【画像】佐々木希に似てる!美人女子医大生能見真優華

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「ものまねグランプリ2016」で佐々木希似として出演した、能見真優華(のうみ まゆか)が”美人すぎる医大生”として話題沸騰中。Instagramのフォロワー数はなんと6万6千人!男女問わず彼女の可愛さに人気が高まっています。

佐々木希そっくり!?美人すぎる女子医大生

9月に放送された「ものまねグランプリ2016」に女優でモデルの佐々木希似として出演した、能見真優華(のうみ まゆか)さんが今SNSで”美人すぎる女子医大生”として話題となっています。その彼女の写真がこちらです⬇

@nakai_kakimotoarms)さんの投稿

via google imghp・・・似ている!というか佐々木希本人なんじゃないかと思ってしまうくらいそっくりですね。知らなかったのですが実は彼女、女性ファッション誌『with』の専属モデルとしても活動しているモデルさんでもあるのです。もしかしてずっと佐々木希だと思っていた人は能見真優華さんだったのかも!って思ってます(笑)
そして何より、こんなに美人な方が医学部だということにも驚きました。とても優秀なんでしょう。スタイルも良く、美人で頭も良く優秀って、もう完璧ですね。医学部など理系の大学は男性が多いイメージなので大学でも相当モテるのはないかと思います。医学部でなくても普通に街中歩いてたら目を引きそうですが。

能見真優華プロフィール

@nakai_kakimotoarms)さんの投稿

名前:能見真優華(のうみ まゆか)
あだ名:にょみ
生年月日:1993年1月4日
年齢:23歳
血液型:A型
身長:164cm
出身地:神奈川県
職業:東海大学医学部
チャームポイント:小さい口
憧れの人:佐々木希
趣味:映画、漫画、買い物、岩盤浴、カフェ巡りなどvia google imghp東海大学の医学部だったんですね!23歳ということは、医学部であるためおそらく大学5年生。出身地が神奈川県ということは実家暮らしの可能性が高そうです。お父様がお医者さんということで医学部を目指した理由はお父様の影響が大きかったそうです。能見さん自身バリバリ働くカッコいい女性に憧れているようで、将来はやはり女医さんになりたいと言っています。まだどの科に行くかは迷い中だそうですが、何れにせよ彼女みたいな美人な女医さんがいると病院が嫌いでも会いに行きたくなりますよね。病院としては皆集まってきて仕事にならない!なんてことになったら大変ですが。(笑)憧れの人は佐々木希なんですね!佐々木希に似せる為のメイク方法も話していて、一番重要なのは”涙袋”なんだそうです。また、メイクで大事にしているのは”艶感”で、下地やコスメは艶が出るものを好んでいるみたいです。とはいっても普通の人が艶感を出し、涙袋を頑張って作ったとしても佐々木希に似せるのは難易度が高いというか難しいです。やはり彼女は元の素材が良いという証拠ですね。趣味は意外と普通な女子大生!って感じで安心しました。能見さんは1人の時間が好きなようで、割とどこでも一人で出かけるみたいです。映画は、洋画の過激なアクション系が好きで『アメイジング・スパイダーマン』が一番好きな映画らしいです。漫画も好きみたいでよく撮影の合間の時間を使って呼んでいるみたいです。これもまた『キングダム』という中華統一の戦い系の漫画にはまっているらしく、見た目によらず意外とアクティブで男前?な印象を受けました。


兄もやっぱりイケメン!

能見真優華さんのお兄さんも今ネットではイケメン!と話題になっています。お兄さんの写真がこちら⬇

via google imghpマスクしているのに目鼻立ちが整っている感じが分かりますね。確かにイケメン!能見さんはお兄さんの事を「しんちゃん」と呼んでいるそうで、きっと仲の良い兄弟なんでしょう。(こんな可愛い妹がいたらお兄さんもそりゃ可愛がりますよね~。)
能見さん曰く、お兄さんの顔は”松潤と生田斗真を50で割って、3回事故らせて、黒くした感じ”だそうです。・・・どういう顔?(笑)全く想像出来ませんが、松潤と生田斗真の要素が入っているということなのでイケメンであることは間違いなさそうです。

Instagramフォロワー6万人超え

@aki21worldwin)さんの投稿

via google imghpテレビ番組出演の反響が大きく、現在能見さんのフォロワー数は6万6千人を超えています。自身でもその影響力を実感しているみたいで、街中でも声を掛けられることが増えたそうです。テレビの影響力って本当半端じゃない!

モデル活動を休止

残念なことに、能見真優華さんは学業を優先する為に10月でモデル活動を休止することを発表しています。医者になるのは相当勉強をする必要があるのでしょう。このままタレントやモデルになるといった道もありながら、彼女は”女医になる”という夢を捨てずに、その夢に向けて頑張ると決めた姿は本当にカッコいいし応援したいですね。能見さんは当分活動は休止しますが、Instagramを中心にSNSは続けていくそうで、「イイネやコメント嬉しいです。ありがとうございます。自己満足ですがこれからもよろしくお願いします!」とコメントしています。



ページトップへ