【画像】仮面女子の窪田美沙、汚部屋がヤバすぎて吐き気

アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仮面女子のアーマーガールズ所属、23歳現役アイドル窪田美沙がフジテレビの「良かれと思って!」で自身の汚部屋を大公開!視聴者からは吐き気がする等いった感想が溢れ返る始末!窪田美沙もこれでファンが増えると良いのですが…?

アイドル窪田美沙の部屋が汚なすぎる

アイドルという4文字に似つかわしくない「汚部屋」という3文字が突きつけられることになるとは思いもしませんでした。「仮面女子」という女性アイドルグループに所属するメンバーの窪田美沙(23)が、2017年9月6日に放送されたフジテレビ系「良かれと思って!」に出演した際、自らの部屋を全国区で公開しました。

仮面女子の窪田美沙、汚部屋がヤバい

しかしその部屋が本気でドン引きするレベルの汚さ、いわゆる汚部屋すぎて視聴者が困惑、また「吐き気がする」などといった意見が噴出して収拾がつかなくなってしまったほどなのだとか!窪田美沙のことを知らない人が彼女の顔写真を見ても、どこからどう見てもそんな私生活を送っているとは夢にも思わないですよね!至って普通の、今時の可愛らしい女の子にしか見えません。

さて、視聴者が戸惑うほどの汚部屋を全国ネットに嬉々として晒したアイドルの自室とは一体どのようなものなのでしょうか、さっそく見ていきたいと思いますが、思っている以上になかなか衝撃的かもしれませんので心の準備をお願いします(笑)。

窪田美沙がテレビで晒した汚部屋の画像

さて、今回仮面女子メンバーの窪田美沙が出演したフジテレビのこの番組。大まかな趣旨としては、「良かれと思って」、ゲストの出演者に様々な助言をさせて頂くというもので、「愛情あふれるおせっかいバラエティー」と銘打っているようです。MCはバカリズム、劇団ひとり、澤部佑、カズレーザーとなっています。それではどうぞ!

現役アイドル、窪田美沙の汚部屋

おっとこれはさっそくインパクト大な感じですね。向かって左側はなんとなく大丈夫な感じがしますが、右側に目をやると物が乱雑に置いてあるというかむしろ散らかっていて何が何だかサッパリ検討もつかないような状態に見受けられますねー。しかしこれだけではよく分からないので次に行きましょう。

汚部屋度合いが半端無い窪田美沙

キャプチャでは「床にも物が散乱」とありますが、画像を見る限り机の上も半端ないですね。買って来たばかりのようなものもそのまま置かれ、CDやネックレスといった別に机の上に無くても良さそうなものまで積み重なっちゃってます。机の奥の方にはペットボトルのようなものが見えますが、このテにありがちな「飲みかけのペットボトル」ってやつじゃないでしょうね…

脱いだまま裏返しのシミの付いた服、飲んだままのペットボトル、使用済みのコンタクトレンズなどが散乱。謎のシミと汚れまみれの“汚部屋”にスタッフを招き入れた窪田は、使用済みの靴下をゴミの下から何足も発見して苦笑した。

やっぱりペットボトルは飲んだままのものだった!(笑)。しかし使用済みのコンタクトレンズまで散乱ってどういうことなんでしょうかね、外したその手でゴミ箱に入れてしまえばいいのにって思ってしまいますが、窪田美沙はそもそもゴミ箱がどこにあるか分からないって感じなんでしょうかね。

洋服に関しても「脱いだまま」は分かるとしても「裏返しになった」ってことは、服を脱ぐときぐわっと裏返しに脱いでるってことですよね。うーん、ツッコミどころありすぎてヤバい(笑)。さらに画像をどうぞ。

 

カビだらけの汚部屋に住む仮面女子窪田美沙

ここで部屋の引きが出て来ますが、なかなか謎な造りじゃないですか?まるで屋根裏部屋かのように見えます。また、文字で「ソファー」と書かれないとそこにソファーがあるとは認識出来なかったでしょう(笑)。ロケのスタッフも男性が2名写ってますが、苦笑どころかドン引きだったでしょうかね。撮影とはいえ窪田美沙が男性を招き入れるには恥ずかしすぎる汚部屋です。

「手の付けられない場所なんで、見て見ぬふりをしてきました」というソファーの下には何年分もたまったホコリとカビが―。

風呂もカビだらけで排水溝を開けると、長い髪の毛がビッチリの悲惨な状況に共演者もドン引きしていた。

はるゆきさん(@harukunmk2)がシェアした投稿

仮面女子の窪田美沙

ソファーの下に埃とカビって言いますが、窪田美沙は一体どこで寝てるんでしょうかね。まさかいま彼女が立っている場所だったとしたら相当ヤバい気がします!鼻から埃やカビ吸いまくりかと思うとゾッとします。そして排水口に関してはもう字面見ただけでゾワゾワが止まらない!カメラさん、お疲れ様ですと言いたいですw

SNSの反応

さて、ここまで仮面女子の窪田美沙の汚部屋について見て来ましたが、リアルタイムで番組を見ていた人たちの衝撃はもっと半端なかったことでしょう。まさかこんなものを見せられるなんて思いもしなかった人も多かったかもしれませんし、なんなら22時放送の番組でやるべきじゃなかったかもしれないレベルかも。深夜1時、2時ならまだしも食事中だったら即チャンネル変えますねw

ともあれそんな視聴者の意見は一体どのようなものがあったのでしょうか。さすがに好意的なものを求めるのは無理があるかもしれませんがw、とりあえず見てみることにしましょう!

ナイスツッコミに拍手を送りそうになってしまいましたが、まあどう考えても窪田美沙が魅力的!という風には見えないかもしれませんね。こんな汚部屋を晒すなんて、チャレンジャーなのか、わざとなのか、考えてのことなんだか。

確かにその発想は無かった!まあ撮影前にさすがに片付けたのかもしれませんけどね。そういうのをネタにしてる人ならまだしも、さすがに下着落ちてたら突っ込みづらくないですか?突っ込めるのは、グラビア系のタレントとか女性芸人くらいなのかなとも思えます。

ファンは屈していないのか、はたまた窪田美沙の汚部屋問題はファンにとっては有名だったのか?ともあれ確かにこのファンが言う通り、これを機に仮面女子というグループに興味を持ってもらえればこっちのものですもんね。

仮面女子、窪田美沙が所属するアーマーガールズ「ココロイド」@常設劇場パームス

via www.youtube.com

総合的に見てみると、女性視聴者の感想はやはり厳しめですね。「同じ女性として信じられない!」といった感じの思いもあると思いますが、かろうじて許されるとすれば、まだ窪田美沙が23歳ってところでしょうかね。一応アイドルってことですし、話題作りなのかもしれませんし。と思いたいです…

まとめ

今回、テレビで堂々と汚部屋を公開したアイドル、窪田美沙が所属する仮面女子は、大きく3つのグループに分かれていて、その中の1つの「アーマーガールズ」というグループのメンバーということになります。京都出身の23歳とのことですが、これは逆説的に見れば「男を連れ込む余地すらない」イコール「彼氏がいない」ってことになったり…しませんかね。



ページトップへ