仲間由紀恵、激太りで妊娠疑惑も!原因は?【画像】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年春の月9やドラマも決まっている仲間由紀恵が激太りで見る影なし!原因は結婚のストレス?幸せ太り?妊娠疑惑も!旦那の浮気も発覚した仲間由紀恵の「綺麗なお姉さん」の称号は過去の遺物となってしまったのでしょうか。

公の場に現れた仲間由紀恵が激太りでとにかくデカい!

仲間由紀恵といえば、黒くて綺麗な長い髪に白い肌、透明感もあって、いっときCMに出ていた「きれいなお姉さんは好きですか?」のキャッチにぴったりな美人!すらっと背が高くて細くて…

誰もがイメージする仲間由紀恵の姿

そうそう、この感じです。

あまりイメージチェンジをしない女優といった印象があるので、髪型もメイクも服装もいつも統一されたイメージ。もちろん例に漏れず、体型もそんな風に思いませんか?仲間由紀恵と言われて想像する姿ってみんなあまり変わらないと思うんですよ。それが、BS Wドラマ「楽園」のトークショーに現れた仲間由紀恵の姿がコチラ!

仲間由紀恵、激太り!

どうしちゃったんでしょうか?!?こんな仲間由紀恵の姿は誰もが見たことない姿のはず!!
しかし同ドラマの番宣やホームページに掲載されている仲間由紀恵は今までと何ら変わりなく、むしろ年齢は37歳になってるのに変化なさすぎて逆に凄いくらいなのですが…

仲間由紀恵、激太りの原因は?

囁かれる仲間由紀恵の妊娠疑惑

そう誰もが思いますよね。仲間由紀恵といえば、2014年9月に14歳年上の田中哲司と結婚したことが話題になっていたので知る人も多いかと思います。結婚当時の仲間は35歳だったので、げすい話ですが、もし子どもを望んでいたならば、その時点で既に高齢出産に該当する年齢でしたね。日本産科婦人科学会では、高齢出産の定義を35歳の初産と定めています。

仲間由紀恵激太りで老けた!?理由は妊娠&不倫?劣化画像比較

仲間由紀恵が妊娠?!激太り劣化が衝撃的!原因は?【画像】

仲間由紀恵出演ドラマの撮影は2016年秋から冬と考えると…

このトークショーが開催されたのは2017年1月上旬。撮影時期はドラマエピソードの写真なども見る限りやはり秋ごろが濃厚だと思います。

google.imghp (80268)

外のシーンでもみんな、このような比較的薄手のジャケットですし、木々もまだあおあおとしている場面も見受けられます。

仲間由紀恵、2017年1月時点で妊娠6ヶ月頃だとしたら?

悪阻があったならその種類にもよりますが、もし食べ悪阻なんかでここまで太ったのと、お腹周りを見てみると6ヶ月くらいに見えなくないです。もしそうなら撮影時は妊娠2,3ヶ月とかでしょうか。悪阻が無くてもかなり不安定な時期だったでしょうね。

気になる仲間由紀恵の足元

しかし、もしも妊娠6ヶ月だったとしてこんなに高いヒールを履くでしょうか?トークショーだけとはいえ、夏帆よりヒールが高そうで12cmくらいに見えます。

やっぱり衝撃的な横幅!!

しかし両隣の女優がもともと細い人たちとはいえ、普段の仲間由紀恵ならそれに劣らず細い人だったはず!この破壊力はんぱない!

それとも、この体型でローヒールだとさすがに酷いルックスになるためか、はたまた妊娠だとバレてしまうためにわざと頑張ったのか?邪推してしまいます。

仲間由紀恵の激太りは「太りやすい体質」だから?

仲間由紀恵はどうやら、食べたら食べただけ太ってしまう体質とのこと。これまで常にほっそりした印象だっただけに、少し意外ですよね。裏では相当な努力をしていたということなのでしょうか。

また、人は年齢を重ねれば重ねるほどどうしても代謝が悪くなっていきます。体質+加齢による代謝の低下で、いよいよスタイルのキープが難しくなってきたということも考えられます。

以前にも体型の変化が騒がれたことからも、仲間由紀恵にとっては「太る」ことはそこまで珍しいことではないのかもしれません。

仲間由紀恵、激太りは幸せ太りかも

仲間由紀恵と、俳優の田中哲司が結婚したことは記憶に新しいと思います。お似合いカップルと祝福された二人ですが、幸せを噛みしめすぎたせいか「幸せ太りでは?」とも噂されているようです。

