伊藤香里は木村拓哉の元カノ!現在の幸せぶりがヤバい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伊藤香里と言えば、ジャニーズファンには有名な木村拓哉の元カノです。そんな伊藤香里は現在、イケメン男性と結婚して子供もいるとか。木村拓哉と別れても幸せを掴んだ伊藤香里の現在が気になりますね。

伊藤香里の現在は?

木村拓哉の元カノとして知られている伊藤香里ですが、現在結婚して幸せな家庭を築いているとのことで、話題となっています。国民的人気を誇る木村拓哉の元カノというだけあって、別れてから何年も経っているものの、現在何をしているのかが、気になっていた人も多いのではないでしょうか。

伊藤香里は、現在は一般人ですが、かつてはモデルとして、スターダストプロモーションに所属していたと言われています。1990年頃に木村拓哉と出会い、交際となった伊藤香里ですが、「カオリン」の愛称で親しまれていました。伊藤香里は芸能活動をしていた

伊藤香里は芸能活動をしていた

via google imghp

本名:伊藤香里(いとうかおり)
元モデル:スターダストプロモーション所属
生年月日 :1972年4月12日
身長:162cm
体重:44kg
スリーサイズ:B83 W58 H86
出身:神奈川県 または 石川県

木村拓哉と交際中は、何度か写真を撮られていましたが、破局後は、木村拓哉が工藤静香と結婚するときに、ファンとして応援しているというコメントを残したっきり、どうしているのか分からなくなっていました。というのも、伊藤香里は一般人になっていたので、消息不明になっていたのです。

一部では、北海道に住んでいるとか、木村拓哉から別れるときに貰った手切れ金で南の島にバーを開いて暮らしているとか、旅行代理店で働いているなどの情報が囁かれていましたが、なんとイケメンヨガインストラクターの男性と結婚をし、2人の子供に恵まれて、現在幸せに暮らしているという噂があるようです。伊藤香里はイケメン男性と結婚

伊藤香里はイケメン男性と結婚

via google imghp

現在、カオリンは有名ヨガインストラクターと結婚し、2児の母。木村への当てつけなのか、夫は木村にどこか似たイケメンですよ」(テレビ局関係者)

伊藤香里は、どことなく工藤静香に似ていると言われることもあり、実は旦那とされるヨガインストラクターの男性も、どことなく木村拓哉に似ていると言われています。実際に、伊藤香里がヨガインストラクターの男性と結婚したかは定かではないようですが、掲載されている写真から、伊藤香里ではないのかと言われているのです。

この話が事実なら、伊藤香里は木村拓哉と破局はしましたが、現在は幸せな生活を送っているということになりますね。木村拓哉も結婚して子供がいるので、お互いに家庭が持てて、幸せになっているということですね。

伊藤香里は木村拓哉の元カノ

なぜ、木村拓哉の元カノである伊藤香里が、今さら注目されているのかというと、1つはSMAPが解散したという騒動があったからです。SMAP解散騒動のとき、木村拓哉は他のメンバーと違って1人だけ事務所に残るとし、大変なバッシングを受けましたね。

この時に実は裏で動いていたのが、木村拓哉の妻である工藤静香だと言われています。木村拓哉との結婚を認めてくれたジャニーズ事務所に恩を感じている工藤静香は、ジャニーズ事務所を裏切ることはできないと判断し、木村拓哉に残るように説得したという噂もあります。木村拓哉の元カノ伊藤香里

木村拓哉の元カノ伊藤香里

via google imghp

90年代キムタクは“カオリン”と呼ばれる一般女性と長く交際していたが、その交際はファンからも本命の恋人と公認されるほどで、ジャニーズタレントとは思えないおおっぴらなものだった。

元々、伊藤香里は、木村拓哉の彼女として、ジャニーズファンから異例の公認を受けており、性格の良さや、顔立ちの良さから、木村拓哉のファンにも気に居られていました。しかし、木村拓哉が工藤静香と結婚することになったとき、ファンからの大反対を受けていましたね。


SMAPの解散のときも、「かおりんと結婚すればSMAPは解散しなかった」という見方がファンの中で出てきました。そのことから、伊藤香里の現在を知りたくなった人がいたのではないかと思います。木村拓哉と結婚することはありませんでしたが、幸せになっていることを願ってしまいますね。

SMAP解散の裏側がドロ沼すぎてヤバイ・・・ – 芸能ニュース.jp

SMAP解散の裏側がドロ沼すぎてヤバイ・・・ - 芸能ニュース.jp今月13日に解散が発表されたSMAP。以前から不仲が噂されていましたが、その内情が想像以上にドロ沼でやばい。1度はグループ存続を発表した彼らでしたが、7ヶ月の間に一体何があったんでしょうか?

ファン公認だったが破局

ジャニーズのアイドルの熱愛となると、ファンが荒れるイメージがありますが、伊藤香里だけはなぜか特別で、木村拓哉のファンからも「カオリン」と呼ばれていましたね。2人の付き合いは、約9年間にも及ぶものだったにも関わらず、結局は破局してしまいました。

破局の原因は、いろんな説が流れていますが、1つは、工藤静香が原因だと言われています。木村拓哉は、伊藤香里と破局した後すぐに工藤静香と交際、結婚まで行きました。元々、工藤静香のファンだったという木村拓哉は、共通の趣味もあったことから、どんどん仲が深まり、交際に発展し、工藤静香のジャニーズ事務所への働きかけによって結婚まで行けたと言われています。破局の原因は工藤静香?

破局の原因は工藤静香?

一部情報では、工藤静香さんが、ジャニーズ事務所の幹部に対して水面下で2人の交際を認めるよう積極的に動いていたと言われています。

他の破局説では、ジャニーズ事務所が人気絶大の木村拓哉との交際を反対したとか、伊藤香里が木村拓哉との将来に不安になり疲れて別れてしまったなどがありますが、本当の原因は本人達しか分からないでしょう。

もし、事務所の反対だとしたら、ファンから公認だった伊藤香里と結婚させていたほうが、木村拓哉のイメージをさらに上げることにつながったかもしれません。さらに、ジャニーズ事務所の稼ぎ頭でもあったSMAPを失うことはなかったかもしれません。全て結果論になってしまいますが、SMAP解散は、木村拓哉の元カノである伊藤香里を思い出させるほど大きな事件だったということです。

キムタク、工藤静香とお揃いタトゥーが発覚!意味がすごい – 芸能ニュース.jp

キムタク、工藤静香とお揃いタトゥーが発覚!意味がすごい - 芸能ニュース.jp木村拓哉が主演ドラマの番宣の為に出演した「ぴったんこカンカン」で、ずっと疑惑とされていたタトゥーの存在がついに明らかになってしまいました。また、妻の工藤静香とお揃いタトゥーの意味がすごかった!

まとめ

木村拓哉の元カノである伊藤香里は、現在ヨガのインストラクターの男性と結婚して、子供を2人産んでいるのではないかと言われています。木村拓哉との破局に、残念がったファンも多くいましたが、現在幸せに暮らしているという噂に、心が和む人も多いでしょう。それと同時に、やっぱり木村拓哉と結婚してほしかったという思いがある人もいるようですね。