【画像比較】仲間由紀恵、太ったら未知やすえにw旦那の浮気相手画像も!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の仲間由紀恵には数年前から太ったという噂が!細身で黒髪ロングヘアの印象の強い仲間由紀恵ですから、太った姿なんて想像もつきません。しかし、それには理由があったのです!激太りから出産までまとめてご紹介します。

仲間由紀恵が太った理由は?

仲間由紀恵とは「ごくせん」「トリック」など幅広い役柄をこなす大物女優。

ほっそりしたスタイルにロングな黒髪、透き通るような白さと美しい顔出ちで男女ともに人気の女優さんです。

しかし、そんな仲間由紀恵に激太りの噂が出ていました。

そんな仲間由紀恵、激太りの噂は2015、6年くらいから出ています。

なんとその理由は、仲間由紀恵と田中哲司が結婚したことにありました!

激太りを経て、仲間由紀恵は妊娠。2018年には一卵性双生児を産みました。

今回は、仲間由紀恵が太った理由と無事出産を終えた仲間由紀恵の様子をご紹介します。

仲間由紀恵が太った姿は?【画像】

まず、仲間由紀恵が痩せていた画像をご覧いただきましょう。こちらです!

うんうん。痩せていますね。多くの人がご存じの仲間由紀恵はこっちだと思います。

そして、仲間由紀恵が太ったと言われる画像はこちら!

ええ!!かなり太りましたね~

ネット上では太った仲間由紀恵を見た人が森三中の黒沢とまで言っていましたw

ほかにも、画像がありました。こちら。

結構来てますね~。一般人でも大柄と言われるくらいの体型ですw

では、仲間由紀恵はどうして太ってしまったのか?についてふれていきたいと思います。

仲間由紀恵、太ったのは不妊治療のため?

仲間由紀恵が太った時期が田中哲司との結婚後であるため、もしかして妊娠しているのではないかと疑惑が持たれていました。

ちなみに、仲間由紀恵と田中哲司が結婚したのは2014年です。仲間由紀恵が結婚したのは、35歳のとき。

もうすでに、高齢出産と言われる年齢に突入していました。

仲間由紀恵は結婚当初から子どもをほしがっていたようで、周りもそれを知っていたんだとか。

そのため、仲間由紀恵が激太りしたときには妊娠した!?と思われていたんですね。

しかし、実際は仲間由紀恵が妊娠を発表したのは2018年の3月。

その頃、安定期に入っていたとしても2016年ごろには妊娠していないということになりますよね!

妊娠ではないのに、どうして仲間由紀恵は太ってしまったのでしょうか?

噂されているのは、仲間由紀恵の不妊治療です。

不妊治療に使われるお薬には、女性ホルモンが含まれるため、人によっては体重増加の可能性もあります。

しっかりとした体重管理をすれば、太らずにすむそうですが、女優さんという仕事柄、毎回家の食事や決まった時間に食事が難しいこともあるでしょう。

おそらく、そうした理由で仲間由紀恵は激太りになってしまったのではないでしょうか?


仲間由紀恵が太ったのはストレス?

ただでさえ、不妊治療中で早く子どもがほしいと焦っているのに、仲間由紀恵は大変なストレスを抱えていました。

それは、2017年6月に発覚した夫、田中哲司の不倫ですw これは大変なストレスになりますよね~

きっといろんな悪い妄想をしてしまったでしょう。。田中哲司はもともと女遊びの激しい男性のようです。

確かに、セクシーで魅力的ではありますがw

不倫発覚と同時に、仲間由紀恵はとても憔悴しきってストレスを感じていたとも噂されています。

ストレスで太ってしまう女性も多いですもんね。

もしかしたら、不倫のせいだけではなくとも、仲間由紀恵が太った一因になっているのかもしれません。

仲間由紀恵、双子を出産!

しかし、仲間由紀恵をめげずに妊活を進め、無事2018年3月に妊娠の報告をしてくれました。

おそらく、発表は安定期、、、ということは2017年10月くらいに仕込んだ子どもということ?w

不倫発覚から約4ヶ月、、、急ピッチで仲間由紀恵と田中哲司が仲直りしたのが想像できますw

仲間由紀恵の子どもは一卵性双生児

そして、2018年6月に仲間由紀恵は念願のベビーを出産。

なんと、一卵性双生児の男児だそうです!!!双子!!!

仲間由紀恵は、子どもは2、3人ほしいと考えていたようですから、一石二鳥の出産となりましたねw

予定日は8月だったそうですが、双子ということもあり、お腹が大きくなってきたため、帝王切開で産んだみたい。

田中哲司も出産に立ち会い、夫婦協力し合って子育てを行っているようです。

仲間由紀恵が出した喜びのコメントはこちら!

医療関係の皆様やたくさんの方々の支えのおかげで、元気な子供たちを出産できましたことを、心から感謝申し上げます。親としてもまだまだ勉強することばかりですが、授かった生命を大事に大事に育てていきたいと思います

良かったですね~これからも頑張ってほしいです。

仲間由紀恵、出産後の姿は?

仲間由紀恵の激太りが妊活によるものだったとしたら、もうスッキリ痩せている姿が見れそうな予感ですよね!

現在の仲間由紀恵はというと…↓↓

写真はあるのでしょうか?!とはいえ、仲間由紀恵はまだ出産したばかり。

公の場にはもちろん、週刊誌から産後の姿をとられた形跡はありませんでしたw

双子のお母さんは大変さも2倍!

やつれて、いや、きっとキレイに痩せて私たちの前に出てきてくれるでしょう。

仲間由紀恵の復帰が楽しみです。

【画像比較】仲間由紀恵、太ったら未知やすえにw旦那の浮気相手画像も!

仲間由紀恵が妊娠!激太りの原因は妊活だった?夫の不倫を心配する声も

仲間由紀恵、激痩せ?!激太りしていた4つの理由、妊活や不倫の真相とは?

仲間由紀恵、離婚危機!事務所と泉ピン子が田中哲司に激怒してヤバい

仲間由紀恵の旦那、田中哲司に不倫発覚!【フライデー】

【画像】仲間由紀恵のグラビアが女神すぎる・・・!

深田恭子の足のサイズ26.5cm!和田アキ子の靴が入らない逸話や他女優と徹底比較!

仲間由紀恵、激痩せ?!激太りしていた4つの理由、妊活や不倫の真相とは?

まとめ

今回は仲間由紀恵が太ったこと、その理由、出産後についてご紹介しました。

双子を出産したとは驚きですよね!

しかし、あれだけの国民的女優ですからどんな姿で復帰するのか、、きっとみんな楽しみにしているでしょう。

太ったままということはないと思いますのでw

今後の仲間由紀恵の女優として母としての活躍に、期待しておきましょう!


ページトップへ