伊野尾慧、山本美月と熱愛?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

伊野尾慧と山本美月が共演する映画ピーチカールの公開を目前に2人の熱愛疑惑が浮上しています。伊野尾慧が好意を寄せていると真剣佑がメレンゲの気持ちで暴露し本当に彼氏彼女ではないかとの声も。

伊野尾慧、山本美月にガチ恋?

誰もが経験したであろう学生時代の淡い恋の思い出。たとえ付き合った人がいなくても中学、高校時代の好きな人とかっていつまでも輝いて見えますよね。あの頃は熱愛ではなく純愛だった。

そんな学園恋愛ストーリーを演じてしまったせいか共演者の山本美月を好きになったと言われているのが伊野尾慧です。熱愛への発展も噂に!

映画「ピーチガール」で共演

真剣佑、山本美月、伊野尾慧

via google imghpHey!Say!JUMPのメンバーとしてアイドルだけではなく俳優としても活躍する伊野尾慧。可愛らしく中性的な顔付きをしていていかにもジャニーズで女の子のファンをキャーキャー言わせてそうな甘いマスクをしています。

そして恋されてしまったと噂の山本美月も男女問わず人気がある抜群のルックスの女優です。飾らない性格も誰からも愛されそうな素敵な女性です。

山本美月、ピーチガール

via google imghp確かに可愛い。私も惚れてしまいそうです。伊野尾慧と山本美月が初共演となった映画「ピーチガール」。その撮影を経て伊野尾慧が山本美月を好きになったと告白したのは同じく共演者の真剣佑でした。

真剣佑、伊野尾慧の恋心をバラす

“メレンゲの気持ち”でよくある共演者同士の撮影裏話を話している時の真剣佑が「伊野尾慧が山本美月に恋をしていた」と突然話し始めるのです。しかも真剣佑曰く「スタッフから聞いた」と何ともガチな感じのトーンで言っています。役者の熱愛の情報もスタッフから漏れたりするんでしょうね。

真剣佑、メレンゲの気持ちで暴露

via google imghp伊野尾慧も初めは「役の中でね」と濁していましたが、周りが茶化すと照れるように顔を赤らめていました。映画の宣伝も兼ねたリップサービスなのでしょうが伊野尾慧の心は本当に山本美月に対して熱く脈打っているかもしれません。

他の番組でもこんな風に取りあげられていました。井上公造的なノリでしょうか。これも宣伝の1つな気もしますが。

それにしてももし本当に熱愛に発展していたとしたら伊野尾慧のファンが発狂する事は間違いありません。

ピーチガールから熱愛へ?

伊野尾慧が山本美月を好きになったと真剣佑がバラしましたが2017年5月20日公開のピーチガールの予告を観ると本当に熱愛に発展してもおかしくない2人の姿が見れました。

ピーチガール 予告

via www.youtube.com学園恋愛ストーリーあるあるな三角関係が描かれているようです。20歳の真剣佑は制服姿が似合っていますが26歳の伊野尾慧と25歳の山本美月は少しキツイかなーと思ってしまいました(笑)

伊野尾慧が山本美月を抱きしめるシーンや最後の方にはキスする寸前の映像もあります。伊野尾慧は俳優ではなくアイドルとしてこれまで活動してきているので確かにあまり慣れないキスシーンをしてしまうと本当に好きになって熱愛に発展という事もあり得るかもしれません。

制服姿にメロメロ?

山本美月、ピンキーガール

via google imghp制服姿可愛いのですが女子高生には見えないですかね。しかし男は何歳になっても制服姿に興奮するものです。伊野尾慧も高校生の頃を思い出して山本美月の制服姿に見とれてしまったのではないでしょうか。

伊野尾慧、山本美月キスシーン

via google imghp映画の撮影とはいえ制服姿の山本美月と青春のもどかしい関係を演じていたらそのまま役が抜けずに好きになってしまっても不思議ではありません。

伊野尾慧のファンに限らず彼との熱愛を望んでいる女性はたくさんいると思いますが、実際真剣佑の映画宣伝だと思っていた話は事実なのか、とても気になるところであります。

ファンの反応

伊野尾慧、山本美月に惚れる

via google imghp真剣佑からの熱愛秒読みとも言える伊野尾慧の恋心の暴露。冗談か本当か分からない情報ですが熱愛の可能性が少しでもあるならやっぱり伊野尾ファンは黙っていません。

Twitterやネットを見てみて意外だったのが意外とファンの人は胸中穏やかだった事です。熱愛は冗談でもキスシーンに発狂している人は多いものだと思っていました。

もし伊野尾慧の彼女役がAKB48の誰かとかだったらもう発狂しまくりそうですね(笑)

まとめ

リップカールの宣伝熱愛か?

via google imghp真剣佑がバラした伊野尾慧は山本美月の事が好きという話ですが、個人的にこれはリップカールの宣伝用のセリフだったようい感じました。

作中での恋愛模様と現実も重ねれば自然と注目も集まりますしね。個人的に現段階での2人の熱愛の事実は可能性が薄いかなと感じますが。今後今回の共演をキッカケに熱愛に発展する可能性はあるかもしれません。

そうなったらなかなかお似合いなカップルになりそうだなと思いました!


ページトップへ