仲間由紀恵、離婚危機!事務所と泉ピン子が田中哲司に激怒してヤバい

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の仲間由紀恵は離婚危機に陥っているという噂が浮上!原因は仲間由紀恵の夫である、田中哲司の不倫!?果たして仲間由紀恵の離婚危機は本当なのか、真相を追求してみました。

仲間由紀恵が離婚危機!?

女優の仲間由紀恵。『ごくせん』や『トリック』などのさまざまな話題作に出演し、現在もさまざまな作品に出演し続けていますよね。

そんな仲間由紀恵ですが、じつは2014年9月18日に、俳優の田中哲司と結婚しています。

しかし、結婚生活がまだ数年しか経過していないのに、仲間由紀恵が離婚の危機にあるそうです。

@trick.yui)さんの投稿

なんでも、離婚の危機にある理由は、夫の田中哲司にあるそうです…。

果たして、仲間由紀恵は本当に離婚危機に陥っているのか、真相を確かめてみましょう!

仲間由紀恵と田中哲司の結婚について

まずは仲間由紀恵と田中哲司の結婚について触れていきます。

仲間由紀恵と田中哲司の馴れ初めは、『ジョシデカ!-女子刑事-』での共演で、最初は仲のいい友人としての交流がありました。

仲間由紀恵は女子刑事で、田中哲司は女子刑事を嫌う刑事役ということで、実際の関係とは真逆の役柄でした。

仲間由紀恵と田中哲司はデートを重ねていくうちに、2008年より真剣交際が開始されました。

そして2014年9月18日に、仲間由紀恵と田中哲司は6年の交際を経て、見事結婚に至ることができました!

田中哲司が不倫して仲間由紀恵と離婚の可能性も!?

2014年9月に結婚した仲間由紀恵と田中哲司ですが、2017年6月に写真週刊誌が田中哲司の不倫を報じました。

仲間由紀恵が留守のあいだに、田中哲司はアラフォーの美容師の自宅マンションに通っていたのだとか。

この田中哲司の不倫報道に対し、仲間由紀恵サイドはノーコメント。しかし仲間由紀恵の周囲は離婚を勧めていたようです。

しかし、田中哲司の不倫報道から6日後に、田中哲司はマスコミに謝罪コメントを公表し、田中哲司は仲間由紀恵に頭を下げたことが明かされました。

それでこの田中哲司の不倫騒動は収束するかに思われましたが、仲間由紀恵の周囲からは離婚の可能性があるとの声があがっているそうです。

@_____yukie1030)さんの投稿

そもそも、仲間由紀恵は事務所の反対を押し切ってまで、田中哲司と結婚しました。

仲間由紀恵の所属事務所は、仲間由紀恵と田中哲司の13歳の年の差と、収入の格差、そして田中哲司がモテるという点で結婚には反対していたそうです。

そして、田中哲司が案の定やらかしてしまったので、仲間由紀恵の事務所関係者はお怒りモード。

@fuutomo)さんの投稿

怒っているのは仲間由紀恵の事務所だけではありません。

仲間由紀恵と田中哲司を結んだ、陰の仲人とも呼ばれている泉ピン子も、田中哲司の不倫に激怒しているようです。

仲間由紀恵は田中哲司に惚れたことで、泉ピン子がひと肌脱ぎ、所属事務所の社長に頼み込んだそうです。


泉ピン子は、せっかく結婚をまとめてあげたのに、裏切られたと怒り心頭なのだとか。

@juncisenxia)さんの投稿

さらに、仲間由紀恵の結婚指輪が外されていることも、離婚疑惑をさらに濃厚にしました。

田中哲司はモテることから、結婚前から女癖が悪かったと言われており、結婚してからも女癖の悪さは治らなかったようです。

田中哲司サイドが謝罪コメントを公表したことで、不倫は事実となってしまい、離婚の声が大きくなったみたいです。

仲間由紀恵が激太りしたのは不倫によるストレス!?

仲間由紀恵は、不倫報道があったころから、徐々に体型がふくよかになってきました。

これはもしかすると、田中哲司が不倫したため、そのストレスによるものではないかと言われています。

しかし、実際は違うようです。仲間由紀恵はかねてから子供が欲しいと思っていたようで、妊活をしていました。

妊活をすると、どうしてもホルモンバランスが変化してしまい、人によっては太りやすくなってしまうのです。

そのため仲間由紀恵は、スリムだった体型がふくよかになってしまったようです。

@yoko_6798さんの投稿

そして2018年3月1日に、第1子を妊娠したことを発表しました。

離婚の声が多くあがっていた中、田中哲司と仲間由紀恵は妊活を続けていたようです。

恐らく、田中哲司が不倫を反省したことで、仲間由紀恵はそれを許したのでしょう。

もともと惚れていたのは仲間由紀恵からですし、スタッフにも出演者にもわけ隔てなく接する優しい性格であることから、許してしまったのでしょうね。

@krfaam)さんの投稿

しかし、妊娠や出産をすると、夫婦関係が変わるとか、夫が変わるとか言うように、もしかすると田中哲司も女癖が治るかもしれません。

ただ、妊娠中に不倫をするという話もよくありますし、仲間由紀恵も念願の子供を妊娠できたことから、

離婚の可能性があるとするなら、今後の田中哲司の行動次第ということになるのではないでしょうか。

仲間由紀恵の旦那、田中哲司に不倫発覚!【フライデー】

仲間由紀恵激太りで老けた!?理由は妊娠&不倫?劣化画像比較

仲間由紀恵が妊娠!激太りの原因は妊活だった?夫の不倫を心配する声も

まとめ

仲間由紀恵の離婚疑惑は、夫の田中哲司の不倫によるものでした。

しかし、仲間由紀恵と田中哲司は離婚することなく、第1子の妊娠を発表しました。

ただ、これで離婚の可能性がゼロになったというわけではありません。

妊娠中に田中哲司がふたたび不倫をしてしまったら、もしかすると今度は本当に離婚ということがあるかもしれません。

今後の仲間由紀恵と田中哲司の夫婦関係には、目を離せませんね。



ページトップへ