仲間由紀恵激太りで老けた!?理由は妊娠&不倫?劣化画像比較

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ドラマなどの露出が減った仲間由紀恵。2017年の3月頃から激太りして老ける姿が露わになり、妊娠が噂されました。そして髪を切ったことでさらに劣化してしまいました。では激太りして老ける前と後の写真を比較してみましょう。

仲間由紀恵が激太り&老ける

最近仲間由紀恵のテレビ露出は減ってきて気がしますね。現在は「MUSIC FAIR」で司会の仕事と2015年~2017年の「相棒」に出演したくらいしかテレビでの印象はないですよね。それ以外は声だけの出演などで明らかにテレビの出演を避けているように思えて仕方がありません。テレビ出演を避けている理由はやはり激太り&老けたことが原因なのでしょうか。

こちらの画像を御覧ください!かつての美しさの面影が薄くなってしまった気がしますね。とても残念です…。長くて綺麗な髪も切ってしまい、センター分けで綺麗な顔立ちだったのにいまでは前髪も作ったことによってさらにイメージが変わってしまいました。

しかも何か髪型が変!前の髪型の方が全然良かった気がしますよね。唯一最近の仲間由紀恵が見れるこの「MUSIC FAIR」を見る度にショックを受けてしまいます。

【画像】仲間由紀恵のグラビアが女神すぎる・・・!

過去と現在の仲間由紀恵を比較してみた

では、どのくらい劣化したのか、過去と現在の仲間由紀恵の写真を見ながら比較してみましょう。

過去(劣化前)の仲間由紀恵

仲間由紀恵といえば、「ごくせん」でヤンクミを演じて、かなりはまり役となり大人気のドラマにもなりましたよね!ヤンキー相手に熱血教師を演じていました。

ヤンクミ

この赤いジャージはトレードマークでしたね!そしてもう1つの代表作と言えば「TRICK」です!TRICKはいくつもシリーズ化されており、大人気なドラマになりました。その時の仲間由紀恵がこちらです。

仲間由紀恵 TRICK

>この時は可愛いですね。まだ20代の時の写真ですが独特な空気感もあり、けっこう好きでした!ですがこの10年後くらいには衝撃的な姿になってしまうのです。まずは劣化する前の2014年~2015年の仲間由紀恵を一旦ご覧ください!

仲間由紀恵

この頃はまだ綺麗さはあります。ちょうどこの頃に結婚を発表された年だと思われます。なので全然綺麗ですね!ですが、結婚してから段々とこの綺麗さが崩れていくのです。この写真の2~3年後はあのような感じになってしまうのです。では、現在の仲間由紀恵と比較してみましょう。

現在(劣化後)の仲間由紀恵

こちらは、激太りして老けた仲間由紀恵の姿です。

仲間由紀恵 現在

こちらは2017年4月頃の写真です。何度見てもやっぱり老けていますよね。あんなに可愛かったのに2~3年でこうも人は変わってしまうものなのでしょうか。結婚して何があったんですかね?逆にそこ心配してしまいます。結婚した途端に安心して美意識が低くなってしまったのでしょうか、それともストレスなのか…。とにかくまた仲間由紀恵の中にある美意識を取り戻して欲しいですね。

仲間由紀恵が激太りしたのは妊娠?

2017年の1月に仲間由紀恵がメディアに出た時に身体が一回り大きくなっていて、太ったと言われていました。もしかしたら妊娠したからか。なんて言われていたのです!

仲間由紀恵 太った

しかもこの時に妊娠4.5ヶ月なのでは?などと言われていたので、この時にもし本当に妊娠していたら5月にはそろそろお腹も臨月で流石にバレるはずですし、マスコミに発表もあると思われます。

ですが、そのような発表もなければ仲間由紀恵のお腹は臨月のような大きさでもないのです。このことからだた、太って老けたという真実が見えてきました。太っただけかーい!(笑)他にもこの頃の仲間由紀恵の画像が全身バージョンであるので御覧ください!

仲間由紀恵 相棒

これは2017年2月に公開された映画相棒の試写会の時に撮られた写真だと思われます。やはり顔はまだ綺麗なままですが、身体はワガママボディーになってしまっていますね。黒で誤魔化しているようですが、誤魔化しきれていないようです。

仲間由紀恵は妊活中で激太り?

