこ人気だったようです。また、佐久間はジャニーズJr.内の「Snow Man」という6人組ユニットのメンバーであるようです。今回のスキャンダルでデビューは更に遠のいたのではないでしょうかね…。ちなみにこちらがSnow Manの画像。

画像右上が佐久間大介のようです。鼻がながくて特徴的な顔をしていますね。via google imghp今回熱愛がバレたお相手は女優の上村明穂。知名度こそはそこまでないものの、「進研ゼミ中学講座」のCMに出ていたり、映画や舞台などにも複数出演しており、地道に芸能活動を行っているようです。

上村明穂

生年月日:1997年10月19日(19歳)
出身地:熊本県
血液型:O型
身長:158cm

目が超でかいですね。どこかあどけない少女っぽさが残る感じ。女優よりはアイドルにいそうかなあ…ちなみに現役の女子大学生だそうです。年齢からすると大学1年生かなあ?via google imghp


熱愛の証拠となった画像・LINEのやりとり

そもそもこの情報がどこから漏れたのかというと、上村明穂の友人を名乗る人物のあるTwitter上の投稿。そこにはハッキリと”上村明穂”と名指しで書かれていたわけではありませんが、最近のネット上での特定技術が進化しているのか、あっさりと上村明穂だと断定されているようです。

「最近まで付き合ってた」ということですので、もう現在は別れているのでしょうか?それにしても「初対面から強姦まがいなことしてきた」とは相当ヤバイですね…投稿者が言うとおり完全にリアル高畑裕太ですね。(高畑裕太もリアルですがw)
くわしい内容は順に見ていきましょう。

2人のツーショット。女性は顔が隠されていますが、上村明穂と見て間違いないようです。このツイートが拡散され、佐久間大介と上村明穂の熱愛に関する憶測がネットで飛び交い始めた頃、今度は2人の関係性を更に裏付ける確固たる証拠が!それこそが、ゲス不倫でも登場した、LINEのやりとりです。そしてそこには佐久間大介による生々しすぎる発言や、強姦まがいのことをしてしまったことについての発言も… 反省しているはしているのに、どこか論点がずれているその記述は読んでいて意味不明ですね。とりあえず以下で見てみましょう。

背景には佐久間大介と思われる人物の画像、そして会話相手のところには「さくまだいすけ」の文字があるので、これは本人と見て間違いなさそうです。どうやら上村明穂側の形態からデータが得られたようですが…詳しいことは不明ですが、どうやらこれは本人がTwitterの裏アカに自ら載せていたようです。

「あき」という名前で呼ばれていることから、やはり上村明穂と見て良さそうです。それにしても女性から会いたいと誘うのはかわいくて良いのですが、いくらなんでも19時からの舞台見た後じゃおそすぎなのでは…通常舞台は2時間半から3時間くらいかかるとすると、2人が会うのは22時くらいということになりそうですが…それにしてもそのあとの「それともホテルでも取るかい」発言がキモすぎて鳥肌モノですね。LINEでこういう事聞いちゃう人ってどうなんですか…デリカシーなさすぎでしょ。

どうやら「あきちゃん」の方は普段から夜遊びをしているようですね。心配して損しました。

急に自撮り画像を送り合うという展開に。謎ですね。
上村明穂は「かわいい」の言葉を期待して送ったのでしょうか。

この辺は普通のやり取りっぽいですね。

そして衝撃のラスト。これは結構爆弾発言な気がします。読んだ感じある知り合いAさんを呼び出すためにそのAさんの彼女をわざと襲って誘き出したということになりますね。もちろん彼女である上村明穂に謝罪するというのはまあわかりますが、それ以前に襲ったという事実に対する反省は無いのでしょうか?この会話からは「彼女がいるからするべきでなかった、申し訳ない」というふうにしか読み取れません。
襲われかけたAさんの彼女さんの方はどんな怖い思いをしただろうか。とにかく謝罪の対象がずれすぎていて読んでいて腹立たしいですね。こんな事言われたって信用できるはずがないですよね。via google imghpいかがでしたか?筆者は最初に知った時絶句しましたが、どうやらジャニーズには嫌がる女性を襲っても別に犯罪ではないと思いこんでいる人がいるようです(Hey!Say!JUMP!の妊娠騒動もしかり…)。非常に残念でならないですね。自分がジャニーズ事務所に所属していることから、何をしても許されるとでも思い込んでいるのでしょうか?それともイケメンである自分を拒む女性なんているはずがないとでも…?どちらにせよ、人間性を疑いますね。SMAPの解散やKAT-TUNの勢いが一気になくなってきている今、新しいグループがデビューする可能性などもあったはずですが少なくとも今回の一件が発覚して「Snow Man」では無くなったでしょうね。

佐久間大介は彼女の心配をするよりもファン離れの心配をするべきなのでは。



ページトップへ