【売名?】地下アイドルがキンコメ高橋の窃盗被害者だった

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2015年12月、世間を騒がせたキングオブコメディ高橋健一のJK制服窃盗事件。現在も裁判の真っ最中です。そんな中、キンコメ高橋の窃盗の被害に遭っていたことを地下JKアイドル佐々木来夢がtwitterで告白して話題に。

キングオブコメディ高橋健一の制服窃盗事件

@norioisan)さんの投稿

via google imghp2015年12月に突如報道され、お笑いファンだけではなく世間を大騒ぎさせたキングオブコメディ高橋健一
の制服窃盗事件。
20年ほど前から、高校に忍び込んでは女子高生の制服を盗み続けていたというキンコメ高橋。自宅には制服が入ったポリ袋が70袋以上もあり、制服は600着以上。50校以上に忍び込んで窃盗行為を行っていたようです。キンコメ高橋本人も、「性的欲求を満たすためだった、盗んだ制服を見て女子高生を空想したり、一人で行為に及んでいた」と犯行を認めました。

シンプルに気持ち悪いですよね・・・。キングオブコメディのコントも、パーケンの顔も結構好きだったのですがこの事件で一気にドン引きしました。闇が深すぎる。

周りの芸人もキンコメ高橋の異常さには気付いていたようで、他人の食べ残しやカーペットに落ちた食べ物を平然と食べたりなど意地汚いエピソードはたくさん。特にバナナマンやアンジャッシュ渡部は親交が深かったようで、窃盗についても知っていたのではないかと言われていました。

児嶋も高橋もダメではあるんですけど、高橋は生い立ちが良くないですからねえ。嫌いじゃないんですけど、人間的に卑しいじゃないですか。だから、残念ながら愛すべきポイントがないんですよ(笑)。逆に、高橋の全部が世間にバレたら、テレビに出れないんじゃないんですかねえ。あいつ見てると、親の教育や愛情って大事だなって思いますよ。

via アンジャッシュ渡部

被害にあったことを地下アイドルが告白

そんなキンコメ高橋の制服窃盗事件から半年以上たち、少し記憶から薄れてきた2016年7月13日。
とある地下アイドルのツイートが超拡散され話題となりました。

このツイートの他にも、「意外と臭い普通」「(クリーニング)めんどい(笑)」と、何ともたくましい彼女・・・。
実際、いまさら制服返されてももういらないですよね。犯罪者の性的興奮の道具として使われてた制服・・・見るだけでトラウマになりそうだし気持ち悪すぎます。この子、精神が図太すぎますw

佐々木来夢は売名?

佐々木来夢(ささき・らいむ)ですが、ネットでは「高橋に制服盗まれてちょっとおいしいって思ってるよな」「売れないアイドルの売名やめろ」と批判的。

確かに佐々木来夢の名前を知っていた人はほぼいないのではないでしょうか・・・。

佐々木来夢(ささき・らいむ)
高校2年生
職業 地下アイドル/メイド/占い師/被写体/イベント主催via google imghpほとんど無名のアイドルのようで、ネットにもあまり情報は転がっていませんでした。

しかし調べて行くうちに、「アキバアリーナ」というメイドカフェで働いていたことが明らかになりました。


メイド仲間(?)のツイート
2枚目の写真の左が佐々木来夢のようです

アキバアリーナの店内。暗くてなんか思ってたのと違う?via google imghp

シャンパンとか・・・。メイドカフェというよりほぼほぼキャバクラ?via google imghp他にも佐々木来夢主催でメイド喫茶を開催したり、被写体としても活動しているようですが実際の活動の様子はつかめず・・・。ほぼ無名と言われてもしょうがありません。

たしかにツイッターで制服の写真を上げてつぶやいてしまったことは思慮に欠ける行動だったかもしれませんが、とはいえ彼女も窃盗の被害者。むやみに売名といって叩かれてしまうのはかわいそうな気もします。

と、思いましたが。

安定のサンジャポ。この感じ、やっぱり売名っぽいですね。まぁサンデージャポンで少しでも知名度あがればいいんじゃないでしょうか。顔はかわいいと思うのでがんばってほしいです。


ページトップへ