仲間由紀恵、激痩せ?!激太りしていた4つの理由、妊活や不倫の真相とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

激太りと劣化が話題になった仲間由紀恵が今度は激痩せしてしまった?!激太りしていた頃の原因は何だったのでしょうか?現在の仲間由紀恵の姿はこちら。

仲間由紀恵が激太りから激痩せへ?

2017年に入ってまだ間もない3月頃から実しやかに囁かれ出し、現在では既に何度もその太りすぎた姿が報じられてきた仲間由紀恵(37)。残念ながら、その姿を知らないという人も少ないのかもしれません。

仲間由紀恵が妊娠?!激太り劣化が衝撃的!原因は?【画像】

仲間由紀恵太った!?髪を切りさらに老ける【画像】

仲間由紀恵の激太りによる容姿の変貌ぶりに騒めきは止まりませんでしたが、それも仕方のないこと。仲間由紀恵といえば、過去には「綺麗なお姉さんは好きですか。」のキャッチフレーズでお馴染みのパナソニックのCMに出ていて、誰もが仲間由紀恵は「綺麗なお姉さん」に抜擢されても何ら不自然のないことだと思ったはず。

そしてこの姿が印象に残る理由として、仲間由紀恵があまりイメージチェンジしないからということがあると思います。長くて綺麗なストレートロングの髪に、前髪は無く、化粧も決して派手になることもなければ地味になることもないいつもナチュラルなつくりで統一。
それと同じくして、仲間由紀恵の体系も、いつも変わることなくスラっとして顔は小さく、肌も白くて綺麗といった具合でしたよね。それがある日突然テレビに出てきたら激太りしてパンパンになっていたらさすがに大騒ぎになっても仕方がないレベルですよね。綺麗な人なだけに、男性からも女性からもショックの声が止まりませんでした。

太っただけならまだしも、あのトレードマークにも等しかった長い前髪を切ったのかはたまたウィッグなのか不明ですが、全く似合ってない上にオバちゃん化が著しい!これは仲間由紀恵と言われないと誰だか分からないレベルじゃないですか?

ともあれこの衝撃から早数ヶ月。仲間由紀恵が以前の姿を取り戻したかもしれないというのです!もしも本当に元に戻ったのなら朗報以外の何者でもないですよね。さっそく最新の仲間由紀恵を見てみましょう!

仲間由紀恵、激痩せか

さて、仲間由紀恵が激痩せしたのではないかという疑惑は2017年10月からスタートする『明日の約束』(関西テレビ・フジテレビ)の予告から見てとることができると思います!映像が公式からアップされていますのでさっそく見てみましょう。

このドラマの主演は久しぶりに女優業復活を遂げる井上真央で、仲間由紀恵はそのヒロインの母親役を演じるということですからなかなか出番も多いはず。何でも少し前から話題の「毒親」を演じるようですから、演技力に定評のある仲間由紀恵は必見ですよね!

しかしかなりナチュラルに登場していると思いませんか?もしも仲間由紀恵がまた太っていたら、この短い動画の中でかなり違和感を感じるのは絶対だと思います。それが全くなく、むしろ「いつもの」仲間由紀恵だと感じられるとおもいます。これはかなり凄いことなのかもしれません。

公式に出ている写真もご覧の通りの容貌で、正直、数ヶ月前のあの前髪があった頃は一体何だったんだ?!ってレベルで戻ってますよね!ウエストあたりはキュッと細いとまでは思いませんけど、全然デブだとは思わないレベルですし、何よりお顔が以前の仲間由紀恵に戻っている!やっぱりこれですよね、仲間由紀恵といえば。

しかしこのドラマ、前述したとおり仲間由紀恵は母親の役を演じるんですよね。年齢的にも妥当ですし、これまでも子供がいる役は演じてきたとは思いますが、仲間由紀恵は妊活中だという噂が専らだというのに、2017年6月に旦那である田中哲司が不倫していることがフライデーによりすっぱ抜かれ、しかも事実を認めて謝罪してるんですよね。

仲間由紀恵の旦那、田中哲司に不倫発覚!【フライデー】

こんなことがあってから初の連続ドラマ出演で、しかも毒親役という難しい役どころを演じ切らねばならないなんてやっぱり女優って大変ですよね。仲間由紀恵に関しては激太り中に「妊娠が原因では?!」なんて期待の声もありましたが、そういうわけではなかったことが今わかっていますし、セーブしていたという仕事にも連ドラ出演で復活の傾向にあるようですから何とも切ない話しです。

激太りしていた4つの理由

さて、そんな仲間由紀恵の容姿の変化について、さまざまな意見が散見されたため一度まとめて振り返ってみましょう。綺麗だった仲間由紀恵があのように太った姿になってしまったのは一体何があったのでしょうか。

妊娠していた

仲間由紀恵が結婚したのが30歳も半ばの事だったこともあり、結婚当初から仲間由紀恵が「子供を望んでいる」という事実は各週刊誌によって書かれたりしていました。真相のほどは定かではないものの、たしかに仲間由紀恵は結婚後長い期間仕事をセーブしていたように思います。ドラマはもちろん、あれだけ出演していたCMですら姿を見なくなっていましたから、あれほどまでの女優なのに専業主婦になろうとしていたのかと問われるとなかなか厳しいものがありそう。

