佐々木希、妊娠か!お腹ぽっこりで意味深発言【画像】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「24時間テレビで告白がある」と意味深な発言をインスタに残していた佐々木希。かねてから子供を授かりたいと話しているだけに、佐々木希ついに妊娠か?と世間は大騒ぎ!さらに女性自身がお腹ぽっこり写真を激写!

佐々木希、妊娠か。お腹ぽっこり?

2017年4月上旬、『行列ができる相談所』で佐々木希(29)と結婚することを報告した渡部建(44)。2人の交際は2015年からスクープされており、当時からそれに関して突っ込まれても佐々木希も渡部建も否定することは一度もありませんでしたから、ずっとラブラブだったんでしょうね!

アンジャッシュ渡部、佐々木希との結婚を行列で発表【動画】芸能ニュース.jp

 

『行列ができる法律相談所』の放送の次の日には、渡部建と佐々木希が白いペアルックのシャツを着て改めてご報告が入りましたが、この2人の結婚発表はなかなかの破壊力がありました!まさかこんな年の差で、なおかつ佐々木希においてはお笑い芸人を旦那さんにするとは思ってもみなかったです。結構ショックでしたが、佐々木希がゾッコンそうなので全て良しとしましょう。

そんな新婚感満載の渡部建と佐々木希ですが、かねてより佐々木希が「早く子供が欲しい」といった内容のことを話していることが結構頻繁に取り上げられていました。じつは佐々木希自身には2人の兄がいたため、沢山の家族で過ごしたいということです。さらに、その兄の子供、つまり佐々木希にとっての姪っ子がとっても可愛くて仕方がない様子で、ますます子供が欲しくなっているようです。

佐々木希と姪っ子

ある年のゴールデンウイークには兄一家が佐々木希宅に3泊し、姪っ子に起こされる幸せな時間を過ごした、なんて書いていたブログもありました。佐々木希は小さい子供が大好きで仕方がない様子ですよね。

そんな子供好きな佐々木希ですが、なんとこのタイミングで妊娠したのではと大騒ぎになっているというのです。渡部建の方から何か報告があったのでしょうか?それとも佐々木希から?

佐々木希、お腹ぽっこりと女性自身に激写

2017年11月7日、女性週刊誌である「女性自身」に驚くべき見出しが画像とともに世に出ました。見出しは「佐々木希、おなかぽっこり!」。これだけ見るとかなり驚きますよね。しかも、この間までHuluドラマの主演やってた佐々木希が、おなかぽっこりするほどだとすると妊娠5ヶ月くらいまでいってないといけないわけですし、ありえないと思ってしまいます。

その、佐々木希のお腹ぽっこり写真がこちら。

確かにこれは佐々木希も疑われても仕方がないかもしれません。ちょっとお腹ぽっこりしているように見えます。しかし、佐々木希のInstagramの写真を見てみると、まだまだ普段と同じく細いお腹周りを晒している佐々木希の姿がありますし、お酒なんかも飲んでいる雰囲気もたまに見受けられますから、「どっちが本当?」と混乱しそうです。

記者は彼女の身体に“ある異変”を感じた――。テレビや雑誌で見る彼女は、いつも完璧なスレンダー体型。しかし、この日は下腹部を中心におなかが“ぽっこり”しているように見える。

「“おめでた”かどうかは分かりませんが、彼女は結婚当初から『早く子供がほしい』と言い続けてきました。それは自分より15歳年上の渡部さんのことが大きいのかもしれません。子供の将来を考えると、早いに越したことはない。それを意識してか、最近、渡部さんが子供に関する話をすることが増えました」(渡部の知人)

この週刊誌の発売日の次の日に公の場に登場する機会のあった佐々木希は、また大勢の報道陣から「おめでたとの報道がありましたが!?」なんて質問責めにあってしまったようですが、佐々木希はそれら報道陣の言葉にしっかりと「まだなんです」と自分の口からも否定していました。ちなみに、佐々木希の事務所も既に否定のコメントを出しています。

イベントの去り際に、報道陣から「おめでたという報道がありましたが」と質問を受けると「まだなんです」と否定。「いい報告、待っています」と続けられると、笑顔で「はい!」と応答し、その場をあとにした。

同誌では、ペットのトリミングサロンから出てくる佐々木をキャッチし「下腹部を中心におなかが“ぽっこり”しているように見える」と報道。夫の渡部建とともに米国での出産をについて会話していると伝えたが、所属事務所による「現段階で妊娠している事実はございません」というコメントもあわせて掲載していた。

確かに佐々木希の子供の顔は早く見たいですよね。その世間からの期待が、佐々木希のプレッシャーになってないといいですが…。

佐々木希が妊婦写真集を出す!?

