仲間由紀恵、激太りの原因は?妊娠?妊活?ストレス?出産はいつ?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の仲間由紀恵が2018年3月に第一子を授かったことを報告しました。妊娠報告前に仲間由紀恵の激太りが話題になっていましたが、妊娠がその原因だったんでしょうか?それとも妊活?仲間由紀恵の激太りを振り返ります!

仲間由紀恵、激太り

女優、仲間由紀恵は2014年に俳優の田中哲司と結婚しました。

仲間由紀恵は結婚当時、34歳。

もう結婚しないのかなと思っていましたがw仲間由紀恵の結婚から4年後、おめでたい話題が飛び込んできました!

それは仲間由紀恵の妊娠です。いろいろあった夫婦ですから、このおめでたい話をファンはきっと喜んだでしょうね~

しかし、妊娠が発表されるまでの間、仲間由紀恵は激太りしたと世間に噂されていたのです!

劣化とまで、、

今回は、仲間由紀恵がどのような風に激太り、劣化していたのかをご紹介していきます。その原因も探っていきたいと思います!

仲間由紀恵、激太り前

仲間由紀恵と言えば、細身の身体にセンター分けのロングヘアのイメージが強いですよね。

たとえば、トリックでの仲間由紀恵とか。

ごくせんでの仲間由紀恵とか。

相棒での仲間由紀恵とか。。

クールビューティーが似合う女優さんですよね。素敵です!

これらの画像が仲間由紀恵の激太り前です。

しかし、2017年の1月から仲間由紀恵は激太りしたと言われるようになりました。。

仲間由紀恵、激太り後

2017年1月に入って、WOWWOWのドラマ「連続ドラマW 楽園」に出演した仲間由紀恵。

完成披露試写会に参加した際に、とんでもなく太った姿を見せたのです。。

激太りの仲間由紀恵の画像はこちらです!

え?

 

どうです?なんとなく二の腕が太くなったように思いませんか?

全身の画像がこちらです。

https://newsmatomedia.com/wp-content/uploads/3da94358-s-200×300.jpg

足もなんとなく太っていますね。。そして、何よりこんながたい良かったっけ?というくらい膨張していますw

痩せているときの仲間由紀恵の画像で比較すると一目瞭然です。。

そして、これはまだいいとして、2017年5月には劣化と言われるまでになってしまいました。

ミュージックフェアの収録に参加した仲間由紀恵は、太った身体に今までのイメージを一新した新しい髪型を披露しました。

それが何とも似合っていない、、w

おばさんみたいと言われてしまいました。。

そんなおばさん仲間由紀恵の画像はこちら!

急な展開で、変w

どういう経緯であんな髪型にイメージチェンジしてしまったのか。。


それに、前髪の流し方も雑いww

近所のおばさんのヘアメイクレベルですw

これは劣化と言われても仕方ありません。

仲間由紀恵はこの髪型以降、また元の髪型へ戻しているようでした。

やはり周りからの意見が批判的だったからでしょうかね?w

そして、体型もやっぱり気になります。。

仲間由紀恵は一体どうして、こんなにも激太りしてしまったのでしょうか?

仲間由紀恵、激太りの理由を考えてみました!

仲間由紀恵が激太りの理由

仲間由紀恵が激太りしたのが、確認できる範囲で2017年からということになりますよね。

2018年3月に妊娠を発表していますから、妊娠説から考えていきましょう。

仲間由紀恵の激太りは妊娠が理由?

仲間由紀恵は2018年3月に妊娠を発表し、そのとき、妊娠4ヶ月であることもあわせて報告。

ということは、2017年10月~11月くらいに子どもを授かったということになりますね。

しかし、激太りと噂が始まったのは2017年の初めから。。ということは当てはまっていませんね~

つまり、仲間由紀恵は妊娠前から激太りしていたということになります。。

仲間由紀恵の激太りは妊活が理由?

そして、もう1つ考えられる理由は妊活です。

仲間由紀恵は高齢出産になりますし、夫である田中哲司ももうすでに50歳を超えています。

簡単に妊娠できるかというと難しいところ。。

しかも、お互いにストレスの多い職場で仕事していますからね~

噂では仲間由紀恵は妊活治療を行っていたのではないかと言われていました。

確かに、年齢的なものもありますから、おそらく何らかのことはしていたでしょうね~

例えば、ホルモン治療を行うなどですが、この方法だと人によっては太ってしまう場合もあるのだとか。

そう考えると、もしかして妊活を行っていてそのために激太りしてしまったという可能性が高いですね!

仲間由紀恵の激太りは旦那の不倫によるストレスが理由?

仲間由紀恵の夫である田中哲司は仲間由紀恵もよく知るヘアメイクの女性との不倫問題が大きく報じられていましたよね。

この問題のストレスによって、仲間由紀恵が太ったのではないかとも言われていました。

しかし、不倫問題が発覚したのは2017年6月のこと。

仲間由紀恵の激太り発覚後のことです。

そのため、仲間由紀恵が不倫のせいで激太りしたとは考えにくいですね。

逆に仲間由紀恵の激太りが田中哲司の不倫の理由だったりして?w

仲間由紀恵の出産予定は?

最後に仲間由紀恵の出産予定月について、調べてみました!

発表時に4ヶ月ということは、2018年8月前後に出産予定ということになります!

夏の出産は大変だと思いますが、新しい家族を迎え、幸せな家庭を作ってほしいですね~

そのために、田中哲司にはしっかりしてほしいものです!

仲間由紀恵激太りで老けた!?理由は妊娠&不倫?劣化画像比較

仲間由紀恵、激痩せ?!激太りしていた4つの理由、妊活や不倫の真相とは?

仲間由紀恵、離婚危機!事務所と泉ピン子が田中哲司に激怒してヤバい

仲間由紀恵が妊娠!激太りの原因は妊活だった?夫の不倫を心配する声も

仲間由紀恵の旦那、田中哲司に不倫発覚!【フライデー】

【画像】仲間由紀恵のグラビアが女神すぎる・・・!

まとめ

今回は仲間由紀恵の激太り、劣化についてまとめ、その理由を考えてみました。

どの理由も考えられますが、時系列的に言って妊活が原因になったというのが正しい理由なのではないでしょうか?

もしくは幸せ太りとも考えられますが、ストイックな女優という仕事を務める仲間由紀恵に限ってそんな甘い理由ではないような気がします。

これからは、母としても素敵に成長して、女優の仕事に活かしていくことでしょう~!


ページトップへ