【画像】仲間由紀恵のグラビアが女神すぎる・・・!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トリックでブレイクを果たし、紅白の司会を務めるなど大人気女優の仲間由紀恵。そんな大女優も若い頃はアイドルグループに所属したりグラビア撮影したりしていたそうです。仲間由紀恵のグラビア写真が女神過ぎてやばい・・・!

「グラビアは永遠の青春」

仲間由紀恵が2016年10月14日「週刊プレイボーイ創刊50周年記念出版『熱狂』」に出席。若い頃に週刊プレイボーイでグラビアをしていた当時を思い出し「私にとっては”永遠の青春”」と当時を振り返りました。仲間由紀恵って女優のイメージが強いので最初から演技していたのかと思っていましたが、アイドルやグラビアを経ての女優だったみたいですね!なんだか意外です。調べてみるとアイドル・グラビア以外にも声優やったりアニソン歌ったりしていたみたいですね、今のイメージと全く違う・・・。声が綺麗だから声優も行けそうな感じしますけど、そっちではブレイクできなかったみたいですね。今だったら超美人声優としてもてはやされそうwgoogle imghp (44805)

仲間由紀恵が演じたのはピンクの髪の女の子via google imghpサイパンでのグラビア撮影を振り返り、衝撃の「ナタ男乱入事件」「Gパン紛失事件」も告白。ナタ男とか怖すぎる。

ある時、撮影していると現地の方がナタを持って『自分の土地なのでここを使うな』と怒鳴り込んできた。スタッフの方が使用許可をちゃんと取っていることをきちんと話して誤解が解けた

私有地で撮影してたからってナタ持って乗り込んでくるとか怖すぎ!使用許可は乗り込んできた人じゃなく、家族とかに取ってたんでしょうか?いずれにしてもちゃんと確認してからにして欲しいですよね~。グラビアってことで水着とかだったろうし、身を守る物がないぶん怖さ倍増w
もう1つのエピソード「Gパン紛失事件」については

行き帰りはいつも、ジーンズとシャツと羽織るものだった。だけど撮影して帰りの準備をする時、部屋にもトランクにも、スタイリストに聞いても私のジーンズがない。『なくなった』『取られた』と訴えたが、よく考えたらその時はジーンズではなく、黒いパンツをはいて来ていた

これはただの勘違いですね、人騒がせw海外でもの失くすとパニックになる気持ちはすごくわかりますけどね。クールな見た目とは違って性格はちょっと天然が入ってるみたいです。そのギャップもなんだか可愛らしいですね。

仲間由紀恵のグラビアが女神すぎる

仲間由紀恵が露出した服を着ているイメージっていうのがまったくなくて、むしろロングスカートとか、極力露出を控えた服装をしているイメージがありました。ドラマ「トリック」では阿部寛演じる上田次郎に貧乳といじられていたためすっかり貧乳イメージが定着していました。「貧乳のグラビアってどんな感じなの?」と思い仲間由紀恵のグラビア画像を調べてみた所想像以上に女神でやばかったです。google imghp (44852)


デビューしたばかりの仲間由紀恵via google imghp16歳だけどかなり大人っぽいですね~。メイクとかでごまかしてないすっぴん美人っていうのがよくわかります。このときはまだ16歳だし、貧乳は・・・まあ・・・。これからですよね。google imghp (44862)

via google imghp黄色い水着で可愛い系の1枚ですね。うっすら前髪あるのが新鮮です。仲間由紀恵の前髪始初めてみました!個人的には前髪ある方が可愛くて好きです。ていうかこの時点で貧乳じゃないと思うんですけど、黄色い水着だから膨張して見えるんでしょうか?貧乳ってどのくらいのことを言うんだ?google imghp (44874)

via google imghpあ、これは、貧乳って言われても仕方がない?ワイルドなザ・アジアンビューティーな写真ですね。日焼け止めのCMっぽい。アジエンス、的な。ネット上でもドラマのイメージから「実のところカップ数どうなの?」って話題になりました。現在はどうかわかりませんが、トリックを撮影していた頃は実際Aカップだったそうです。今ってAカップよりDカップのほうが多いらしいのでレアっちゃレアですけども。google imghp (44901)

via google imghpえ、この写真美しすぎでは?ガチ女神。色白いですね~。黒髪と肌のコントラストがたまらん。沖縄って暑いから色黒の人多そうなのに、比嘉愛未さんだったり国仲涼子さんだったり実は色白美人多いですよね。仲間由紀恵の写真集なら自分も欲しい・・・。google imghp (44911)

via google imghpこれなんか個人的に1番エロい気がする。美形の顔立ちだから元気アピールするよりも悲しげな表情がセクシーで魅力的ですね。グラビア見てると改めて美人だな~、って再認識しますね。女優としての地位が確立された今、水着姿なんてめったに見られないのが悲しいですが。

東京パフォーマンスドール出身

東京パフォーマンスドールというのは1990年に結成されたアイドルグループ。結成当初は家族しか観客がいない日もあったというグループですが口コミが徐々に広がり、次第にチケットは争奪戦に。篠原涼子さんが卒業生であることも有名ですよね。実は仲間由紀恵も東京パフォーマンスドール出身なんです!篠原涼子がいた時代は東京パフォーマンスドール最盛期。人気が出てきて日本武道館2Days、横浜アリーナ公演も成功させています。しかしその後中心メンバーが相次いで脱退。新たなリーダーを据えてメンバーを一新します。そのときに入ってきたのが仲間由紀恵だったんです。google imghp (44918)

誤植なのかわかりませんが「知り合いの人からの勧めでしってしまった」っていうのがめっちゃ気になるwvia google imghpメンバー一新後はCDをリリースすることもなく自然消滅的に解散。パフォーマンスドールの研修生から頑張ってきたのに正規メンバーになった途端解散とか辛すぎる。今では女優として成功した仲間由紀恵ですが、成功の裏には紆余曲折があったんですね~。元々ドラマのオーディションで芸能界入りしたので女優業が1番やりたかったはず!これからも頑張って欲しいです。



ページトップへ