佐々木希はもともとはモデルとして仕事をしていましたが、ここ数年は女優業へとシフトしてきています。佐々木希はコンスタントにドラマ出演をしてきましたが、2017年11月時点で決まっている2018年の仕事は映画1作品のみだそうです。

仕事が忙しい佐々木希が、まだ映画1作品しか仕事が決まっていない。いきなりこのようなスケジュールになっているということも、妊娠説に拍車をかけてしまっているようです。

もうすぐ 「あさイチ」出ます☺️ 是非♡ #あさイチ#NHK#生放送#秋田

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

また、佐々木希が妊娠したとき、妊婦写真集を出すのではないかと言われています。最近よく芸能人の妊婦フォト(マタニティフォト)が公開されており、佐々木希も撮るのではないかと言われえいるのです。

さらに、その写真はファッション誌の1ページに掲載するのではなく、写真集になるのではと言われているのです。どうやら佐々木希が妊婦写真集を出せば、10万部以上は売れるだろうと見込まれているそうです。

ちなみに、妊婦写真集の佐々木希のギャラは4000万円ほどだと言われています。しかし、佐々木希は妊娠を否定していますし、妊娠したところで妊婦写真集を出版するかもわかりません。果たしてどうなるのか、佐々木希が妊娠を認めたときの展開が気になるところです。

佐々木希の妊娠説は児嶋一哉が原因!?

佐々木希の妊娠説は、夫のアンジャッシュ渡部建の相方である児嶋一哉が原因ではないかと言われています。

じつは以前、児嶋一哉が渡部建の代わりにテレビやラジオに出演した際に、興奮して見ず知らずのスタッフに「渡部がハネムーンなので代打で来ました」と離してしまい、渡部建と佐々木希の新婚旅行先がタヒチであることが漏れてしまいました。

そしてこの佐々木希の妊娠説は、児嶋一哉が「最近結婚した知人に子供服をプレゼントしたいけどなにがいいかな?」と、テレビ誌や初対面のスタッフに話していたのが原因でした。さらに、聞かれてもいないのにその「子供はアメリカで産んで、18歳までに日本かアメリカの国籍を選択させるやつがいる」とも話してしまったそうです。

児嶋一哉の周りに新婚と言えば渡部建と佐々木希夫妻。それって渡部建のことだよね?と思ってしまっても仕方がないのです。

ただ、渡部建は児嶋一哉に重要な情報は教えません。携帯番号すら教えていないのです。しかし、不仲というわけではなく、児嶋一哉は「本当にいい人」で人に嘘をつくことができない性格であるため、つい本当のことを吐いてしまうのです。

下手に重要な情報を教えて「黙っていて」と言っても、嘘をつけない性格だから言ってはいけないということがプレッシャーになってしまうのです。だから、渡部建は結婚のことも児嶋一哉に最後まで教えませんでしたし、恐らく妊娠のことも児嶋一哉には最後まで教えない可能性が高いです。

なので、児嶋一哉のいう結婚した知人というのは、渡部建ではない可能性も十分に考えられるでしょう。

佐々木希と渡部建、新婚旅行先タヒチで水着と黒真珠を堪能?!

佐々木希、インスタで妊娠報告か。意味深発言

佐々木希の妊娠疑惑は、少なくとも2017年7月には始まっていました。佐々木希が妊娠しているのではないかと疑われるようになった背景に、佐々木希が開設しているオフィシャルのInstagramアカウントがあり、そのインスタに何やら意味ありげな発言をしていたというところが発端でした。一体どのようなものだったのでしょうか。その疑惑の投稿がこちらになります。

今年のテーマは「告白」。
詳しくはまたご報告させていただきます


こんなフリをされたら気になって仕方がないに決まってますよね。佐々木希が告白するようなことって、妊娠以外にあるのか?とすら思えてしまうレベルでしたが、この当時はSNSでも佐々木希のこの投稿に関しては憶測が憶測を呼んでいた様子が見受けられました。

佐々木希の投稿を受けてSNSの反応は

このような意味深発言をしていた佐々木希ですが、この投稿を見た人たちは一体どのような反応を見せていたのでしょうか。Instagramに寄せられたコメントとTwitter両方を見てみましょう!

