今田美桜の幼少期が最高にかわいい!整形疑惑や卒アル画像にも迫る!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年1月から放送の『3年A組-今から皆さんは、人質です-』に出演する女優の今田美桜。今注目の女優として大人気なんです!さらに、整った顔が幼少期から全く同じ!?と話題に!整形画像や卒アル画像についても迫ります。

今田美桜は幼少期もかわいい!

今田美桜は現在(2019年3月)22歳の若手女優です。

映画やドラマにも引っ張りだこで今後の活躍が注目の人物です!今現在かわいいというのはもちろんのこと、今田美桜は幼少期もかわいいと話題になっているんです。

幼少期からかわいいなんて、一体どういうことなんでしょうか?!

今回は今田美桜の幼少期のかわいい画像をまとめてご紹介したうえで、整形疑惑や卒アル画像についても迫っていきたいと思います。

今田美桜のプロフィール

まず、簡単な今田美桜のプロフィールをご紹介します。

1997年3月5日生まれで、福岡県出身の今田美桜。

2003年の高校2年生のときに福岡県の芸能事務所にスカウトされ、地方タレントとしてデビューします。

「福岡1かわいい女の子」というキャッチコピーのもと、人気を集めた今田美桜は2016年に上京。

上京して以降は全国区のCMやドラマ、映画に数々出演しています。

さすが、福岡1の美少女ですw

今田美桜の現在の画像は?

ここで、幼少期の今田美桜をご紹介する前に現在の今田美桜のかわいい画像をアップしていきたいと思います。

こちらは誕生日を迎えたときの今田美桜の画像。

ドラマ撮影で制服を着たとっても素敵な画像です!

上目使いが何とも言えませんね!

さらに、大人っぽい表情を見せる今田美桜の画像も。

かわいい~かわいすぎます!

じつは巨乳でもある今田美桜。

ネット上ではDカップはあるのではないかと噂されていましたw

うんうん。確かに、Dカップはありそうw

スタイルも抜群で女性にしたら憧れですよね!

この画像なんてめちゃくちゃ際どいですw

男性からしたら理想の彼女でしょうか~wこんな彼女がほしいw

とこんなかわいい今田美桜ですから、幼少期もかわいいに決まっています!

一体どんな顔立ちの幼少期なんでしょうか?

今田美桜の幼少期がかわいい?!

さて、今田美桜をSNSなどで自身の幼少期を公開してくれていたのです。

その姿が最高にかわいい!

まず、0~1歳のときの今田美桜の画像です。


わぁ~天使~!

しかし、このくらいの年齢は誰だってかわいいものですよね。。

もう少し大きくなって4歳のときの今田美桜の画像も見てみましょう。

こちら。

https://kotoko18.com/wp-content/uploads/2018/03/%E4%BB%8A%E7%94%B0%E7%BE%8E%E6%A1%9C%E5%B9%BC%E5%B0%91.png

目が大きい!!

遠くから撮影されたのに、こんな黒目がはっきりわかる子どもって珍しい!

さらに、今田美桜は小学校入学時にはこんな風に成長しました。

https://nonmedia.net/wp-content/uploads/2018/09/1ba2ab2a3f8fea857724adc88741ec95-300×300.png

かわいい~整っています!

その後もぐんぐんかわいく成長していきます。

https://nonmedia.net/wp-content/uploads/2018/09/e53dc47c5e1b72c43564b846d7e51781.png

そして、こちらは小学校卒業のときの今田美桜。

https://nonmedia.net/wp-content/uploads/2018/09/0b68f66d25e567243df071b1a6c10dff-300×288.png

面影はハッキリありますよね!

この画像なんて、みんなが二度見する超美人ですw

https://www.topigoo.com/wp-content/uploads/2019/01/b1-min-1.png.pagespeed.ce.ZTGhxY6eTa.png

中学校へ入って垢抜けた感じですね。

今田美桜は幼少期のころから思春期、さらに現在までずっとかわいいということがわかりました!

今田美桜の整形疑惑と卒アル画像は?!

では、これから今田美桜の整形疑惑と卒アル画像について迫っていきたいと思います。

まず、整形疑惑からご紹介します。

今田美桜は整形?!目が大きすぎる!

じつは今田美桜がかわいすぎるがゆえに、整形しているんじゃないかという噂がたっていました。

しかし、あの幼少期画像を見ると整形いらずにかわいいということがわかります。

ネット上では、今田美桜の大きすぎる目が整形を疑われる原因だと言われています。

確かに、目はきれいな二重ですし、目頭をこれでもかというくらいに開いていますね。

う~ん。幼少期、とくに思春期の画像と見比べてもそれほど変わっていないように見えますが。。

一体どうなんでしょうか。

もっと情報を仕入れるため、今田美桜の卒業アルバムの画像がないか調べてみました!

今田美桜の卒業アルバム画像は?

調べてみた結果、今田美桜の卒アル画像は流出していない様子でした。

残念です。

しかし、高校時代の画像は出回っている様子。それがこちら!

http://yumeijinhensachi.com/wp-content/uploads/2018/02/01-43.jpg

う~ん少しわかりにくい。。

と、よく調べてみると18歳のときに出演していた福岡ローカルの番組『GeeBee』の今田美桜の画像を発見しました。

こちらははっきりした画像です!上京する前の今田美桜はこちら!

https://www.sora-ten.com/wp-content/uploads/2018/03/03-47-768×512.jpg

おお!かわいい!

今と同じくらいクッキリ二重ですね。

18歳のころ、しかも上京する前のことですから、すでに整形手術を施しているとは考えにくいでしょう。

つまり、今田美桜の整形疑惑はガセ?かもしれませんw

まぁどこかしらはいじっている可能性もありますが、幼少期からかわいすぎる今田美桜は整形する必要もありませんね!

今田美桜の彼氏や兄弟、学校は?性格は男っぽい?

まとめ

今回は今田美桜の幼少期の画像と、現在の画像、さらに整形疑惑と卒アル画像についてご紹介しました。

残念ながら卒アル画像は見つからなかったのですが、福岡時代の画像を見る限り、幼少期から現在までずっとかわいい顔のままでしたねw

きっと、これからもいろんなところで活躍してくれるであろう今田美桜。

今後の活躍も応援していきましょう!



ページトップへ