住谷杏奈が激ヤセ!7日間行ったダイエット法とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

HGの妻で実業家やブロガーとしても人気の住谷杏奈が7日間でダイエットに成功!驚きのビフォーアフターを公開し話題になっています!一体どんなダイエット法でたった7日間で4キロも痩せたのでしょうか?

住谷杏奈が7日間で激ヤセ!

住谷杏奈がダイエットに挑戦

レイザーラモンHGの妻でやり手の実業家としても有名な住谷杏奈。最近はグラビアを披露してみたり、ブログも人気で今やHGの妻と言わなくてもセレブママとして一般に認知されてきていると思います。しかしそんな住谷杏奈はセレブな生活を送っていたためかいつの間にかお腹まわりが残念なことになっていた模様。

@sumitanianna)さんの投稿

住谷杏奈

via google imghp夫であるHGは肉体美を活かして今はモデルとしても活動しているため、住谷杏奈は余計に自分の体が醜いと思ったのでしょうか、ダイエットに挑んだそうなんです。そしてその後ブログで公開したビフォーアフター画像がヤバいと話題になっているんです!一体どんなダイエット法で痩せることができたのでしょうか?

衝撃のビフォーアフター

それではまず詳しいダイエット法を見ていく前に、住谷杏奈がブログで分かりやすくビフォーアフターの写真を載せていたのでまずはそちらの激変ぶりから見ていきたいと思います!ちなみに正直ビフォーは結構衝撃的です(笑)それではご覧ください、コチラがダイエット前の写真です!

via google imghpえーー!デブやん!めっちゃデブやん!!デニムがぱつんぱつんのきっちきち!(笑)住谷杏奈ってそんなに太ってたんですね~これは驚きです。普段からお腹が出ていることがバレにくい服を着ていたそうです。でも全然そんなイメージなかったし、最近披露したグラビアの時も痩せていましたよね。

あれは修正だったのでしょうか…?まあこの謎は後々分かるとして、続いて気になるアフターの写真を見ていきたいと思います!こんなにパンパンだったお腹がたったの7日間でどこまで変化しているのでしょうか?それではアフター画像をご覧ください!

via google imghpこれはすごすぎる!(笑)どうしてもアプリの力とかでスリムにしているんじゃないかと疑いたくなってしまいますがどう見てもガチのやつですよね。顔もしっかり住谷杏奈ですし仮にこれコラだとしたら技術高すぎです。これが本当にたったの7日間でできたのでしょうか?だとしたらどうやって!?ということで住谷杏奈が実践したダイエット法をご紹介していきたいと思います!

住谷杏奈が実践したダイエット法とは

さてこんなに短期間でのすごいビフォーアフターを見せられてしまったらぜひとも挑戦したいですよね。ダイエットは女子の永遠のテーマですから!では住谷杏奈が行ったダイエット法とは一体なんだったのか?それはずばり「ファスティング」です!もっと簡単に、ちょっと雑な感じにいうと”断食”ですね!しかしファステイングは酵素ドリンクなどで栄養を補給しながら行うので断食とは少し違います。

via google imghpつまり住谷杏奈のダイエット法は7日間、固形物ではなく酵素ドリンクを飲んで過ごしたということなんですね。でもファンスティングだけでこんなに痩せるものなのか?と思いますよね。実は住谷杏奈のお腹がぱつんぱつんだったのは、太っていたからでなく極度の便秘症のせいだったんです!なのでダイエットというよりはお腹の中をスッキリさせるために行ったんだそうです。

ファンスティングにはデトックス効果や美肌効果もあるため、住谷杏奈は一度体内をリセットしてスッキリしたい時に、だいたい半年に一度くらいやっているみたいです。それにしても便秘でこんなにお腹が膨らむなんて、何日分くらい溜まっていたんでしょうか。

via google imghpそれでは住谷杏奈が実際に行ったファステイングを細かくご紹介します。まずファステイングを行う前日に普通のご飯ではなく準備食を食べます。といっても何をたばればいいのか分からないと思いますが、肉と魚と甘いものさえ食べなければ大丈夫です!つまり動物性タンパク質と糖分を控えるということですね。

そしてファスティングが始まったらもうひたすら酵素ドリンクと水しか飲みません。最初の2~3日くらいは好転反応といって頭痛や吐き気、倦怠感など様々症状が現れます。めちゃくちゃつらいみたいなんですが、これが毒素を排出している証拠なんだそう。しかしこれを乗り越えると体がスッキリするんです!さらにファスティング中は運動も大事です。

via google imghp体は体内の糖質が使い切られると脂肪をエネルギーに変えようとするので、普段よりも脂肪が燃焼されやすくなっているんです。なのでファスティングは断食するだけではなく、しっかり運動をすることでダイエット効果も得られるということなんですね!

そしてファスティングが終わったあとは、回復食を食べます。最初はおかゆなどの消化しやすくカロリーの低いもの。また、せっかくファスティングをしたのに体は飢餓状態から脱するために必要以上に栄養を蓄えようとするので量は少しだけです。実はファスティングの一番つらいところは回復食と言われているそうですが、ここさえ気をつければリバウンドはしません。

まとめ

今回この7日間のファスティングで住谷杏奈は約4キロの減量に成功しているそうです。しかし先に書いた通り彼女の場合は極度の便秘症だったため、この減量は溜まっていたものが排出されたという部分が大きです。しかしながらビフォーアフターを見比べてみると顔や鎖骨の辺りもスッキリしているのが分かりますよね。

via google imghpつまり7日間でここまで脂肪を燃焼することは出来ませんが、ファスティングと運動を組み合わせれば少しずつですが痩せること自体は可能なんです!しかし期間が短いためおよそ1~2キロくらいが限度ではないでしょうか。なのでファスティングのダイエット効果としては短期間でほんのちょっと痩せたい人向けですね。どちらかと言うと便秘改善やデトックスをメインにするといいと思います。

いかがでしたか?あなたもこの夏水着を着る前なんかに、まずは3日間くらいチャレンジしてみては?



ページトップへ