佐々木希と渡部建、新婚旅行先タヒチで水着と黒真珠を堪能?!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつになったら新婚旅行(ハネムーン)に行けるのかと気を揉んでいましたが、2017年10月19日には2人で日本を発ったとか!旅行先はタヒチを選んだということですが、現地で佐々木希は水着マスト!渡部建は黒真珠をプレゼントか?!

佐々木と渡部建夫妻の新婚旅行(ハネムーン)先はタヒチ

ついに佐々木希と渡部建が新婚旅行へ出かけたというニュースが入ってきました!結婚したのが2017年4月。そこからおよそ半年後の2017年10月にようやく2人きりで旅行に行く事が叶ったといいますからこちらも何故か一安心してしまいました。

何故なら、渡部建は現在10本のレギュラーを持っていますし、佐々木希もHulu限定ドラマ『雨が降ると君は優しい』に主演で出演。セックス依存症の妻役という難しい役どころに体当たりで演じていて、それに加えて普段と同じようにモデルの仕事もこなす日々でしたから、お互い多忙極まれりといったところでした。ドラマの動画はこちら!

 

9月16日 #雨が降ると君は優しい 配信スタートです! あと少し☺️ #ドラマ#Hulu#悲劇的純愛

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

番宣だけでもなんだか凄い。そしてこのドラマ、役柄や内容がそういうものなだけに、「佐々木希がこんな役やるの?!」「渡部建嫉妬する!」「絶対ドラマ見る!」といった声が公開前から殺到していましたが、無事撮り終えたのでしょうかね。

佐々木希『雨が降ると君は優しい』セックス依存症の役。内容は?

#snidel #book #水谷太郎 さん#宮澤敬子 さん#Rie さん 是非✨

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

その後もひっきりなしに仕事が舞い込む2人。仕事が無いと無いで心配されてしまいますし、特に旦那の渡部建はお笑い芸人ですからねー。仕事がないと「佐々木希の金で食ってるのか」なんて言われちゃうのがオチですもんね。

さて、この夫婦といえば、結構秘密主義でも有名ですよね。佐々木希はインスタを活用してますけど、旦那や生活のことはそこまで載せませんし、渡部建に至ってはテレビのバラエティ番組でもいじられても華麗にかわしてしまうという…

まあでもこんなに可愛くて男女ともに人気のある佐々木希と結婚したんですからそうそう下手なことは言えないし出来ないですかね。さて、佐々木希と渡部建の新婚旅行について知る広告関係者は、今回の旅行について以下のように語っています。

「渡部さんがハネムーンの行き先として選んだのは、リゾート地として有名な南太平洋の島・タヒチだそうです。世界中のセレブがバカンスに訪れる場所で、周辺にも絶景が楽しめる観光エリアが多いですね。仕事のスケジュールもあって、そう長くはいけないようですが……」 (広告会社関係者)

なるほど、やはり2人のんびりゆっくりと出来そうな海のある場所が良いのではと勝手に思っていたのですが、そんな場所になったのだとか。


via google imghp

タヒチの写真、何度見ても良いですねー。佐々木希にピッタリです!もちろん可愛い水着なんかも持って行ったんでしょうね。渡部建がどこまでもひたすら羨ましい!(笑)。プライベートビーチで、佐々木希の水着姿を独り占めかと思うと前世でどんな徳を積んできたのかと考えてしまいますw

しかし前述したとおり、佐々木希と渡部建は究極の秘密主義者のごとく、結婚式の写真だって1枚たりとも見せてくれません。今回の新婚旅行の写真だって1枚でも拝むことができればみんな喜ぶと思うのですが、その期待にこたえてくれるかは…わかりません!そこで気になる、タヒチに新婚旅行に行ったらホテルはどんなところなのか、料金はどうなっているのか見てみましょう!もしかしたら佐々木希がそこに行っているかも!

