佐々木主浩の自宅で毒ガス発生!救急車殺到で事故?事件?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大魔神で知られる佐々木主浩の自宅で、毒ガス発生の事件が?!妻で元女優の榎本加奈子の母と息子が、体調不良になり、救急車で搬送される事態に!どうやら佐々木主浩の自宅にあるプールから有害なガスが発生したようなのですが、、

佐々木主浩、自宅から有害なガスが発生

佐々木主浩は、元プロ野球選手、そして現在は馬主として大成功しています。もちろん、住んでいる自宅は大郷邸なんです!

そして、佐々木主浩の妻は、元女優の榎本加奈子ですよね。今回の騒動、真実は一体どういうものだったのでしょうか。

佐々木主浩の自宅から119番通報

2018年1月21日、佐々木主浩の自宅から119番通報があったようなのです。通報理由は、プール付近にいたと思われる佐々木主浩と榎本加奈子の息子と、榎本加奈子の母親の気分が悪くなったためでした。

通報後は、佐々木主浩の自宅には、消防車と救急車が殺到したそうです。

しかも、消防車と救急車の殺到によって、一時は佐々木主浩の自宅前が通行止めになったほどだったとか。

佐々木主浩の自宅はきっと豪邸でしょうから、そこで通行止めになるとは、、

きっと状況がわからなかったから、何台も押し寄せる状況に至ったんでしょうね。近所に住んでいた方も、事態がわからない間は、とてもこわかったでしょう。。

2人の気分が悪くなった原因は、佐々木主浩の自宅にあるプールから有毒なガスが発生したからのよう。

詳しくお伝えすると、プールにあるタンクのパルプが外れ、消毒液として利用されていた「次亜塩素酸」が漏れ出したためということです。

佐々木主浩の自宅にプールがあることも驚きですが、そのなかで有毒なガスが発生したとなると、、恐ろしいですね~

次亜塩素酸の危険性

次亜塩素酸は、一応、危険物には指定されていないようです。

しかし、他の薬品と混ざることで大変危険なガスを発生させます。例えば、酸性の洗剤など酸性のものと混ぜ合わせてしまうと、人が死亡する事故につながりかねません。

洗剤によく書いてある、「まぜるな、危険」というやつですね。私たちも、厳重に注意が必要ですね。

佐々木主浩と榎本加奈子の、今回の騒動で次亜塩素酸がどのように反応したのかは不明ですが、本当にお騒がせな話ですよねw

佐々木主浩の自宅は事件?事故?

気になるところがこの騒動が事件なのか、事故なのかというところですよねw

佐々木主浩と榎本加奈子は略奪愛のすえに、結婚したとも噂があります。。そして、佐々木主浩の前妻との子どもたちと榎本加奈子は仲が悪く、特に佐々木主浩の娘は榎本加奈子にとても反抗的だということ。

しかも、佐々木主浩の娘は、榎本加奈子からいじめられていたというような内容を週刊文春に暴露し、注目を浴びました!


榎本加奈子の現在は?略奪婚、連れ子との確執って本当?【画像】

まぁ実際のところ、佐々木主浩の娘は性格が悪いのではないかや、被害妄想ではないかとも推測されました。榎本加奈子側も、そのエピソードを否定していますし、父親である佐々木主浩でさえ、娘の味方にはなっていません。

つまり、複雑な家庭なんですねw

ネット上では、この騒動を受けて、佐々木主浩の娘の仕業では?!との噂が出てきてしまいましたww

76: 2018/01/22(月) 16:59:03.68
なーんだ・てっきり不仲の娘がアレかと
7: 海外速報 2018/01/22(月) 16:29:17.96 ID:QwtAMau10
娘が討ち入りしたかと思った
まぁ、もちろんそんなわけもなく、消防の調べで事故であったことが発表されましたw事件性がなくてよかったですね。

佐々木主浩の家族、その後の容態は

そして、救急車で搬送された佐々木主浩の息子、榎本加奈子の母親の容態はというと、すっかり体調も戻り、すぐに病院を出たということでした。

これもまた、良かった。。榎本加奈子の母親は60代とのことですので、心配でしたが、これは安心です。

佐々木主浩の自宅はプールつきの豪邸

そして、今回事故の現場となったのが、佐々木主浩の自宅なのですが!

さすが、大魔神!プールつきということで、、事故発生時は1月21日、完全な真冬であることからネット上でこんな話題が持ち上がりました。

11. 名無し+α2018年01月23日 07:43ID:lUrBfpS00

このきせつに

そう。こんな冬場に?という疑問ww推測すると、佐々木主浩の自宅には、室内プールがついているということになります。

室外でもすごいのに、室内となると、、佐々木主浩の自宅がどれくらい大きいか、なんとなく想像がつきますね。。

各地が大雪で、部屋の中にいても寒いって言うのに、、佐々木主浩の家族は室内プールで遊んでいたということですね。。

本当、うらやましいww

佐々木主浩は現在、馬主として大成功を果たしていますから、室内プールくらい余裕のことでしょうねw

佐々木主浩は馬主として、1年で6億円以上稼いでいるそうですから。。それも仕方ありません。。

まとめ

今回は、佐々木主浩の自宅のプールから有毒ガスを発生させてしまうという事故をまとめました。

佐々木主浩の家族が大事に至らなくて良かったですね。。きっと不可抗力な事故だったことでしょうが、今後プールの管理は徹底されるでしょうね。

佐々木主浩と榎本加奈子の夫婦は、競馬場でたまに見かけることもあるそうですし、今後も何かハプニングを起こしてくれそうですw



ページトップへ