Instagramの反応

佐々木希の投稿に直接寄せられたInstagramのコメントを中心に抜粋していきたいと思います。

「旦那様と走るんですか?」
「告白、もしかして…babyちゃんか?」
「赤ちゃんですか?」
「おめでた?」
「報告って赤ちゃん?美人ベイビー生まれるんだろうな〜!」

渡部建、24時間テレビで走る?

ほとんどのコメントが「佐々木希可愛い!」に溢れていましたが、次いで多かったのは「旦那さん(渡部建)と走るんですか?」という内容でした。確かに渡部建がランナーになることも話題性ありそうですけど、「一緒に走ります!」ってだけでは告白とは言えないような気がしなくもありません。

Twitterの反応

率直な意見が聞かれやすいTwitterではこの佐々木希の投稿を見てどのような反応があったのでしょうか。

やはり佐々木希のInstagramでの発言は、第一子を妊娠したことを告白するのではないかと予測を立てている人が大勢いました。新婚で告白なんて言ったらそういうこと相乗しちゃいますよね!

二宮和也と佐々木希の交際時の画像

Twitterでは今回、佐々木希の妊娠発表という重要事項が決定しているために、24時間テレビ自体の司会が嵐は使えなかったなんて話まで出ています。過去に、佐々木希は二宮和也と噂になっていましたので、その配慮だとかでそうなったとか。本当かどうかは定かではありませんが、本当だったら確かに渡部建は気まずいですね。

佐々木希が実際に妊娠しているか検証

ここまで佐々木希が妊娠しているなんて言われるならば、本当に妊娠していそうかどうか、佐々木希の最近の写真から検証をしてみましょう。洋服や靴などを見るのが分かりやすいかと思いますが、果たして何か普段と変わりはあるのでしょうか。

 

iNtimiteの撮影で全身と座っているところがアップでよく見えやすいです。この撮影は2017年7月24日に行われたようですが、全く妊娠しているようには見えないお腹ペッタンコといった感じですね。

 

これは2017年8月1日の投稿ですが、友人の誕生日会ということでお酒を飲んでいるような写真があります(写真は全部で5枚)。確信はないですが、みんなと同じドリンクを持っているためアルコールの可能性は高いような気がします。もしかしたらこれは撮影用で、乾杯の後はソフトドリンクを飲んでいたかもしれませんが…。

 

昨日は現場で ちょっぴりふざけてみた😎 #雨が降ると君は優しい#ドラマ#Hulu#ロケ#おふざけ

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

そして2017年8月22日の投稿になりますが、やはり佐々木希は細いですね。同じくモデルの蛯原友里も、妊娠してからも細かったですから、佐々木希が妊娠している可能性はあるのかもしれません。しかし、テレビで妊娠発表ができるということは最低でも妊娠5ヶ月になってからが通常だと考えると、もう少しはお腹が出ていて当然だと思うのでちょっと怪しいところですか。

気になる佐々木希のクリスマスの予定

2017年12月25日、佐々木希と渡部建は結婚後初のクリスマスを迎えます。そこで気になるのが佐々木希のクリスマスの予定です。もし、渡部建とふたりきりで過ごすなら、妊娠の可能性も…?と期待してしまいますが、どうやら佐々木希も渡部建も仕事が入ってしまっているようです。

ただ、まったく時間がないというわけではないようで、もしも時間があれば友だちも誘っていっしょにパーティーなどをしたいとのことです。

結婚してから初めて迎えるクリスマスは、あまりロマンチックなクリスマスというよりも、わいわいした温かいクリスマスになりそうですね。

まとめ

佐々木希の妊娠説について追っていきましたが、テレビで妊娠発表出来るのは安全を考慮しても5ヶ月を超えてからだと思いますし、5ヶ月を超えるとさすがに細いモデルさんでももう少しお腹ぽっこりしそうです。また、妊娠初期頃は悪阻がきつい人も多いですから、その頃に仕事をたくさんこなしていたと想定するのは少し難しいかもしれません。

あと特筆すべきは、佐々木希は今現在Hulu限定ドラマ「雨が降ると君は優しい」で主演を任されていて、日々撮影に挑んでいる最中です。最近撮り始めたばかりですから、もしも妊娠していたとしたらドラマの撮影は体力的にも衣装なども踏まえて困難な気がしますね。

佐々木希『雨が降ると君は優しい』セックス依存症の役。内容は?

最近の佐々木希の姿や仕事の入れ方を見る限りでは、妊娠は可能性が低いかもしれません。とはいえ何が起こるか分かりませんから要チェックですし、何より子供を早く望んでいるならばおめでたい話も聞きたいところですね!今後の佐々木希の妊娠発表に期待しましょう。