伊野尾慧の衝撃的なプライベート画像流出!住所と電話番号まで特定

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hey!Say!JUMPの人気メンバーである伊野尾慧の衝撃的なプライベート画像が流出しました。さらに住所と電話番号まで特定される始末に…。はたして、伊野尾慧の流出したプライベート画像とは?

伊野尾慧のプライベート画像が大量に流出

ほわほわした雰囲気でかわいらしいところが人気のHey!Say!JUMP・伊野尾慧ですが、2016年に数々のスキャンダルが報じられました。

ちなみにその頃報じられていたスキャンダルがこちら。

  • AV女優の明日花キララとシンガポールのプールで密会
    (※のちにたまたま合って話していただけということが明らかになる)
  • 元TBSアナウンサーの宇垣美里との交際
  • 宇垣美里と交際中にフジテレビアナウンサーの三上真奈との二股発覚

ゲスの極み乙女。の川谷絵音と髪型が似ている理由から、伊野尾慧は「二代目ゲスキノコ」と呼ばれてしまう始末に…。ちなみにこれらのスキャンダルに対し、伊野尾慧が所属するジャニーズ事務所は

本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました

と事実を肯定していると捉えられるようなコメント出しています。

そしてそこに追い打ちをかけてきたのが、伊野尾慧のプライベート画像大量流出です。

流出元はTwitterのようですが、もともとの写真の持ち主は意外な人物でした。

伊野尾慧のプライベート画像はなぜ流出した?

Twitter経由で流出している伊野尾慧のプライベート画像ですが、どうやら伊野尾慧と山本美月W主演の映画『ピーチガール』のオフショットと思われるものばかりだった模様です。

プライベート画像には伊野尾慧のほかに山本美月、永野芽郁、新田真剣佑たちが写っていたとか。

伊野尾慧のプライベート画像を大量に流出させたTwitterアカウントは、永野芽郁が地元の知人に写真を流し、それがいろいろなところに出回っていて自分のもとに届いたと入手経路を説明しています。

しかし、これが本当かどうかは不明です。

ただ、もしこの入手経路が本当だった場合、永野芽郁の管理の甘さは、プロ意識に欠ける部分があるのではないでしょうか。

実際に「友だちに画像流すとかありえない」と永野芽郁を批判する声も出ています。


伊野尾慧の問題となっているプライベート画像

ではここで、問題となている伊野尾慧のプライベート画像をご紹介します。

中には『ピーチガール』が公式で使用している画像もあるようですが、本来なら出回ることのないオフショットが大量に流出しており、永野芽郁のスマホデータから流出したことは間違いなさそうです。

伊野尾慧の合コン画像も流出

永野芽郁とのプライベート画像よりもさらに衝撃的な画像が流出しました。

それが伊野尾慧の合コン画像です。画像が流出した当初はキャバクラだと思われていましたが、よく見るとカラオケのデンモクと思われる機械が見えることからカラオケではないかとの指摘があがりました。

Hey! Say! JUMP伊野尾慧の流出写真(オリジナル)

https://geitopi.com/

さらに、伊野尾慧と一緒に写っている女性たちはキャバ嬢ではなく一般人であること、壁紙などから六本木のダイニングバーにあるカラオケ個室だということが特定されました。

ちなみに伊野尾慧が訪れていたダイニングバーは、グルメサイトに女子会や合コンにおすすめだと記載されており、複数人の女性が同席していることから合コンではないかと言われています。

まさかの合コン画像まで出回るなんて…伊野尾慧のプライベートは全然守られていないようです。

伊野尾慧、住所と電話番号まで特定される

伊野尾慧の露になった女性関係に、ファンの嫉妬を買ってもおかしくない大量のプライベート画像流出…。

失望するファンが出るのも無理はありませんが、中には暴徒化しているファンもいるようです。

画像

http://syuofficial.com/%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a7%e3%81%8c%e5%a5%b3%e5%ad%90%e3%82%a2%e3%83%8a%e3%81%a8%e4%ba%8c%e8%82%a1

どうやら一部のファンが『週刊文春』に掲載された写真に写り込んでいるマンションのエントランスから、伊野尾慧の自宅住所と電話番号を特定しTwitter上で公開した模様。

なお、該当アカウントは削除済みで、住所と電話番号が特定されたかどうかの真偽すら不明な状態ですが、信じているファンも多いようです。

<こちらもオススメ>

伊野尾慧、めざましテレビ降板か。

宮脇咲良のインスタ裏垢が流出!伊野尾慧をディスってた?

伊野尾慧、山本美月と熱愛?

伊野尾慧がゲス暴走!次の彼女候補は宮司愛海アナ?

伊野尾慧、プラベ画像が大量流出!流出元は永野芽郁?

まとめ

伊野尾慧の数々のスキャンダルに追い打ちをかけるかのように流出した大量のプライベート画像。

特にヤバいと思うような画像はないものの、伊野尾慧のスキャンダル続きで失望したファンにとっては、共演女優とのツーショットなどは見ていられないのではないでしょうか。

永野芽郁が友人らに送ったものが出回ったとも言われていますが、そこは審議不明です。

しかし、このようなスキャンダルがあったことで、今後もファンに心配され続けることは間違いなさそうです。



ページトップへ