伊勢谷友介、彼女遍歴が豪華!5人の元カノを紹介

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伊勢谷友介はモテる男のイメージが強いですが、今まで付き合ってきた彼女を振り返ってみると、とても豪華だということが判明しました。伊勢谷友介の歴代彼女を振り返って、現在の彼女は誰なのか探ってみましょう。

伊勢谷友介、歴代彼女とは?

伊勢谷友介の元カノがとても豪華だと聞くと、過去にどんな人達と付き合ってきていたのか、かなり気になりますね。伊勢谷友介は、2017年現在で41歳ですが、年齢関係なくモテる人のようですね。ただ、歴代彼女の中には、破局の理由が伊勢谷友介によるDVという噂もあるので、そこも気になるところです。

長澤まさみ

伊勢谷友介の彼女として1番知られているのが長澤まさみではないでしょうか。なんども2ショットを撮られているので、もう結婚するのではないか?とも言われていました。しかし、結局は破局を迎えてしまいました。この2人の破局原因こそが、伊勢谷友介によるDVなのでは?と言われているのです。

伊勢谷友介は、付き合ってきた過去の女性からDVの被害を証言されているようです、何人も伊勢谷友介にDVをされたと証言しているとなると、恋愛遍歴が多く、1人の女性にとどまることができないのも納得できますね。ただ、長澤まさみ本人は、DVのことを証言していないので、破局原因がDVということは噂でしかありません。

via google imghp

長澤まさみ

長澤さんが『私たち今後どうするの?』と聞いたのですが、伊勢谷さんは『いま、忙しいから』と、応じなかったそうです。

それでもしつこく甘えながら将来について聞いてくることに、激昂した伊勢谷さんが、「うるせえ!」と言って物を投げつけたとか・・。

しかし、長澤まさみも結婚適齢期を迎え、伊勢谷友介との将来を考えていたところ、伊勢谷友介から怒られ、物を投げつけられたという事件もあるようです。どこまでが真実かは分かりませんが、長澤まさみは女優ですので、顔にけがでも負ったら大変です。一部では、事務所が別れさせたとも言われているので、伊勢谷友介の近くにいるのが危険と判断したのかもしれません。

長澤まさみは今一番面白い女優!でも辛い現場もあると告白?過去の熱愛や彼氏の噂は?

長澤まさみ左手薬指に指輪で熱愛彼氏と結婚間近?

広末涼子

広末涼子は、デビュー当初から可愛いと絶賛され、今でもその美貌を保っている女優として知られていますが、なんと過去に伊勢谷友介と付き合っていたというのです。2人が付き合っていたころはまだ伊勢谷友介は有名ではなかったようですが、広末涼子は既にとても注目される女優でした。

伊勢谷友介と広末涼子の交際は、当時フライデーにより報じられ、伊勢谷友介の運転するバイクの後ろに広末涼子が乗っていたとか。想像するだけで絵になる気がします。その後は破局して、広末涼子は違う男性と結婚しました。

via google imghp

広末涼子

1999年、広末涼子さんをバイクの後ろに乗せている伊勢谷さんの写真がフライデーされたのです。

広末涼子は、2003年モデルの岡沢高宏と結婚し、子供を1人授かっていますが、2008年に離婚しています。しかし、2011年にはCandle JUNEと結婚し、2人の子供を授かって現在では3人のママとして日々奮闘し、女優としても活躍しているようです。広末涼子も恋愛遍歴が多そうですね。

吉川ひなの

吉川ひなのは、モデルとしてとても人気となり、SHAZNAのIZAMと1999年2月に若くして結婚したのですが、1999年の9月にはスピード離婚をしました。その後2003年頃に、伊勢谷友介と付き合っていたことが判明しています。吉川ひなのは、デート姿の目撃情報に加え、半同棲までささやかれていましたね。破局理由は分かりませんが、吉川ひなのはサゲマン説があるため、伊勢谷友介から振ったかもしれないですね。


via google imghp

吉川ひなの

2003年頃、デートしている姿が度々目撃され、半同棲しているらしい、とまで伝えられていました。

吉川ひなのは、2011年に会社経営者と再婚をし、子供も1人授かっています。現在は2人目を妊娠中とのことなので、幸せな家庭を築いているようですね。吉川ひなのはインスタグラムもやっており、オシャレな生活っぷりを披露していますよ。

比留川游

比留川游は、ファッションモデルをしており、とても綺麗な顔立ちをしています。なんと土屋アンナから、認められる美貌の持ち主です。モデルとしてだけではなく、女優としても活躍していたり、CMにも登場しているので、顔は知っているという人も多いでしょう。

via google imghp

比留川游

2003年頃、デートしている姿が度々目撃され、半同棲しているらしい、とまで伝えられていました。

比留川游も、伊勢谷友介の彼女だったと言われており、デート姿を目撃されていたり、半同棲していることで知られていました。しかし、吉川ひなのと伊勢谷友介が付き合っていたのも2003年頃だったので、伊勢谷友介の変わり身の早さを思い知らされる気がしますね。

木村佳乃

木村佳乃と伊勢谷友介の交際は、大々的に報じられたので、知っている人も多いでしょう。帰国子女でお嬢様のイメージが強い木村佳乃と、女性関係が激しい伊勢谷友介との交際って、少し不思議な気はしますが、美男美女であることには間違いないですね。

via google imghp

木村佳乃

伊勢谷友介と木村佳乃も破局し、木村佳乃は2010年少年隊の東山紀之と結婚し、2人の子供を授かっています。木村佳乃は、現在でもとても支持力の高い女優として注目されていますね。こうやって見ると、伊勢谷友介と付き合っていた女性は、別れてから幸せになっている人が多い気がします。もしかしたら、長澤まさみや比留川游も、誰かと結婚する日が近いかもしれませんね。

現在の彼女は森星?破局説も

伊勢谷友介の現在の彼女は森星と言われています。森星は、森泉の妹で、2017年現在でまだ25歳なので、伊勢谷友介とは年の差カップルになります。番組で共演した2人ですが、伊勢谷友介のほうから森星を好きになり、交際が始まったようです。しかしこの2人、既に破局しているのでは?との噂もあります。

via google imghp

森星

「昨年11月に森がレギュラー出演している『新チューボーですよ!』(TBS系)に伊勢谷がゲスト出演したことがきっかけで交際がスタート。なんでも、彼が口説いてその日のうちに連絡先を交換したそうです」(スポーツ紙記者)

伊勢谷友介と森星は、半同棲まで報じられましたが、どうやら伊勢谷友介のDVが原因で破局したと言われているのです。しかし、これは噂でしかないため、現在も森星と付き合っているかもしれません。伊勢谷友介の恋愛遍歴を見ていると、どうしてもDVのイメージが拭えなくなりますね。

【DV男】伊勢谷友介、長澤まさみの次は森星と【画像】

まとめ

伊勢谷友介が付き合ってきた彼女たちがとても豪華だということで調べてみましたが、本当にどの女性も豪華すぎるほどでした。DVは気になりますが、伊勢谷友介が豪華な女性と付き合えるのは、魅力にあふれた男性だからでしょう。きっとこれからもモテ続ける人生を歩みそうですね。



ページトップへ