伊原葵の所属事務所はどこ?モデルの他に女優業も?年収も気になる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モデル兼インフルエンサーとして注目を集める伊原葵。そんな伊原葵の所属事務所はどこ?モデルの他に女優業もやっているって本当?伊原葵の年収も気になる!今回は伊原葵の所属事務所を中心にもろもろとご紹介していきます!

伊原葵の所属事務所はどこ?モデルの他に女優業も?

モデル兼インフルエンサーとして注目を集める伊原葵。

そんな伊原葵の所属事務所はどこ?

https://imgc.eximg.jp/i=%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexnews%252Ffeed%252FMaquia%252FMaquia_51150_fe94_2.jpg,small=600,quality=100,type=webp

モデルの他に女優業もやっているって本当?

伊原葵の年収も気になる!

今回は伊原葵の所属事務所を中心にもろもろとご紹介していきます!

伊原葵とは

まずは伊原葵の簡単なプロフィールからご紹介します。

伊原葵は兵庫県神戸市出身の1997年8月15日生まれ。

モデル兼インフルエンサーとして活躍しています。

https://nicotubers.com/wp-content/uploads/2018/09/伊原葵アイキャッチ.jpg

身長は155センチとモデルとしては低めですが、伊原葵本人は身長が低いことをコンプレックスとは思わず、自身に似合うファッションを楽しんでいます!

そういう前向きな部分が多くの女性ファンを作るんでしょうね〜

年齢は若いですが、伊原葵のファッションはとても大人っぽく、年上女性の憧れの存在でもあるようです。

派手目メイクよりナチュラルメイクが多く、会社員の女性からも参考になる!と声が上がっているみたい。

https://img.jj-jj.net/wp-content/uploads/2019/02/22111736/DMA-190115-JJ-1440-1024×683.jpg

SNSはインスタグラムを中心に、YouTubeやツイッターでも活躍。

特にインスタグラムとYouTubeでは多くの人にフォローされています!

さすがインフルエンサーって感じですね!

伊原葵の所属事務所は?

さて、そんな伊原葵はどこの事務所に所属しているのでしょうか?

最近注目を集めていますし、もしかして有名なモデル事務所?

そう思って調べてみましたが…

じつは伊原葵は事務所に所属しない、フリーモデルとして活動しているようです!

それは意外ですね〜

しかし、伊原葵のYouTubeチャンネル「アオイの。」ではたびたびマネージャーさんが登場しています。

その理由は、伊原葵は株式会社ブルズという会社とエージェント契約を結び、仕事の問い合わせ対応やスケジュールの管理、動画制作のサポートなどマネージメント業務をお願いしているためです。

事務所には所属せず、マネジメントだけ外注しているんですね〜

きっとそのくらい仕事が忙しい、ということでしょう!!

伊原葵はモデルの他に女優も?

そんな伊原葵はモデルの仕事の他に、女優デビューを果たし、またまた注目を集めました。

伊原葵は出演したドラマは…2019年8月8日にスタートしたドラマ「奪い愛、夏」です。

結構ドロドロした内容だったのですがw

https://m.media-amazon.com/images/I/51bt01y5tLL._SL500_.jpg

伊原葵は主人公らの同僚役として出演しました。

実力派俳優女優らが数多く出演するドラマの中での女優デビュー。

伊原葵はきっとかなり貴重な経験をされたでしょうね〜

これからもモデルだけでなく女優として作品に出演していってほしいと思います!


伊原葵の年収が気になる!収入源は?

さて、そんなこんなで伊原葵の仕事が絶好調であることがよくわかったと思います。

お次は伊原葵の年収が気になる!

伊原葵は一体どのくらい儲けているのでしょうか…w

大注目のインフルエンサーの年収に迫ります!

伊原葵はバロックジャパンリミテッドのビジュアルスタッフ

伊原葵といえば、フリーモデル以外にも有名アパレル会社の株式会社バロックジャパンリミテッドでビジュアルスタッフとして働いていることが知られています。

https://i0.wp.com/youtuberpedia.com/wp-content/uploads/2018/11/伊原葵アイキャッチ.png?fit=476%2C598&ssl=1

株式会社バロックジャパンリミテッドとは、10代から20代を中心に人気を集める以下のブランドを展開している会社です。

  • MOUSSY
  • BLACK by moussy
  • SLY
  • SHEL‘TTER
  • RODEO CROWNS
  • AZUL by moussy
  • ENFÖLD
  • STACCATO
  • rienda
  • RIM.ARK

大きなモールには必ず入っているブランドたちですよね〜

すごい!

伊原葵が行っているビジュアルスタッフとは、ショップの販売員兼インフルエンサーを担当する役どころで、当初はショップ販売員として伊原葵も店頭に出ていたそうです。

現在は店頭に出てショップ販売員をすることはないみたいですが…

現在はブランドのイベントなどに参加したり、SNSでブランドの良さを発信する仕事が主のようです!

https://kiragamiteru.com/wp-content/uploads/2018/07/イハラアオイ2.png

伊原葵ほどの注目スタッフですから、結構なお給料をもらっているはず。。

実際にいくらもらっている、という情報は上がっていませんが、例えば都会のアパレル店長であれば年収500万円は手堅いという情報がありましたので、伊原葵もビジュアルスタッフとして年間500万円はもらっている可能性が高いでしょう〜

伊原葵はYouTuberとしても人気!

さらに、伊原葵にはYouTuberとしての収入もあります!

伊原葵のYouTube「アオイの。」は現在(2021年8月)46万人を超えるチャンネル登録者数がいます!

そして予想されている収入は年間で300万円前後です。

モデル業などの空き時間にYouTubeを行っているのに、年間300万円も稼ぎ出すとは!!

きっとこれからもチャンネル登録者数が増え、さらに動画本数も増えるでしょうから、どんどん収入は上がっていくでしょうね〜

伊原葵の年収は1000万円超え?

ビジュアルスタッフとしての収入、YouTuberとしての収入以外にも、もちろんモデルとしての収入も大きいと思われます!

モデルさんが本業ですからね!

具体的な金額はわかりませんが、SNSで活動しているフリーモデルさんは1ヶ月25万円ほど稼ぐとのこと。

https://coconutsuger.com/wp-content/uploads/2019/03/o0480064013466694741.jpg

きっと伊原葵ほどの注目モデルなら年収500万円は余裕かもしれません?

ということで、伊原葵はビジュアルスタッフとしての収入、YouTuberとしての収入、モデルとしての収入で年収1000万円は超えている!と予想できます。

まぁあくまで推測ですが…w

伊原葵の今後の活躍も楽しみですね〜

伊原葵の出身高校はどこ?大学などその他学歴は?昔の画像もかわいい

伊原葵がかわいい!性格や彼氏が気になる!石原さとみにそっくり?

伊原葵の髪型を真似したい!ロングからショートも【画像】

まとめ

今回は伊原葵の所属事務所を中心にもろもろとご紹介しました。

伊原葵は所属事務所なしのフリーモデル。

年収は推定1000万円を超える可能性が高いです!

伊原葵は今後もいろんな場で活躍する注目の人ですから、今後も年収は上がっていくでしょうね〜w

これからの伊原葵の活躍にも注目を続けたいと思います。



ページトップへ