仲本工事が嫁と別居で離婚危機?鼻整形や不倫疑惑についても調査!

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ドリフターズで活躍した仲本工事さんですが、最近現在の嫁と別居しており、離婚危機にあると報道されました。すでに嫁は自宅に帰らず、知人の家で暮らしているとか?仲本工事さんの嫁の鼻整形疑惑についても迫ってみましょう。

仲本工事の現在の嫁は誰?年齢は?

現在も、高木ブーさんと加藤茶さんと共にドリフターズで活動をしている仲本工事さん。

以前よりテレビへの露出はなくなりましたが、2020年頃からはYouTuberとしても活動を始めています。

年齢はすでに80歳という高齢ですが、71歳の頃に27歳年下の女性と結婚。

これが3回目の結婚であり、その年齢差で話題を集めました。

仲本工事さんの嫁は演歌歌手の三代純歌さん。

主にパブや居酒屋で活動をしている歌手であり、二人の出会いもライブハウスだったのだとか。

純歌さんの年齢は現在54歳で、以前は仲本工事さんのお子さんも一緒に暮らしていたようです。

仲本工事は嫁とのパチンコが趣味!

仲本工事さんは自身のYouTubeチャンネルでパチンコを楽しんでいる動画を投稿することも多いほど、パチンコが大好き!

パチンコをやらない人からすると、全く理解できない専門用語などもバンバン飛び出し、パチンコ好きの方から人気を集めているようです。

そして、現在の嫁である純歌さんもパチンコ好きということで、二人でパチンコを楽しむのも日課。

しかし、長い間嫁の純歌さんがパチンコ動画に登場しておらず、不仲や離婚、体調不良を心配する声も上がっていました。

仲本工事の嫁が家出で別居状態?

そして5月10日、週刊誌「女性自身」は仲本工事さんと嫁の純歌さんが別居状態で、離婚危機にあると報道。

嫁が家を出て行ったのは半年前のことで、自宅には全く戻ってきていないということです。

仲本工事さんは特に健康面で問題はないようですが、高齢ということもあり周囲は心配している様子。

仲本工事さんと嫁は2015年に居酒屋をオープンしており、嫁が料理を担当。

このお店には芸能人が訪れることも多かったようですが、嫁と別居をしていることで現在は休業状態。

電話なども繋がらない状態だということです。

仲本工事の嫁に不倫疑惑が浮上!離婚の可能性は?

嫁と別居している仲本工事さんですが、その嫁は今どこにいるのでしょうか?

報道によると、嫁の純歌さんは昨年横浜にカレー店をオープン。

その仕事が忙しいことを理由に別居を始めたようですが、なんとそのお店の関係者と一緒に暮らしているという噂…。

仲本工事さんの知人によると「仲本さんがショックを受けていた」ということなので、関係者は女性ではなく男性であることが分かります。

いい年齢の大人同士が一緒に生活を送るというのは、不倫と思われても仕方がありませんね。

ちなみに取材に対し、仲本工事さんは離婚を否定しており、夫婦関係の悪化による別居も否定。

しかし、半年以上別居をしているのは事実のようなので、今後何らかの進展があると予想されています。

仲本工事の嫁は鼻を整形してるって本当?


結婚当初、美人妻と言われていた仲本工事さんの嫁である純歌さん。

華やかな顔立ちで、仲本工事さんとよくお似合いですね。

しかし、その後純歌さんに整形疑惑が浮上しました。

上記は10年前の結婚当時のお写真ですが、その鼻のラインをよく覚えておいてくださいね。

そして、現在の純歌さんの顔がこちらです。

その鼻筋を見てみると、以前と比べだいぶ変化が見られますね。

元々、鼻筋は高いのですが全体的にボテッとした鼻になっています。

そのため鼻の骨を削ったり、鼻のラインを変える整形ではなくヒアルロン酸注入などの整形であることが予想できます。

現在は鼻の穴がつぶれてすごく小さく見えてしまうほど、不自然な鼻になっているため整形をした可能性は高め。

また純歌さんは韓国が好きでよく行っているとブログで明かしていたので、韓国で整形をしたとも考えられます。

元々の鼻筋がとてもキレイなラインだっただけに、整形後の鼻に違和感を感じてしまうのも仕方がありませんね。

仲本工事の嫁の居酒屋「仲本家JUNKAの台所」はどこにあるの?

仲本工事さんは嫁の純歌さんと共に、居酒屋をオープンしています。

先にご紹介したように、現在は嫁と別居中のため休業状態だと言われていた居酒屋ですが、ゴールデンウィーク中はお店を開けていた様子。

手作りの日替わりおばんざいやおつまみなどが人気で、お値段も良心的と好評です。

その一方で、店内が狭く人数が限られているため訪れる際には予約をした方が確実とのことでした。

気になった方はぜひ、足を運んでみてくださいね。

【仲本家JUNKAの台所】

住所:東京都目黒区緑が丘1-14-1

営業時間:18:00~24:00

定休日:不定休 ※電話で要確認

 

<こちらもおすすめ>

ニッチェ江上の「だんなやせごはん」美味しそうなレシピ7選

工藤静香の手料理は下手?上手?料理画像のインパクトがすごいw

まとめ

仲本工事さんが嫁と別居しているという真相や離婚危機、そして嫁の鼻整形などについてご紹介しました。

これまで2回の離婚歴がある仲本工事さんですが、現在の嫁と順調に生涯を共にするのか、それともまた離婚をするのか気になりますね。



ページトップへ