仮面女子神谷えりな、給料明細をYouTubeで暴露!【動画】

アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


仮面女子の神谷えりながYouTubeにて自身の給料明細を明かし、アイドルがどれぐらい貰っているのかを暴露しました。一体今時のアイドルとは、どれぐらいの給料を稼いでいるのでしょうか。とても気になりますね。

仮面女子、神谷えりなアイドルの給料明細を明かす

仮面女子といえば、最強の地下アイドルとして知られているのですが、地下アイドルなので、テレビなどの露出よりは、ライブが主な活動となっています。そのため、神谷えりなを知らない人もいると思いますが、地下アイドル界では、神谷えりなはとても人気があるメンバーとして注目されています。

仮面女子神谷えりなは地下アイドル

神谷は、「先日、『アイドルの給料明細公開してみた』というタイトルのネタ動画(フィクション)を公開したのですが、この動画の反響が大きく視聴者の方から本当の給料を公開してほしいというリクエストをたくさん頂きました。

普通なら公開しないのですが、いかにもYouTubeらしい企画だなと思い今回の動画を公開しました! 本当に今の神谷えりなのガチの給料です。地下アイドルのリアルな給料を見てくださいw」とコメントしている。(ザテレビジョン)

そんな神谷えりなですが、なんとアイドルの給料明細をYouTubeで公開してしまいました。先日、「フィクション」として、偽物の給料を公開したところ、本当の給料が知りたいという人が多く、そのリクエストに答えるために、次は「ノンフィクション」で動画を投稿したのです。

アイドルというと、あまり稼げないイメージも持たれがちですが、一体仮面女子の神谷えりなの給料とは、どれぐらいなのでしょうか?給料を暴露した神谷えりなの動画を見ていきましょう。

<iframe width=”100″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/CvOGsRv9sYY” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

仮面女子、神谷えりなアイドルの給料明細を披露

なんと仮面女子、神谷えりなの給料は、「47万7426円」とのことです。多いと取るか、少ないと取るかは人それぞれですが、単純計算で年収約564万円になりますね。神谷えりなは、2017年現在で26歳なので、一般の26歳よりは稼いでいるのではないでしょうか。

私の個人的な意見としては、意外と稼いでいるんだと思いました。しかし、神谷えりなも、全く稼げなかったことがあったようで、そのときの給料がとんでもなく低かったようです。低かったときの給料も暴露しているので、見てみましょう。

仮面女子、神谷えりな給料が低いときもあった

なんと、1万円いかないときがあったとか。家賃を払うのも大変で、貯金を崩していたようです。芸能界は厳しい世界なので、どれだけ働いても売れなかったら給料がほとんどないことになるので、大変ですね。しかし、仮面女子の神谷えりなは、夢に向かって一生懸命頑張って、ファンの人たちのおかげで給料がもらえていることを語っています。

テレビなどでの露出が高いアイドルは、年収何千万も稼いでいるとのことなので、それに比べると神谷えりなの給料は低いですが、1万円いかないときからしたら、47倍になっていますし、47万も稼いでいたら生活も安定するでしょう。神谷えりなは、実は給料以外にも苦労した面があるようです。

仮面女子神谷えりなは苦労人?

なんと仮面女子の神谷えりなは、後天的な内斜視を発症し、2度も手術を受けています。アイドルですし、女性なので、目に何か問題を抱えるというのは、とても辛いことだったでしょう。2度の手術を乗り越えたという経験が、強さになって、今の神谷えりながいるのかもしれないですね。

苦労した分、ここまできた神谷えりなを見ていると、アイドルを目指している人も頑張ろうと思うでしょうし、今現在地下アイドルをやっているけど、売れなくて悩んでいる人にとっても励みになりますね。苦労した人間は強いというのは本当のことでしょう。


アイドルの給料事情とは?アイドルって稼げるの?男女別ランキング!

仮面女子、神谷えりなの活動とは?

仮面女子の神谷えりなの給料が分かったところで、どうしてそんなに神谷えりなは稼げるのだろうかと不思議に思う人もいるでしょう。主な活動は、仮面女子としての地下アイドルなのですが、スチームガールズのリーダーや、チェリーブロッサムというユニットにも所属するなど、活動の幅が広いのです。

神谷えりなはスチームガールズのリーダー

そして、地下アイドルといえども神谷えりなは、テレビ、ネット番組、CM、映画などにも少し出演しています。さらに、神谷えりなの活動の中には、グラビアもあって、グラビアの需要はかなりあるのではないでしょうか。というのも、神谷えりなは、幼さのある顔をしながらも、バストがGカップもあるとのことです。神谷えりなの素晴らしいプロポーションを見てみましょう。

仮面女子、神谷えりなグラビアでも活躍

かなりバストが大きく、表情もいつもより大人っぽいですね。神谷えりなは、バストが大きいからか、写真では身長も高そうに見えますが、なんと152cmと、とても小柄なのです。そのため、小柄な女性が好きな人にとっては、神谷えりなは理想の女性かもしれないですね。しかし、小さな体で月収47万円を稼いでいるのですね。

神谷えりな、Tシャツ早脱ぎ動画が大反響!

神谷えりなに殺人予告「てめえを殺すぜ」と中傷書き込み

SNSの反応

SNSでは、神谷えりなが給料を公開したことで、「誰もできないことをやるところが凄い」と絶賛する人や、「神谷えりなだから稼げている」と評価する人もいます。地下アイドルの誰もが神谷えりなのように稼げているとは限りませんが、神谷えりな以上の努力をすればいつかは夢を掴んで稼げるようになるでしょう。

まとめ

仮面女子の神谷えりなが給料を公開したのですが、動画を見ているとなんだかドキドキしませんでしたか?給料明細なんて自分の全てを見られているみたいで、普通は絶対に見せたくないですよね。それを世界中の人が見ることができるYouTubeでやってのけるなんて凄い女性だなと思ってしまいます。地下にいるのが勿体ないので、バラエティー番組などにも積極的に出演して欲しいなと思わせる素材ですね。



ページトップへ