伊野尾慧、めざましテレビ降板か。

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

めざましテレビで木曜レギュラーとして出演している伊野尾慧に降板、番組卒業の噂が浮上している。フジテレビの新社長によってリストラ候補になっているという情報の裏には三上真奈アナとの熱愛疑惑の余波も?

伊野尾慧、めざまし降板か

多くの日本人が見ていると思われる朝の情報番組、フジテレビの「めざましテレビ」から木曜担当のHeySayJUMP伊野尾慧が降板、卒業になるという噂が広まっているようです。2016年4月からめざましファミリーになり、まだ1年が経過したばかりの伊野尾慧に降板の噂が出ているのはなぜなのでしょうか。

伊野尾慧、めざましテレビ降板の噂

via google.imghp各テレビ局が放送している朝の情報番組はニュースというよりもバラエティに近いような構成が多く、より視聴率を得る為に番組の内容はもちろん出演者の華も大事になります。

そこで女性ファンを多く持つ伊野尾慧がめざましテレビに出演する事で若い層の視聴率アップには貢献していたはずです。そんなめざましテレビの華形とも言える伊野尾慧に降板の噂が出るという事はそれなりに重大な裏がありそうに感じます。

@r_heysayjump0509)さんの投稿

めざましテレビ木曜担当、伊野尾慧

via google.imghpまだ噂にすぎない情報ではありますが今後もしかしたら突然の降板、番組卒業になるような事があれば今回の噂が本当だった事になりそうです。ネットに出回っている伊野尾慧にめざまし降板が囁かれている理由をまとめてみました。

コスト削減リストラの可能性

これが大きな原因になっていると思われるコスト削減による伊野尾慧のカットです。つまりリストラですね。番組と出演者間の詳細なお金の動きは不明ですが伊野尾慧レベルのジャニーズアイドルになればめざまし側も大きな額のギャラをジャニーズに支払っている事は想像できます。

めざましテレビ、伊野尾慧リストラの可能性

via google.imghp

フジテレビ新社長の意向

フジテレビは宮内正喜新社長によって出演者の見直しがされ、伊野尾慧が降板させられるという噂があるようです。確かにテレビ局側からすれば特にインテリなイメージが無い伊野尾慧を情報番組に起用している事自体、若い女性ファンを取り込む事だけしか考えていないような気もします。

そこで新社長が手直しを加え、伊野尾慧だけではなくフジテレビの番組全体で様々な変化が行われるのかもしれません。宮内新社長は「コストカッター」とも呼ばれる人物だといいます。

フジテレビ、宮内正喜新社長

via google.imghpBSフジの社長として敏腕を振るってきた宮内新社長はコスト削減の為に出演者を切る可能性は十分あるようで、情報番組に伊野尾慧が出ている事に対してツッコんでくる可能性が高いという意見が芸能関係者から出ているそうです。

そしてもし降板、卒業になるとすれば改変が行われる10月か2018年の4月になるのではないかとされています。そのタイミングで伊野尾慧がめざましテレビを卒業という事になれば宮内社長の動きがあったと考えてもいいかも知れません。

女性スキャンダルの影響

伊野尾慧がめざましテレビを降板になるかもしれないという話を聞き、多くの人が1番最初に感じる事は「女性スキャンダルかな」という事ではないでしょうか。伊野尾慧と言えば数々の女性スキャンダルの印象が強く、朝の顔には適さないという声も降板の噂を加速させているようです。

三上真奈アナとの熱愛疑惑


伊野尾慧、三上真奈アナと熱愛疑惑

via google.imghp伊野尾慧の女性スキャンダルと言えばTBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナとの二股疑惑が週刊誌に報じられた事が記憶に新しいです。

そしてただ単に女子アナに二股を掛けていただけでなくフジの三上真奈アナに関してはめざましテレビで共演しているアナウンサーだっただけに視聴者もショックが大きかったはずです。

伊野尾慧と三上真奈アナ

via google.imghp伊野尾慧と三上真奈アナはめざましテレビを通して熱愛に発展したのか、伊野尾慧も三上真奈アナも詳細を話そうとはせずめざましテレビに出演し続けました。

しかしやはり視聴者は疑惑とはいえ熱愛の報道がされた男女2人が朝の情報番組に揃って出演している事に違和感を覚えたようです。すぐにどちらかを番組から外せばあからさまに熱愛を認めた事になる為かフジテレビも特に対処はせず風化するのを待っているような感じでした。

明日花キララとの熱愛疑惑

更に伊野尾慧にはAV女優の明日花キララとの熱愛の報道もされた過去がある事から清純な朝の情報番組のキャラではありません。

伊野尾慧と明日花キララの熱愛疑惑

via google.imghpクリーンなイメージが全くなくなってしまったプレイボーイ伊野尾慧は朝の顔には厳しい女性遍歴になっています。この女性関係もフジの宮内新社長が目を付けている可能性は高そうです。

ネットの反応

伊野尾慧のファンはやはり木曜日を楽しみにしている人が多いと思うので降板となれば悲しむ人が多そうです。ファンからすれば朝から好きなアイドルの顔が見れるって最高ですからね。

しかし伊野尾慧がめざましテレビに出ている事に対して批判的な人も少なくありません。

かなり嫌われていますね。やっぱり女性関係が影響して嫌っている人はとことん嫌いなのでしょう。

めざましテレビでの伊野尾慧

via google.imghp

まとめ

フジテレビの宮内新社長によって伊野尾慧がめざましテレビから降板、卒業に追い込まれるという噂ですが、もし事実だったとしたらやはり女性スキャンダルに宮内社長が制裁を加えたという事になった可能性が高そうです。

まだ噂の段階なので真実は不明ですが伊野尾慧はこれ以上のイメージダウンを避けたい所です。


ページトップへ