仲間由紀恵の仕事が少なくなっているのは、どうやら妊娠ではなく妊活中だというのが原因かもしれません。妊活で大切なのは妊娠しやすい体を作ることです。妊娠しやすい体とはホルモンバランスがきちんと整っている体です。

ホルモンバランスを整える方法はいろいろありますが、中には注射やサプリメントでホルモン治療を行う方法もあります。この、ホルモン治療を行うと、もともと痩せている人は一時的に太りやすくなってしまうこともあるそうです。

もしかすると、仲間由紀恵は妊活でホルモン治療をしたため、太ってしまったのかもしれません。そもそも既婚者が妊娠を隠す理由ってとくにないんですよね。出産まで隠したいと思う人もいるようですが、そんな意図がなければすぐに発表されていると思います。

また、ホルモンバランスを整えるのには、規則正しい生活習慣も大切なので、仕事をたくさんいれるとどうしても生活習慣が乱れることから、仕事をセーブしているという可能性も考えられているようです。

声の仕事メインで激太りか

ここ1~2年の仲間由紀恵の仕事と言えば声の仕事がメインになってきているようです。司会の「MUSIC FAIR」を除けば、「ご対面バラエティー 7時にあいましょう」や「プラネットアースII」でナレーションの仕事だったり、最近の月9「貴族探偵」でも声だけ出演していました!

貴族探偵

武井咲の斜め上に仲間由紀恵の写真があります。声だけの出演なので、どこに出演してるの?と疑問に思う人もいるかもしれないのですね。正解は武井咲(高徳愛香)がよくスマホに語りかける「ギリ」の声が仲間由紀恵でした。これはiPhoneでいう「Siri」のような機能です。では、実際に映像で御覧ください!


意識したら仲間由紀恵の声だと分かりますが、意識してないと全然変わらないですよね!本人も太ってしまった事を気にして声の仕事をメインに活動しているのでしょうか。

旦那の不倫で激太りか

仲間由紀恵の旦那は俳優の田中哲司です。じつは田中哲司は2017年6月に発売された週刊誌『フライデー』にて、業界では美人美容師として知られている女性との不倫が報じられました。

もともと、田中哲司は仲間由紀恵と結婚する前から、べつの女性と自宅に連れ帰ったり泊まったりする姿が目撃されていたようです。仲間由紀恵の事務所は田中哲司の女癖の悪さと、芸能人としての格の違いから、結婚を反対していたそうですが、それを押し切ってふたりは結婚しました。

もしかすると、田中哲司の不倫と、周囲の反対を押しのけてまで田中哲司と結婚した自分に対するストレスなどから、激太りしてしまった可能性もあるかもしれませんね。

仲間由紀恵の旦那、田中哲司に不倫発覚!【フライデー】

仲間由紀恵激太りからの激痩せ

2017年10月から放送されている月9ドラマ「明日の約束」に、仲間由紀恵がヒロインの母親役として出演しています。公式のPVにも仲間由紀恵が出演しているのですが、なんだか7月の写真に比べるとかなり痩せているような…?気になる動画がこちら。

そしてこちらがドラマ出演時の仲間由紀恵の写真です。

いかがでしょうか?体型もかなり痩せてきていますし、前髪がなくなりすっきりしたことで、若々しさを取り戻しているように思えます。老けたって言われていたのが嘘みたいですよね。

まだ、以前よりかはふっくらしていますが、激太りだのデブだのと言われるほど太ってはいないですね!メインキャストとして、しかも月9に出演するということで、体を絞られのかもしれません。2~3ヶ月前まで激太りで老けたなんて言われていましたが、ここまで元に戻るなんて、やっぱり女優の本気ってすごいです!

仲間由紀恵激太りへの世間の反応

では、仲間由紀恵が激太りで老けたことで、世間ではどのような反応があったのか見てみましょう。

SNSでこのように「太った」「老けた」の声がけっこうありました。やはり皆んな思うことは同じなんですね!急にこんなに変わってしまうとは本当に驚きですよね!可愛いのに本当にもったいないです。

でも、ここまで変わってしまったのは髪型のせいもある気がします。相棒の時でけっこう太ってきている印象がありましたが、「MUSIC FAIR」で髪を切った姿を見せてから劣化&激太りのことを、こんなにも言われてしまったと思われます。前髪作りは失敗だったようです。

仲間由紀恵、激痩せ?!激太りしていた4つの理由、妊活や不倫の真相とは?

まとめ

こんなにも仲間由紀恵が変わってしまった事は衝撃的でしたね!少し前までは綺麗だったのに2~3年でここまで変わるのには驚きでした。妊娠説もありましたが、現在はまだ妊娠はしていないようです。しかし、噂では妊活もしているとのことなので、もしかしたら本当に妊娠する可能性もありますね!

そしてドラマ「貴族探偵」ではギリとして声だけ出演していますが、もしかしたら鈴木という役で出演するかも?なんて言われているので、ドラマの中で仲間由紀恵さんを見ることができるかもしれないですね!その時は劣化していない姿が見れるかも?