というのも、仲間由紀恵と同様、夫の田中哲司も太りやすい体質とのこと。体型をキープするためか二人一緒にジョギングに励んでいる姿も目撃されているほどで、今回の激太りが単なる幸せ太りである可能性もなくはないでしょう。

女優としては体型の変化は仕事に支障をきたしてしまうこともあると思いますが、その原因が幸せ太りだと思うと、何だかほほえましい気持ちでダイエットを応援したくなりますね。

妊活中とされる仲間由紀恵

あまり私生活を語らないというか、語る場を持たない印象があるため、私生活はおろか、結婚観や子供に対してどのような考え方を持った人なのかちょっと分かりづらい部分ありませんか?調べてみると、仲間由紀恵は大家族で育ったこともあってか、早く子供が欲しいそうなんです。しかも出来ればたくさん!

14年9月に俳優の田中哲司(50)と結婚してからは、仲間の主演ドラマは2本のみ。昨年秋には故、森光子のライフワークとなった舞台「放浪記」の主役を引き継いだが、明らかに女優業をペースダウンさせている。

「というのも、仲間が本腰を入れているのが妊活なんです。大家族の末娘に産まれた仲間は、新しい家族を待ち望んでいる。そのため今年1月に、3カ月半に及んだ『放浪記』が千秋楽を迎えてからは、極秘に芸能人やセレブ御用達の婦人科医院に通い始めている。周囲には『早く子供が産みたい。できれば2人か3人は欲しい』と漏らしているそうです」(芸能デスク)”

結婚してからあまり仕事入れてないのかなって印象あったんですよね。やっぱりこういうことだったんでしょうかね~!

不妊治療をしているとホルモンバランスが崩れて太ることがあるそうですが、それでもここまで体重が増えるってことはあまりないみたいです。

少なくとも、ホルモンによる乱れでは、ということです。もしかすると、不妊治療をしていることや、何らかのストレスによる過食なんかで太ってしまったなんてことはかなりあり得るとは思いますが…多分、この感じだと恐らく増加体重5kgでは済まない感じではないでしょうか。

 

他の女優と比較しても太さが目立つ仲間由紀恵

横幅も去ることながら、腕も結構太くなってますから全体的に大きくなっていると言えそうですよね。顔は相変わらず小さく、他の女優と比べてもおかしくは見えませんが、それだけに寸胴感はんぱない。

仲間由紀恵、スケジュールセーブも妊娠が原因か?

ドラマや映画、CMなどで引っ張りだこのイメージがある仲間由紀恵ですが、2016年に入ると途端に見かける機会が減りました。

どうやら結婚後、新居での生活を満喫するためにスケジュールをセーブしていたとのこと。これまであらゆるシーンで活躍していたにもかかわらず結婚を区切りに活動を控えるとなると、「妊活」を想像する人も少なくないでしょう。

ましてや仲間由紀恵はすでに高齢出産と言える年齢に差し掛かっているわけですから、少しでも早く子供を産みたいと考えるのも当然と言えば当然ですよね。


トークショーから2ヶ月後の2017年3月の仲間由紀恵

3月2日、二夜連続ドラマスペシャルの「そして誰もいなくなった」の制作発表会見が開かれ、その場に仲間由紀恵や向井理、津川雅彦らが出席しました。なんと仲間由紀恵は主演!う〜ん、妊娠中期頃に見えたお腹を持った人が主演やるでしょうかね〜。そして肝心の写真はこちら。

仲間由紀恵の激太り検証

黒のカーディガンで腕もお腹付近も隠れているからちょっと分かりづらいですけど、2ヶ月前よりは確実に細く見える!髪も普段通り下ろしていますが何ら違和感はありません。他の画像も見てみましょう。

仲間由紀恵の激太り検証

痩せ…た?うーん…?2ヶ月前よりは痩せて見えますが、やはり思い出すいつもの仲間由紀恵よりは明らかに太い感じは否めないですね。やはり何度も言いますが横幅ですね~。

2017年春スタートの月9『貴族探偵』で仲間由紀恵は声だけの出演

フジテレビの月9「貴族探偵」に、なんと13年ぶりに出演することが決定してるんですよね。ここまで仕事入れられると、やっぱりただの激太りだったのかと確信しそうにもなったんですが、蓋を開けてみるとこのドラマでの仲間由紀恵の役どころは声だけの出演と分かって「贅沢過ぎる!」といった視聴者の意見の反面、「やっぱり太ったからテレビに出られないのでは」「妊娠してるんじゃないか」との憶測が更にヒートアップする結果に。

2017年5月、仲間由紀恵がまた酷い劣化姿を晒す

そして2017年5月、ミュージックフェアに出演した仲間由紀恵の姿が更に酷いと話題に!その画像がこちら。

前髪は初めてでしょうか?地毛なのかウイックなのか分かりませんが、全く似合ってません!

