伊藤裕子の2019年現在が劣化しすぎてヤバイ!原因は?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


さまざまな映画やドラマで活躍してきた名女優である伊藤裕子の現在の姿があまりにもヒドイと話題になっています!一体どのような変化をとげてしまったのでしょうか。若かりし頃の画像と2019年最新の画像とを比較してみました!

若かりし頃の伊藤裕子はどんな顔?

近頃はあまり見かけなくなってしまった女優の伊藤裕子。

おそらく名前を聞いただけじゃ、どんな人だったか思い出せない方も多いのではないでしょうか。

確かに主役を張ることこそ少なかったですが、女優としてさまざま映画やドラマに出演し大活躍!

皆さんも写真を見ればわかる女優であること、間違いなしです!

そんな懐かしの伊藤裕子の現在が劣化しすぎてヤバいと話題なのですw

今回は伊藤裕子の劣化について、2019年最新画像も含めてご紹介していきましょう~

伊藤裕子とは

ということで、まずは伊藤裕子のプロフィールと若い頃の画像をご覧下さい。

いとうゆうこ
生年月日: 1974年4月18日
出身地: 東京都世田谷区
身長: 164 cm

https://geino.matomemato.me/imgs/2018/06/20180627075120.jpg

どうですか?

画像を見ればなんとなーくこんなドラマに出てな~とか思い出しますよね!

伊藤裕子は2011年に一般人男性と結婚、翌年2012年に第一子である長女を出産しています。

出産当時の伊藤裕子は38歳と高齢出産でした。

その後は育児休暇を取り、育児をしながらも芸能界に復帰。

2019年現在はテレビなどで見る機会もグンと減りましたが、引退はされていないようです。

伊藤裕子といえば、だいたいいつもショートヘアーで見た目ボーイッシュなキリッとしていてカッコいい女性のイメージが強いですよね。

モデルとしても活躍していた伊藤裕子

伊藤裕子というと、女優としての活動が中心だと思っている人も多いと思いますが、じつは伊藤裕子はもともとモデルとして活躍していました。

当時のスタイルは抜群!

腕や首がこれだけ細いのに、バストが大きくていかにスタイルが良かったかわかりますよね~

女優としての演技力も認められており、まさに非の打ち所がなく女性から見ても憧れの女性でした。

これだけ美しかった伊藤裕子の現在が、あまりにもヒドイことになっているなんて…信じられません。。

一体どんな風に劣化してしまったのでしょうか。

伊藤裕子はアンジャッシュの渡部建と交際していた過去も

ここで少し余談です。

じつは伊藤裕子は、過去にアンジャッシュの渡部建と交際していたことが明らかになっています!

渡部健といえば、モデルであり女優の佐々木希と結婚し、理想の夫婦と言われ憧れの的ですよね!

https://rank1-media.com/file/parts/I0000618/561da01971ec9d2cbb9ff1929e0eec09.jpg

今でこそ伊藤裕子の劣化が話題になっていますが、若かりし頃の伊藤裕子のビジュアルは今の佐々木希にも引けを取らないものだったと言っても過言ではありません。

渡部健もかなりの美人好きなんですね~w

まぁ現在はお互いに幸せになっていて良かったですね!

現在の伊藤裕子が劣化しすぎで顔面崩壊【画像】

さて、ここから伊藤裕子の劣化について詳しく迫っていきたいと思います!

伊藤裕子の現在がヤバイと言われてしまう原因となったある番組があります。

それが不定期で放送されている徳光和夫と田中律子の「路線バスで寄り道の旅」。

伊藤裕子がロケ番組で劣化を披露

ここにゲストとして登場したのが伊藤裕子だったのです。

おそらく、この番組で久しぶりに伊藤裕子の顔を見た!という人が多かったのでしょう。。

それでは、以前とはだいぶ見違えてしまった伊藤優子の衝撃の姿をご覧下さい…!

こちら。

現在の伊藤裕子

http://old.botchi.net/archives/1496589562.html

えっと…どちらさまでしょうか?w

そう聞いてしまいたくなるこの女性、正真正銘の伊藤裕子です。

申し訳ないですが、とても同一人物には見えませんよね。

なにかの間違いなんじゃないかと疑いたくなってしまいます。

ただ単純に一瞬だけ映りが悪くなってしまっている部分を切り取っている可能性もまだあります…!

では一旦、別の画像を見てみましょう。

こちらです。

横顔が怖い伊藤裕子

http://old.botchi.net/archives/1496589562.html

残念ながらどうやらたまたま映りが悪かったわけではないようです…

これはかなり厳しい…

顔が溶けてしまっています。。w

言い過ぎではなく、本当に若い頃の伊藤裕子の面影がなくなってしまっています。

ちなみにこの番組が話題になった2017年は伊藤裕子は、43歳だったそうです。

これはもう50歳ゆうに超えているように見えてしまいますよね…おばさんというよりおばあちゃんに近い感じ。

これこそ、まさに劣化というものでしょう。

当時45歳の田中律子と比べるとより、伊藤裕子が年下だということが信じられません。

伊藤裕子と田中律子

http://old.botchi.net/archives/1496589562.html

一体、伊藤裕子の顔に何が起こってしまったのでしょう。

見た感じ鼻先が魔女のように下向きに垂れ下がってしまっているように見えますが、これはただの加齢によるものなのでしょうか?

もう一度、こんな顔になってしまう前の伊藤裕子の顔と比べてみましょう。

http://img.cinemacafe.net/imgs/zoom/208938.jpg

こちらは30代後半あたりでしょうか、少しほうれい線などは目立ちますがこれといって劣化の目立つようなパーツはありません。

ごく普通の一般的な女性って感じがしますよね。

一体なぜこんな顔になってしまったのでしょう?

