伊原葵の出身高校はどこ?大学などその他学歴は?昔の画像もかわいい

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


フリーモデルでありインフルエンサーの伊原葵。誰もが憧れる可愛さと天真爛漫なキャラクターが魅力的です!そんな伊原葵の出身高校が気になる!出身地や大学などその他学歴は?昔の画像もすっごいかわいい!まとめて紹介します。

伊原葵の出身高校はどこ?大学などその他学歴は?

フリーモデルでありインスタやYouTubeが大人気!インフルエンサーの伊原葵。

誰もが憧れる可愛さと天真爛漫なキャラクターが魅力的です!

そんな伊原葵の出身高校が気になる!?

https://www.atpress.ne.jp/releases/229363/LL_img_229363_2.jpg

出身地や大学などその他学歴は?

さらに、昔の画像もすっごいかわいい!

今回は伊原葵の出身高校を中心にまとめてご紹介していきます。

伊原葵の出身高校は神戸市立六甲アイランド高等学校?

まずは伊原葵の出身地について簡単にご紹介した上で出身高校をご紹介しましょう〜

伊原葵は兵庫県神戸市に生まれています。

いや〜なんとオシャレな街に生まれたんでしょうw

伊原葵は自身のYouTubeでバリバリの関西弁を披露。

何だか親しみやすくてとっても素敵ですよね〜

そんな伊原葵はもちろん神戸市の高校に通っていました。

伊原葵の出身高校は、神戸市立六甲アイランド高等学校だと言われています。

偏差値は54で、地元では進学校と言われているみたい。

https://nicotubers.com/wp-content/uploads/2018/09/伊原葵アイキャッチ.jpg

最近では女子ハンドボール部、レスリング部、美術部、写真部の活躍が目立つ高校だそうです。

伊原葵はかわいいだけじゃなく、頭も良かったんですね〜

伊原葵の出身大学は?高校卒業後に就職?

では、伊原葵は高校を卒業後、どんな道を歩んだのでしょうか?

このまま進学し大学に進んだのか、はたまた就職したのか。。

調べたところ、伊原葵は卒業後、大学に進学せず、伊原葵が高校時代から好きだったブランドRodeo Crownsの株式会社バロックジャパンリミテッドに就職しました。

https://gingerweb.jp/wp-content/uploads/2020/12/0e9df65304a564fd939ede128fb8de47.jpg

普通の会社員として、ではなくビジュアルスタッフという肩書きで就職したようですよ〜

ビジュアルスタッフとは、「ブランドの魅力を知ってもらったり、ブランドを好きになってもらうために活動するスタッフ」だそうです。

アパレルブランドにはそんなスタッフさんが存在するんですね〜

伊原葵はその一環としてインスタを開設!

今では58万人を超えるフォロワー(2021年8月)が存在するインフルエンサーとなりました。

https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/CREXjTMLu0h

すごいですね〜

出身大学については進学していないので、なしということになりました〜

伊原葵の小中学校は?チア部に所属?

伊原葵の出身高校と大学(進学なし)についてわかりました。

では伊原葵の小中学校はどこに通っていたのでしょうか?

調べてみると、伊原葵の小学校は不明だったのですが、出身中学校は特定されているようでした。

伊原葵の出身中学校は、神戸市葺合(ふきあい)中学校だそうです!


なかなか難しい名前の中学校ですね〜

https://www.monologue-style.com/wp-content/uploads/2019/06/iharaaoi4.png

伊原葵は幼い頃、人見知りな性格だったといいます。

しかし、小学4年生の時にチアリーディング部に所属。

そこからどんどん積極的な性格にガラッと変わっていったそうでした。

もともとそんな性格かと思いきや、環境で変わったんですね!!

すごい!

伊原葵の昔の画像がかわいい!はじめはサロンモデル?

ここまで伊原葵の学歴についてご紹介しましたが、ここからは伊原葵の昔の画像についてご紹介したいと思います。

当初、伊原葵はサロンモデルをやっていた?

昔の伊原葵の画像が気になります!!!

伊原葵の昔の画像は?

さて、伊原葵の昔の画像、一体どんなものがあるのでしょうか?

卒アルなど探してみたいのですが、残念ながら見つからず!!

しかし、伊原葵自身のインスタに2015年のものから残っていました。

2015年ということは、伊原葵が18歳の頃の画像です。

18歳ならちょうど高校を卒業した頃でしょう。

ちょっと見てみましょう〜こちら!

https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/BBSIYV3mWyK

おお!何だかやっぱりまだJKって感じで、初々しさを感じますね〜

相変わらずかわいい!

https://www.magmoe.com/wp-content/uploads/2021/04/172733111_143810351010094_8226740024886619718_n.jpg

いや〜今はグンと大人っぽさが魅力ですが、この時はまた別の魅力があって素敵です。

伊原葵は高校時代からモデルをしていた!

じつは伊原葵は高校時代からモデルとして活動していたようです。

中学生まではチア部を続け、高校生からは学業とともにモデル活動!

なんて充実した青春なんでしょうw

なんでもサロンモデルをやっていたみたい。

こちらの画像をご覧ください。

https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/BBr8DzoGW6C

ここまで可愛かったらモデルにもなりますよね〜

https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/BCVILg9mW1_

10代でありながら既に出来上がったスタイル!

今の伊原葵ももちろんかわいいですが、昔の伊原葵もとってもかわいいことがわかりました。

伊原葵がかわいい!性格や彼氏が気になる!石原さとみにそっくり?

伊原葵の髪型を真似したい!ロングからショートも【画像】

まとめ

今回は伊原葵の出身高校を中心にまとめてご紹介しました。

伊原葵の出身高校は「神戸市立六甲アイランド高等学校」で大学には進学せず、ビジュアルスタッフとして就職していたことがわかりました。

高校時代はサロンモデルなどを行っており、昔から魅力的な人物だったようです。

伊原葵の美しさはいつの頃でも目立っていますね〜

これからも伊原葵の活躍にも期待したいと思います!



ページトップへ