伊野尾慧の女性問題まとめ!2度のコロナ感染でも泥酔して女性と夜遊び?

アイドル エンタメ ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドル活動の他、俳優やパーソナリティーとしても活躍している伊野尾慧さん。可愛らしい印象もありますが、実は女性問題がたびたび浮上!今回は最新の女性問題と共に、ファンの反応をまとめてご紹介します。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧に女性問題が浮上!

Hey!Say!JUMPの中でも、特に可愛い系のキャラで人気を集めている伊野尾慧さん。

純粋そうな印象もありますが、実は女性が大好きな様子。

Hey!Say!JUMPの中ではダントツで女性に関するスキャンダルが多く、そのお相手はセクシータレントから一般人まで幅広いのが特徴です。

では早速、Hey!Say!JUMP伊野尾慧さんの女性問題についてご紹介していきましょう。

①明日香キララとシンガポールでデート

2016年9月、『週刊女性』によってスクープされた女性問題が明日香キララさんとのシンガポールデートでした。

当時、伊野尾慧さんは有岡大貴さんと共にシンガポールに滞在。

一方、明日香キララさんも同じ時期にシンガポールに滞在していました。

そして、二人がプールサイドで談笑している写真がスクープされ、熱愛が噂されることに。

明日香キララさんはその後、伊野尾慧さんと偶然にシンガポールで会ったものの、交際の事実はないと説明。

この他に二人が密会していたという情報はないため、本当にただの偶然だったとも考えられます。

②宇垣美里と自宅デート

同じく2016年、今度は『週刊文春』が伊野尾慧さんの女性問題をスクープ。

そのお相手は当時、TBSアナウンサーとして活躍していた宇垣美里さん。

伊野尾慧さんと宇垣美里さんは、一緒に伊野尾慧さんのマンションに入っていく様子がキャッチされています。

TBS側は「社員のプライベートについてはお答えしかねます」ということで、ジャニーズ事務所側も正式コメントはなし。

となると、実際に二人が交際していた可能性は高いかもしれません。

③三上真奈と自宅デート

またまた2016年に『週刊文春』によって、女性問題がスクープされた伊野尾慧さん。

今度のお相手はフジテレビアナウンサーの三上真奈さんでした。

伊野尾慧さんのマンションから、伊野尾慧さんと三上真奈さんが時間差で外出する様子をキャッチされてしまいます。

これについてフジテレビは「伊野尾慧さんを含む、複数名で食事をしたことは事実」とした上で「交際の事実はない」とコメント。

ジャニーズ事務所も「憶測を招くような軽率な行動」として謝罪しました。

当時、三上真奈さんは伊野尾慧さんと同じく「めざましテレビ」に出演していたので、確かに食事をしていただけとも考えられますが自宅に招いているという点が少し怪しいかもしれません。

④一般女性と焼肉からのカラオケ

そして2022年、最新の伊野尾慧さんの女性問題がこちら!

またしても『週刊文春』によってスクープされた女性問題ですが、そのお相手は一般人のAさん。

伊野尾慧さんとAさんは個室焼肉店で食事を楽しみ、その後高級カラオケ店へはしご。

この時、Bさんという別の女性も同伴しており、3人で食事を楽しんでいたようです。

その後、深夜2時半すぎにAさんのマンションに到着するも、部屋に入ることを制止された伊野尾慧さんはBさんのマンションへ。


そこで1時間ほど滞在し、朝方に伊野尾慧さんは自宅へ帰ったということです。

伊野尾慧さんはかなり泥酔していたということですが、AさんとBさんどちらが本命なのか分かりませんね…。

ちなみにファンによると、Aさんには半同棲中の彼氏がいるということでした。

伊野尾慧が2度の新型コロナウイルス感染!

これまで数多くの女性問題が浮上しているHey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。

今回、特に問題が大きくなっている理由は一般女性との焼肉からのカラオケが「まん延防止等重点措置」期間だったからです。

伊野尾慧さんは2020年8月、そして今年1月に新型コロナウイルスに感染。

もちろん、感染したこと自体は悪いことではなく、誰にでも感染する可能はあります。

伊野尾慧さん本人もラジオ番組などで、たびたび謝罪していただけに今回の女性問題によって「え?自覚なさすぎじゃない?」と感じたファンも多かったようです。

Hey!Say!JUMPのコンサートが中止に…

今年に入り、少しずつイベントも開催されることが増えてきました。

しかし、伊野尾慧さんの新型コロナウイルス感染によってHey! Say! JUMPはコンサートの日程を一部キャンセル。

もちろん、伊野尾慧さんが女性と夜遊びをしていたから新型コロナウイルスに感染したわけではありませんが、このような報道があった以上はファンも厳しい意見を言わざる得ない状況ですね。

実際「呆れた…」「がっかりした」「感染を経験した人とは思えないような行動」「また感染しても誰も心配しない」という声が多く上がっています。

伊野尾慧の女性問題に対するファンの反応は?

今回の女性問題がスクープされた翌日、パーソナリティーを務めている「めざましテレビ」に出演した伊野尾慧さん。

しかし、番組内では一言の謝罪もありませんでした。

前日の夜に東北地方を中心に大きな地震があったこともあり、謝罪をするチャンスがなかった様子。

その一方では、「めざましテレビ」は伊野尾慧さんの番組ではないので、特に謝罪を伝える必要もないのでは?という反応もありました。

度重なる伊野尾慧さんの女性問題について、「一回、仕事を失ってみないと事の重大さに気が付かないのでは?」という、厳しい声もありました。

そして3月24日、伊野尾慧さんは6年間出演していた「めざましテレビ」から卒業することを発表。

3月31日の放送を持って卒業ということですが、事実上は女性問題による降板と考えて良いですね。

 

今回、伊野尾慧さんに浮上した女性問題では、そのお相手が一般人とご紹介しました。

しかし、すでにAさんもBさんも特定されており、Aさんは半同棲中の彼氏持ち、Bさんは高学歴美女のフリーということが明らかに。

また二人ともジャニーズのアイドルが好きということで、他のグループとの関係を心配する声も上がっています。

<こちらもおすすめ>

伊野尾慧の衝撃的なプライベート画像流出!住所と電話番号まで特定

伊野尾慧がゲス暴走!次の彼女候補は宮司愛海アナ?

まとめ

Hey!Say!JUMP伊野尾慧さんの女性問題と共に、ファンの反応をまとめてご紹介しました。

伊野尾慧さんの女性問題を巡っては「呆れた」という声や「コロナに感染しても擁護できない」という厳しい声もありました。

その一方では「女に振り回されてるのでは?」「手越みたいにならなきゃいいけど…」という声も。

当分は女性との夜遊びも自粛して、失われた信頼を取り戻すことが大切かもしれません。



ページトップへ