不思議で仕方が無い…

伊藤裕子の劣化の原因は病気?

では、ここで伊藤裕子の劣化の原因について、いろいろ考えてみましょう。

こんな劣化した伊藤裕子の姿を見た人たちからは病気を心配する声も上がっています。

https://image.walkerplus.com/talent/person/000/0004/0000004672_r.jpg


しかし、劣化が発覚して2年経った2019年現在も病気であるという本人発表はありません。

そのため、真偽のほどはわかっていません。

一体、何が原因で伊藤裕子は劣化してしまったのでしょうか?

今回可能性として挙げるのは3つです。

スレンダーな伊藤裕子

http://sevenrage07.blog.fc2.com/category2-41.html

まず、1つ目に病気だけど黙っている説です。

番組に出演した際の顔色の悪さや眼球が突出しているように見える様子を見て、視聴者からは「バセドウ病ではないか?」という声が挙がっていたのです。

バセドウ病は、甲状腺ホルモンが過剰に作られる病気、すなわち甲状腺機能亢進症を起こす代表的な病気です。ほかの甲状腺の病気と同じように女性に多い病気ですが、その比率は男性1人に対して女性4人ほどです。甲状腺の病気全体の男女比は、男性1対女性9の割合ですから、甲状腺の病気のなかでは、比較的男性の比率が高い病気なのです。 発病年齢は、20歳代、30歳代が全体の過半数を占め、次いで40歳代、50歳代となっており、青年から壮年に多い病気といえるでしょう。

伊藤裕子は出産を経験しているため、産後にホルモンバランスが乱れ甲状腺に異常が現れたとしてもおかしくはありません。

激痩せしてしまったのも、じつはバセドウ病によるものなのでしょうか…?

伊藤裕子の劣化の原因は老化?

2つ目は単純に老化が原因ではないか?という説です。

時間は平等に流れますが、老化のスピードは人によって異なります。

伊藤裕子は若い頃は透明感のある美人だったものの、年齢を重ねるにつれハイスピードで老化していってしまったという可能性も否めません。

http://livedoor.blogimg.jp/booq/imgs/7/0/70ee14f4.jpg

それにしても突然老けすぎ…という印象はありますがw

今や伊藤裕子は一児の母でもあります。

若い頃のように身なりに時間やお金をかけられなくなり、悲しいことに老化が早まってしまったのかもしれません…

これは悲しい現実ですね…

伊藤裕子の劣化の原因は整形?

そして、3つ目に考えられるのが整形による劣化です。

つまり、整形のしすぎ、あるいはメンテナンス不足という説です。

例えば、目は昔からどの写真を見てもパッチリとしているのですが、今回の番組に出演した際の伊藤裕子の目はパッチリを通り越して目をひん剥いているように見えます。

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2017/06/20170605_itoyuko_20.jpg

また、昔より目と眉毛の間が狭くなってしまっています。

顔全体の筋肉が衰えて垂れ下がっていくのに、目だけはパッチリしていることに違和感を覚えます…

そして、極めつけが二重の幅がかなり広く不自然とも言えます。

また、今回のこの激しい劣化において1番影響を与えているのは鼻!

昔の画像を見てみると、伊藤裕子の鼻は昔は正面から見ると少し鼻の穴が見えていました。

http://livedoor.blogimg.jp/booq/imgs/a/3/a34a5763.jpg

しかし、最近の伊藤裕子の鼻は鼻の穴が見えないくらい前に鼻が垂れ下がっています…魔女のような鼻ですね。。

もしかしたら、これは以前鼻の整形手術を受けた際に入れたプロテーゼが落ちてきてしまったのかもしれません。

現在の伊藤裕子

https://form.allabout.co.jp/series/6/91/

さらに、異様にほっぺたがパンパンなのも気になりますね~

整形モンスターと言われる平子理沙に少し似ている気がするのですが、私だけでしょうかw

とまぁ、劣化の原因はハッキリとはわかりませんが、伊藤裕子が驚くほどに劣化したという事実は確実ですね。

伊藤裕子の2019年最新画像は?

伊藤裕子の劣化がネットで騒がれ始めたのが、2017年のこと。

それから2年経った2019年現在では、伊藤裕子は一体どのような顔になっているのでしょうか?

劣化だと相当騒がれましたから、もしかしたら立て直して若かりし頃の伊藤裕子に戻っているかも?

伊藤裕子のインスタをご覧下さい。

こちらは2019年9月に投稿された画像です。

あれ??

伊藤裕子はどこに…

と思ったら、いました!!ど真ん中に!

これは完全なおばあちゃん?!

60歳以上の女性に見えてしまいます。

本当に大丈夫なのでしょうか…すごい心配。

さらに、こちらもご覧下さい。

2019年6月の投稿です。

これは~~~かなりきつい。

シワはもちろん、目元も口元も最高に劣化しています。

これで40代…全然見えませんね。

ここまでくると、自撮りは自粛しておいたら?と言ってしまいそうな気持ちになります。

伊藤裕子の劣化…なかなかショッキングでしたw

まとめ

今回は伊藤裕子の劣化について、2019年最新画像も含めてご紹介しました。

いかがだったでしょうか?

芸能人の劣化って一般人からしたら普通レベルの年の取り方だったりしますが、伊藤裕子は例外!

一般人以上の老いを見せてくれました…

しかし、本当に病気を心配するレベルですから、もし黙って闘病しているとしたら頑張って欲しいですよね~

これが本当にただの劣化だとするならば、芸能人としてもう少し努力するべきでは?と思ってしまいますw

これからの伊藤裕子の変化にも目が離せませんね!



ページトップへ