佐々木希と渡部建が新婚旅行で訪れたタヒチ

さて、佐々木希と渡部建が行ったとされている新婚旅行先、タヒチ。ベストシーズンは5月からお10月とおいますから、ギリギリベストシーズン内といえますね!多忙な2人ですから、せっかくなら素晴らしい時期に行ってほしいですよね~。年中高温の常夏ということですのでオフシーズンですら海を楽しめるというのですから、やっぱり佐々木希の水着は必須でしょう!(笑)

via google imghp

こんな感じでしょうか。いやー本当に渡部建が羨ましい(笑)。ともあれタヒチの魅力といえば、やはり南太平洋に浮かぶ118もの島国からなっているというところでしょうか。ボラボラ島なんかは大変有名かつ人気ですから、ここを訪れていないことやここで宿泊していないことなど考えられないくらい。

via google imghp

ここで笑顔をみせている佐々木希が見たすぎる!似合うでしょうね…ともあれプライベート性は折り紙付きですから、きっと多忙な日頃の疲れを十二分に取り除けるはず。こんな時くらいしかもしかしたらお互い同じ時期にゆっくりなんて休めないかもしれませんね。人気者のつらいところです。

また、何日間も同じ場所にいるのですから、さすがにずーっとのんびり、ぼんやりしているとは思えません!アクティビティは絶対ですよね!タヒチってどんなアクティビティがあるのでしょうか?

やはり定番ではシュノーケル、そしてサメやエイの見学、プライベートボートや、ボラボラ本当を4WDのジープで一周して、途中の高台に登って景色を見たりもできるツアーも!もちろんダイビングやヨット、ジェットスキーなんて定番もアリでしょうね。

via google imghp

何をしていても可愛いんだろうなって感想ばかり浮かんできますがw、想像で楽しむしかありません!渡部建が全てを独占している。いや、当然か。さらにタヒチではおみやげで有名なものがありますよね。それは絶対に渡部建が佐々木希にプレゼントするのではないかと予想!それは・・・

via google imghp

タヒチの黒真珠です!見て下さいこの輝き。佐々木希もあんなに可愛いですけどもうアラサーですし、これからこういった妖艶な雰囲気も醸し出せそうなネックレスやピアスが似合わない訳がない!これを渡部建が佐々木希にプレゼントしない理由が全く想像できませんw

南太平洋に多く生息する黒蝶貝から取れる真珠で、色は神秘的なブラックやグレー、グリーン、ブルー、ピンク、それらの多色混合まで形やカラーのバリエーションが多いのが特長。サイズは8~11.5mmが最も多く、ツヤがあり鏡のように写るものが良い。
ちなみにポリネシアへ真珠養殖技術が伝わったのは1960年代のことで、日本のミキモトが伝えた。黒蝶真珠は黒蝶貝を稚貝から母貝に育てた後に真珠の養殖をするため、真珠が出来るまで通常4~5年かかる。

やはり真珠は価値の高いものですね。美しい女性にぴったりですし、もしかしたらいつか佐々木希のインスタで黒真珠を身に着けていたらそれは新婚旅行の思い出の可能性が高いかも?!

via google imghp

さて、タヒチへの新おkん旅行はハネムーン先として大変人気の高い場所ですが、その旅行代金は、もちろんピンきりとは思いますが、有名人である2人が特別な時間を過ごすためと仮定すると、やはり100万くらいはかかっていそうですね。ちなみに通常で行っても2人で50万以上といったところが相場のようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。佐々木希と渡部建がお互いの多忙の合間を縫ってようやく出かけることが出来た新婚旅行、ハネムーン。その渡航先はタヒチだと関係者は語っていますが、その旅行中の写真や画像は1枚でも見せてもらえるのでしょうか。。見せてもらえたら嬉しいですよね。期待したいのですが、なにせ秘密主義な2人ですからさいあくは妄想で楽しむしかありません(笑)!



ページトップへ