JUMP伊野尾、明日花キララと熱愛?ダブルデート?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HeySayJUMPの伊野尾慧が、今年1月にシンガポールでAV女優の明日花キララと密会していたことが判明!それどころか、一緒に旅行に来ていた有岡にまで熱愛疑惑が・・・。ジャニーズとAV女優のダブルデートの真相とは

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧君が熱愛?それも相手がAV女優の明日花キララ!最近ジャニーズの熱愛報道や女遊び報道が絶えないので、ある程度の免疫はついていたはずなのですが・・・。伊野尾くんまでとは・・・。
伊野尾慧

伊野尾慧

生年月日:1990年6月22日(26歳)
身長:173cm
血液型:A
via google imghp
明日花キララ

明日花キララ

生年月日:1988年10月2日(27歳)
血液型:A型
身長 / 体重:162 cm / 47 kg
スリーサイズ:90 – 58 – 85 cm
via google imghp
何でも、今年1月に伊野尾と明日花はシンガポールの高級ホテルで密会していたらしいです。そのホテルの屋上にはプールが付いており、そこで仲良く二人が出現。プールサイドで仲睦まじく写真を取り合ったり、のんびりしていた所を激写されてしまった様です。コチラがその写真!
明日花キララと伊野尾慧

明日花キララと伊野尾慧

これはどう考えても人間違いではなく事実っぽいですね~。

この景色が最高なプール、実は宿泊者しか利用できないので2人は同じホテルに泊まったことになっちゃうんです。ええ、ええ。

via google imghp
この写真意外にも宿泊者が聞いたという二人の会話までもが、バレてしまっているようで・・・
(宿泊者情報) ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、連れの女性を誘っていました。
しかしなぜか女性は“私はいいや”と遠慮していましたね。仕事柄“カラダ”をきれいに保たなければいけないから、日焼けなどを気にしていたのかもしれません
(宿泊者情報) 結局、明日花さんはプールには入らず、伊野尾クンだけがプールに入り、シンガポールの街並みをバックにして、彼女に写真を撮ってもらっていました
なにこれ!ただただ伊野尾が愛らしくて仕方ないのですが!明日花、一緒にプール入ってあげてよ~!おっと、伊野尾ちゃんが可愛すぎるから全てをチャラにしてしまう所でした。危ない危ない。

もしかしてダブルデート?!

そんな伊野尾慧、1月4日に同じグループの有岡大貴と羽田空港の国際に居たと目撃情報も上がっており、有岡も1月22日放送のラジオでシンガポール旅行について楽しげにコメントしており行った事実は確実なようですね!
有岡大貴と伊野尾慧

有岡大貴と伊野尾慧

via google imghp
(HeySayJUMP有岡) シンガポールに行くのもすごいギリギリに決まって、年末ギリギリにいのちゃんと話して。こんなギリギリで行けんのかなって思ったんだけど、全部そこはウチの伊野尾氏が! 手続きなりなんなり全部やってくれてさぁ~!
ふたりとも可愛い~!の気持ち返して!と、ファンとしては微笑ましい情報だっただけに残念です・・・。
いっぽう明日花もSNSにシンガポールの写真を上げており、その服装と伊野尾とプールに居た時の服装が同じことから明日花本人で間違いなさそうです。
明日花キララと大島みづき

明日花キララと大島みづき

via google imghp
明日花のシンガポールの写真には同じくAV女優の大島みづきとのプールでのツーショットなどが上げられており、そのうち一枚は削除されていました。な、何か勘付かれそうなモノが映っていたのでしょうか?
やっぱりお付き合いしているのかな?と落ち込んでるだけじゃないのがファン。いや、有岡と大島は2人がプールにいる間何してたの?そっちが気になる!とまさかの斬込み!さすがファンは強いです(笑)

でも確かに、その間有岡大貴と大島みづきはどこに居たんでしょうかね~!まさか、最初からダブルデートの為の旅行だったのかもしれませんね~!

そしてもっと強いファンの考察としては、有岡大貴が伊野尾慧の彼女説です。(笑)

アリっちゃ、アリですね。ではなく、流石にこれはネタですが出来たらこっちが事実が良いですよね・・・。

出会いはAV女優との飲み会??

ジャニーズとAV女優、共演がない中で何故その2人が・・・?と疑問なのですが、なんと伊野尾くん行きつけの六本木のバーがあり、そこの店長が主催した飲み会で明日花と知り合い、意気投合。仲良くなったようです。店長、何やってくれちゃってんですか!!自然といえば自然な出会い方ですが、なんかこう、やるせないですよね・・・。
google imghp (40974)

via google imghp
この一連の騒動に、明日花の事務所側とジャニーズ側からコメント、そして明日花本人にも取材した様です!
【ジャニーズ事務所のコメント】相手女性とは1年前に友人の食事会に同席して面識はあったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールにも行ったようですが交際の事実はございません
へ~そうなんだ~!と納得しかけましたが、本来夢を与えてくれる存在のアイドルがAV女優がいる食事会に出席しているのもどうかと思います・・・
【明日花キララの事務所】シンガポールに行ったことは聞いていますが、交際をしているという事実はありません
シンガポールに行った事実を誤魔化すことが出来ないので認めましたが、交際はやはり認めませんでしたね。相手は天下のジャニーズですから、そうそう認めることは出来ないでしょう。一方明日花キララ本人に突撃取材に行くと、一瞬驚いた顔をするも沈黙。ですが否定もせず、何ともグレーゾーン。
ですが、たまたま会ったと言うには流石に苦しい気がします・・・。1月は芸能人がこぞって海外旅行に行くイメージですが、同じ旅行先・顔見知りの男女・同じホテル・同じ時間、偶然にしては出来すぎています!せめてハワイだったら“たまたま”が通用したかもしれませんね~!

恋多き男なのはむしろ有岡だった

有岡大貴

有岡大貴

生年月日:1991年4月15日(25歳)
身長:164.5cm
血液型:A型
via google imghp
ここまで来るとやはり、ダブルデート説が濃厚ですが、伊野尾が有岡に付き合わされているのでは?と考えてしまうほど実は有岡の方が熱愛報道が多いんです。なんとざっと7人!さすがはジャニーズ!モッテモテですね~!ですが大体は“有岡がいい人過ぎて流れた噂”だったので、彼女説が濃厚な方だけ紹介します。
小野恵令奈

小野恵令奈

生年月日:1993年11月26日(22歳)
身:154 cm
血液型:A型
先ず一人目は元AKBの「えれぴょん」こと小野恵令奈。二人のプリクラが流出し、熱愛か?!と騒がれましたが、そのプリクラが見つからないことからガセネタだったか!と結論づきましたが、えれぴょんのAKB卒業は有岡が妊娠させたからと言う噂が大きくなっていたので、あながち交際していた事実はあったかもしれませんね~。
左:岡本玲 右:夏帆

左:岡本玲 右:夏帆

via google imghp
続いては女優の夏帆。ドラマで共演がキッカケで付き合うようになったのだとか!ただ目撃情報などは無く、肉食女優の夏帆なのでこれもガセと決めつけられないです。そして半年ほどで2人は破局。夏帆が有岡に飽きたとか、有岡の二股がバレたからなど破局理由も様々です。ですが、この二股の相手が岡本玲。夏帆と交際していたであろう期間に岡本とホテルに入っていく2人を目撃者がいたからだとか!これが一番浸透性がありそうです。
ただ、有岡大貴は天然でとても優しく、明るい少年のような男性なので女性側が好意を持っていて噂になってしまったパターンが多いように感じました!有岡、これは天性のモテキャラですね!

SNSでもご購読できます。