仲間由紀恵の劣化がひどい!激太りに老化の原因は?【比較画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の仲間由紀恵が劣化して老けた、激太りしたと話題に…。本当に仲間由紀恵は劣化してしまったのか比較画像をご紹介します。さらに、仲間由紀恵が劣化してしまった意外な原因もご紹介!

仲間由紀恵の劣化がすごすぎる…

『ごくせん』や『TRICK』でおなじみの女優、仲間由紀恵は顔立ちが整っていて美人だといわれてきました。

2014年、仲間由紀恵が34歳のときに俳優の田中哲司と結婚をしましたが、以降徐々に劣化が始まっていき、

最近では激太りや老けたなど、仲間由紀恵の劣化がたびたび話題になっています。

そんな仲間由紀恵が劣化した写真がこちら。

これはすごすぎる…。

たしかにまだまだきれいではありますが、以前の仲間由紀恵のすらっとしたイメージはなくなり、

ふっくらとして、顔立ちも少し老けたように見えますね。

ただ、仲間由紀恵も10月には39歳になるアラフォーなので、老化してしまうのは仕方ないことですが、かなり変わってしまったように思えます。

仲間由紀恵は本当に劣化した?比較画像がこちら…

では、仲間由紀恵は実際にどのくらい劣化したのか、仲間由紀恵のビフォーアフターの比較画像後ご紹介します。

こちらは2015年と2017年の仲間由紀恵の比較画像です。

髪型も結構影響しているとは思いますが、それにしてもたった2~3年ほどでこんなにも変わってしまうなんて…。

比較するとより一層仲間由紀恵が劣化したことがわかりますね…。

いままでとくに老けることなく若々しさをキープしていただけあって、仲間由紀恵が老けてしまったことにショックを受けてしまった人もいるようです。

仲間由紀恵はなぜここまで劣化したのか

ずっと若々しさを保っていた仲間由紀恵が。なぜここまで劣化してしまったのか気になりますよね。

仲間由紀恵の劣化の原因として考えられるのは、主にふた通りあります。

1.田中哲司の不倫によるストレス

「美」にとっていちばんの大敵は「ストレス」です。

仲間由紀恵の旦那の田中哲司は、もともと女遊びが激しく、仲間由紀恵と交際していたときから浮気をくり返していたのだとか…。

そんな女にだらしのない田中哲司は、仲間由紀恵と結婚してからも女遊びをくり返しているようで…

なんと、仲間由紀恵もよく知るヘアメイクの女性と不倫してしまったのです!

ただ不倫が発覚したのは2017年6月で、仲間由紀恵が劣化したあとの報道なので、直接的には関係ないのではという声もあるようです。

しかし、田中哲司はもともと遊び人です。


大々的に報道されるよりも前から、不倫はせずともなにかしら夫婦間のトラブルはあったのではないでしょうか。

夫婦のことは夫婦にしかわかりませんし、田中哲司が本当に仲間由紀恵のストレスになっているかは定かではありません。

仲間由紀恵は妊活をしていた!

仲間由紀恵が劣化した原因として、もっとも信ぴょう性があるのが「妊活」です。

仲間由紀恵は大家族の中で育ってきたため、結婚したら子供が欲しいと思っていたのだとか。

じつは、仲間由紀恵が田中哲司と結婚して以降、主演ドラマは2本のみで、以前よりも明らかに仕事の量を減らしているようなのです。

もちろん、メインキャストとして出演しているドラマや、舞台『放浪記』の主役を務めたりはしているものの、妊活に本腰を入れるために仕事はセーブしているのだとか。

年齢も妊娠しにくい年齢ですし、産婦人科に通っていたそうなので、そそらくホルモンバランスの乱れに影響を及ぼす薬なども服用していたと思います。

女性はホルモンバランスが変わると、太りやすくなってしまうこともあるので、仲間由紀恵が劣化したのはやはり妊活が原因である可能性が高いでしょう。

実際に、2018年3月1日に、第1子を妊娠多ということが、仲間由紀恵と田中哲司から発表されました。

途中、田中哲司の不倫もありましたが。あきらめず妊活は続けていたようですし、仲間由紀恵が劣化してしまったのは、妊娠のためだったと言ってもいいのではないでしょうか。

妊娠中はどんな女性も多少なりとも体重が増えてしまうので、仲間由紀恵もおそらくさらに太ってしまい劣化したといわれてしまうかもしれません。

しかし、もともとスリムな体系でしたし、出産が終われば仲間由紀恵も劣化する前の容姿に戻る可能性はあるでしょう。

ただ、仲間由紀恵はできれば子どもは2~3人欲しいとも言っているようなので、このまま劣化し続ける可能性も否めません…。

仲間由紀恵激太りで老けた!?理由は妊娠&不倫?劣化画像比較

仲間由紀恵が妊娠!激太りの原因は妊活だった?夫の不倫を心配する声も

仲間由紀恵、激痩せ?!激太りしていた4つの理由、妊活や不倫の真相とは?

仲間由紀恵、離婚危機!事務所と泉ピン子が田中哲司に激怒してヤバい

まとめ

仲間由紀恵は明らかに太り、そして老けました。劣化が騒がれても仕方ないレベルでした。

しかし、仲間由紀恵が劣化したのは、妊活をしていたからのようです。

田中哲司の不倫が原因ともいわれていますが、妊活をずっと続けていたようですし、妊活の影響で劣化してしまった可能性が高いでしょう。

仲間由紀恵は無事に第1子を妊娠できましたし、出産後は以前のような若々しく美しい仲間由紀恵に戻ってくれることを期待しましょう!



ページトップへ