仲間由紀恵の劣化が止まらない!

これを見た視聴者からは、「誰?」「ただのおばさん」の声が殺到!なんだか水野真紀と未知やすえを足して2で割った風貌になってませんか?今までの仲間由紀恵なら老けてもこんな風にならないと思っていたのに何があった?

何故でしょう、誰もが信じて疑わなかった「仲間由紀恵の劣化」。仲間由紀恵だけは劣化しない、太らない、そう信じていたのはもう過去の話…

仲間由紀恵、激太りと劣化

今までも少し太ったりなんて時期はあったようですが、さすがに今回はその時期が長い上に劣化までプラスされているのでショックが大きすぎる。元通りの仲間由紀恵になる日が訪れるのかすら怪しく思えて来ます。大丈夫か?

そう言わしめてしまうほどの説得力のある清楚感、そして美人なお姉さんでした。仲間由紀恵は芸能人でありプロですからね。そんな人でも年齢には逆らえないということが証明されてしまったのでしょうか。いや、ここまで見てもやっぱり信じたくない気持ちがあるのは何故。

実は仲間由紀恵の旦那が浮気をしていた!?

妊活をがんばっているという仲間由紀恵。しかしその努力を踏みにじるようなうわさがあるのです。それが旦那である田中哲司の浮気。

演技力の素晴らしい俳優ですが、女癖が悪かったといわれています。

仲間由紀恵の旦那、田中哲司に不倫発覚!【フライデー】

仲間由紀恵の夫、田中哲司はどんな人?

最近のドラマでは以下のようなタイトルで出演。

  • ラヴソング(2016年4月 – 6月、フジテレビ) – 増村泰造 役
  • 刑事7人 第2シリーズ(2016年7月 – 9月、テレビ朝日) – 道上慎之助 役
  • 君に捧げるエンブレム(2017年1月3日、フジテレビ) – 鶴田仁志 役[10]
  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(2017年4月 – 6月、関西テレビ) – 吉永光成 役
  • デッドストック〜未知への挑戦〜(2017年7月 – 9月、テレビ東京) -佐山暁 役
  • 巨悪は眠らせない 特捜検事の標的(2017年10月、テレビ東京) -東條謙介 役
  • 新宿セブン(2017年10月 – 12月、テレビ東京) -近藤昭人 役

意外と結構出ていますね。でも名前が知られるようになったのは割と最近のことですし、脇役が多いような印象があります。

確かに優れた役者さんですが、やはり主演の多い仲間由紀恵とは格差婚ではないかとささやかれていたので、いつかはこうなると思っていた人も多いかもしれませんね。

田中哲司の浮気の真相は

仲間由紀恵は妊活をしていたわけですが、それなら旦那の協力が必要になるはず。しかし旦那は忙しくてそれどころではなかったのでしょうか。

「週刊文春」で浮気を報じられ、その相手は担当美容師です。5年以上前に知り合い、数年前から関係が始まったそうです。

5年前というと、まだ仲間由紀恵と結婚する前。結婚したのは2014年ですからね。これはちょっと修羅場の予感が…

しかし旦那は割と早い段階で謝罪したらしく、この話題はヒートアップする前に収まっていきました。でも、妊活したいと頑張っていた仲間由紀恵はどんな気持ちだったでしょうね。

見た目が劣化したといわれる仲間由紀恵ですが、その背景にはこのような辛い思いがあるのではないでしょうか。

まとめ

本人も子供を待ち望んでいるだけに、おめでたい報告が出たら世間も祝福ムード間違いなしですが、残念ながら今のところまだ妊娠は報告されておらず、妊娠したから太っているというわけでは全くなさそう。

じゃあこの激太りは一体なんなんでしょうか。やっぱり妊娠するための妊活の影響とストレスなんかもあるのでしょうか。その説が一番濃厚な気がしています。しかし実際妊娠できたらここからもっと太ってしまうのかと思うと恐怖!

もしも妊娠したら、その暁には家で少しのんびりして頂きたいですね。それほど、みんな仲間由紀恵には夢を持っているようです…