伊東美咲の現在はハワイで育児中?第3子出産も美しすぎる姿がヤバいw【画像・動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年5月1日に伊東美咲が第3子を出産していたことが発表され話題に!『電車男』『危険なアネキ』など数々の人気ドラマに出演していた伊東美咲ですが、結婚をきっかけに活動休止状態に。現在はハワイでセレブな育児生活中?

伊東美咲の現在はハワイで育児中?

伊東美咲と聞くと、少し懐かしさを覚えますねw

キレイなお姉さん的な女優として2000年から2010年まで大活躍していました。しかし、ある時期を境にテレビや映画で全く見なくなってしまいました。

「伊東美咲って今何しているの?」と疑問に思っている方も多いでしょうね~

そんな伊東美咲のファンに朗報です!

2019年5月1日、日本が平成から令和に変わった記念すべき日に、伊東美咲公式ブログが更新されました!

そこで、伊東美咲が2018年末に第3子を出産したと発表が!

そんな幸せいっぱいの伊東美咲の現在は一体、どこで何をしているのでしょうか?

今回は育児中の伊東美咲の状況と、現在の姿についてもご紹介していきたいと思います。

伊東美咲の現在は?ハワイ?育児中?

第3子出産と聞いて伊東美咲の現在が気になる!という方も多いはず。

公式ブログでは伊東美咲は現在、ハワイに住み生活を送っていると記されていました。

伊東美咲は2009年11月にパチンコ大手の京楽産業の榎本善紀社長と結婚。

2010年6月27日に長女、2015年6月23日に長男を出産しています。

メディアから姿を消したのも、2010年のこと。つまり、結婚出産をきっかけに家庭を第一に考えた結果だったのでしょうね。

しかも、旦那はパチンコ大手の社長!

必死に働く必要がないくらい、セレブw

ハワイに住んでいても全く問題ないでしょうね~w

伊東美咲がどうしてハワイに住んでいるのかはわかっていません。

しかし、伊東美咲は3人の子どもの育児もハワイで行っており、教育のためにハワイへ移り住んだ可能性も考えられますね~

それにしても異国の地で育児をやっている伊東美咲。

言語や文化の違いもあって大変なことも多いでしょうね。

一体、どんな生活を送っているのでしょうか?

伊東美咲のハワイでの育児生活は?

じつは、伊東美咲は2019年3月から公式インスタを開設。

ハワイでの生活の画像をアップしているのです。

その多くがきれいな風景やらおいしそうなハワイフードやら!

伊東美咲のハワイ育児生活の充実っぷりがひしひしと伝わってくる内容です。

いいな~w

子どもの画像はアップされていませんが、きっと伊東美咲のカメラの向こう側では子どもたちものびのびと生活していることでしょう~


本当、素敵w

伊東美咲の現在の姿は?育児中とは思えないほどキレイ?

そして、やっぱり1番気になるのが伊東美咲の現在の姿です!

2010年からメディアの仕事を制限していた伊東美咲。

2014年から少しずつ芸能界復帰の動きを見せ始めましたが、2015年に長男を出産。

ドラマや映画での復帰はなく、家庭第一な生活を送っていたようです。

そして、2018年に久しぶりとなるCM出演を果たし、ファンを沸かせました!

伊東美咲の現在の姿は?

あの美しく若若しいイメージの伊東美咲も、現在(2019年5月)41歳。

一体、どんな女性になっているのか。。

2018年に出演されたCM動画をご覧くださいw

ヤバいww

全く変わっていませんw

というか、こんなアラフォー、奇跡w

このCM出演後に第3子を妊娠したと思われます。

こちらのCMのほかにも、伊東美咲はインスタで自身の姿を公開していました。

それがこちら!

https://www.instagram.com/p/BuuoqsPh4Rh/media?size=l

とにかく、おきれいでヤバいw

この姿は2019年3月の画像です。。ということは第3子を出産した後?!

この美しい女性が3人の子持ちなんて誰が想像するでしょうw

紫外線の強いハワイでは、日よけ対策も欠かせません。

View this post on Instagram

#Weekend#休日#FOXEY#日焼け対策# Hat#HawaiiMisakistyle

A post shared by 伊東美咲 (@misaki_ito_official) on

素敵~wセレブ感も漂っていますねw

伊東美咲のインスタにはハワイのおいしそうな食べ物の掲載も多いですが、暴飲暴食はせずにトレーニングなどにもいそしんでいるんでしょうね~

努力がゆえにこの美しさなんでしょうね、きっと。

育児に専念で伊東美咲の復帰はない?

ここまできれいだと、早く伊東美咲の芸能界復帰が見たい!と楽しみにしている人も多いでしょうね。

しかし、伊東美咲の関係スタッフによるアメブロは5月1日の投稿をもって終了することを発表。

しかも、2018年末に第3子を出産している伊東美咲。

今までの行動をみると、育児に専念する可能性が高いですね~

芸能界復帰はまだまだ先の話といえるでしょうね。

伊東美咲は芸能界に未練がなさそうですし、ここまでの美貌を保っていられるのなら50歳をすぎて復帰となっても全く問題なさそうw

今後の動向にも注目ですね。

伊東美咲の現在とは?芸能界引退したの?【画像】

まとめ

今回は、現在の伊東美咲のハワイでも育児生活についてと現在の姿についてご紹介しました。

伊東美咲が活躍されていた時期は、20代から30代前半!

40代に突入したというのに、全く変わっていないというのは女性として本当に羨ましいことです!

このまま美しい姿で育児を頑張ってほしいですね。

そして、定期的に世間の前に顔を出してくれたらいいなと思います。

伊東美咲の今後にも期待です!



ページトップへ