#love #her #soo #much #:)

Yukie Nakamaさん(@yukie_nakama)がシェアした投稿 –

2017年3月に初めて仲間由紀恵の激太りが噂されたときは一番に妊娠説が出たものですが、その後お腹が大きくなってくるといったことはなかったため、妊娠していなかったのだという見解に落ち着いた感じですね。もしくは、縁起でもないですが、妊娠はしていたもののだめになってしまった、なんてことも万に一つなきにしもあらずかもしれませんが、もしそうであっても特に公表しなくても良い内容だとおもいますので真相は分かりませんね。

妊活で太った

やはり妊活をしていたという事実が真実ならば、もしかするとその副作用で太ってしまったということも考えられるかもしれません。なんでも、ホルモン剤を打つことで1〜2kgほど増えてしまう人もいるのだとか。それでも1〜2kgならば仲間由紀恵はそれに該当しないでしょうか。とはいえ人それぞれの部分もありそうですから真相を知るのは難しそうですね。

なお、ピルや排卵促進剤というものを投与することによっても体重が増える人もいるそうですし、妊娠するために求められる生活習慣からかけ離れた生活を送っている人は、理想的な生活習慣を送るよう通達されそうですからそのストレスで太るなんてことも十分にあり得そうですね。こちらも妊娠と同様に仲間由紀恵に該当したのかは定かではありません。

皆さんは好きなドラマは何ですか? 私はやはり、ごくせんと家族ゲームですね。 と、いうことで。 今日はこちら! 最近ふっと思った事。 その1。 ごくせん1、完璧すぎない? 仲間由紀恵さんや松本潤さんなどの豪華キャスト始め、ストーリー、登場人物とコミカルなドラマ、今思うとすごい! 母に勧められて観たこのドラマ。最初は正直「は?松潤の不良役なんか見たくない!」って思いましたけど、松潤が1話で登場した瞬間から「ヤバい。」でした。 このドラマが放送された時は私まだ生まれてなかったので、言われなかったらきっと見てなかった可能性はありますね〜 第2と第3、そして映画もあると聞いていますので、観るの楽しみ〜! 本当にこのドラマに出会えて良かったー☺️ 松本さん、今後もドラマ楽しみにしてます! #嵐ドラマ #松本潤 #ヤンクミ #ごくせん #ドラマ #沢田慎 #嵐 #gokusen #matsumotojun #yankumi

dramalover789さん(@dramalover789)がシェアした投稿 –

旦那の田中哲司の不倫

前述した田中哲司の不倫が原因で激太りしてしまったのでしょうか。とはいえフライデーにすっぱ抜かれた時に、仲間由紀恵は旦那の浮気を知っていたのでしょうか。これに関しては、実は知らなかったのではないかという説がかなり濃厚なようです。というのも、田中哲司の不倫が発覚したことによって仲間由紀恵はかなり落ち込んだという記事が方々から出たためです。さらには妊活までしていたのですから、これ以上はないでしょうね。

それでも仲間由紀恵は旦那の田中哲司を赦したとさえ書かれており、彼もそうとう謝り反省の色を示したそうですから一応は一件落着しているようですが、とはいえ、じゃあ子供は諦めたのか?となるとまた辛い選択になりそうですよね…不倫していた男との子供、と仲間由紀恵本人も思うでしょうし、実際彼女が妊娠したとニュースに出ても世間は皆そういう目で見てしまいますよね、、残念ながら、不倫のネタはベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音以来かなり取りざたされる傾向にあるため、世間も忘れてはいないですよね。

逆に、今激痩せしてしまったのならば、この不倫が原因で痩せてしまったということは考えられるかもしれませんね。そしてこのタイミングでまたドラマにガッツリ出てくるあたりも、もしかして吹っ切ってしまったのでは…と噂されるに値するかもしれません。

ストレスによる過食

今まで長く女優として活躍してきた仲間由紀恵ですから、何度も壁にぶち当たったり悩んだりすることなんて数え切れないほどあったに違いありません。そのストレスを受ける度に太ってきた人物かと言われるとそういう訳ではないと思いますので、ストレスで太るタイプなのかは分かりませんが、しかしながら突然スイッチが入ってしまうことも容易に考えられますよね。

特に結婚してから、1人だけの生活ではなくなったでしょうし、13歳の年の差婚でもありますから様々に考えることも公私ともに増えることは誰しも同じだとおもいます。もしかすると結婚や、また仕事との兼ね合いなどのストレスが原因で太った可能性はゼロではないかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。仲間由紀恵はもしかすると今後は以前のように仕事のセーブをしないでドラマやCM等に出演してくるかもしれません。そうなると露出もかなり増えると思いますから、自ずと激痩せしたのか、はたまた激太りしたままなのかといったことが分かってきそうですよね。まだまだ目が離せない女優ですから、今後の活躍も期待したいですよね!



ページトップへ