今泉佑唯が完全復帰!活動休止をくり返した理由が衝撃的すぎる…

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46の今泉佑唯が完全復帰!しかし、復帰と活動休止をくり返し、さらには激痩せするなど心配の声が続出しています。体調不良が活動休止の理由のようですが、果たして真相はどうなのでしょうか?

今泉佑唯の復帰と活動休止

欅坂46の人気メンバー、今泉佑唯が体調不良で活動休止状態になっています。じつは今泉佑唯は、以前も活動休止をしていて復帰したと思いきや、ふたたび活動休止となりました。

@venus.cat.m)さんの投稿

今泉佑唯の活動休止の流れ

2017年4月、欅坂46の今泉佑唯が、体調不良によって活動休止を発表しました。

それから4ヶ月後の8月29日、欅坂46の全国ツアーにて復帰。

しかし、2017年12月28日にふたたび体調不良によって活動休止に。

2018年1月には復帰していたものの、番組収録を休んだりとお休みを繰り返していました。

2月には完全復帰をしたようで、今泉佑唯は番組収録にも参加し、生放送の『ミュージックステーション』への出演、『週刊少年チャンピオン』の表紙&巻頭を務めるなど、順調に活動しているようです。

今泉佑唯とは?

活動休止と復帰をくり返している今泉佑唯ですが、いったいどんなメンバーなのか、ここで少しご紹介します。

@keyaki_suzuka_)さんの投稿

今泉 佑唯(いまいずみ ゆい、1998年9月30日 – )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバー、『ar』のレギュラーモデルである。神奈川県出身[3]。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。身長153cm。血液型O型。

じつは今泉佑唯は、11歳のころあkら柏木佑井という名前で、スマイル学園1期生として活動していました。

2012年にスマイル学園を卒業し、2015年より欅坂46の1期生として活動を開始しました。

現在は、欅坂46の活動だけでなく『ar』のレギュラーモデルとしても活動しています。

復帰後の今泉佑唯、ハゲてガリガリで別人に

1回目の活動休止から復帰後、表舞台に現れた今泉佑唯の姿があまりにも変わっていたため話題になりました。

復帰後の今泉佑唯は、以前と比べるとかなり痩せてしまっているうえに、髪型のせいなのか前髪スカスカでハゲているように見えます。

@ngzkyz46)さんの投稿

活動休止前の今泉佑唯の写真と比べると、変わりようがよくわかると思います。

@lingmu.ayano)さんの投稿

これ、本当に今泉佑唯?って思うほど別人…。激痩せした今泉佑唯に対して、復帰したのに心配の声が続出しました…。

今泉佑唯が活動休止になった理由は?

今泉佑唯が活動休止になった理由は、表面上では2回とも「体調不良」ということになっています。

今泉佑唯自身も、体調管理ができていなかったと言っていますが、じつは精神的な問題なのではないかと言われています。

では、今泉佑唯が活動休止になった本当の理由を探ってみましょう。

今泉佑唯は精神的な病気だった?

今泉佑唯は精神的に不安定で強いストレスを抱えていたようで、精神的な病気だった可能性が浮上しています。

うつ病ではないかとも言われていますが、ほかにも自立神経失調症や、適応障害などの可能性もあるようです。

@ms.dhisutaさんの投稿

なぜなら、今泉佑唯は自分が欅坂46にいる理由、存在意義がわからなくなっていたようで、欅坂46を嫌いになったこともあったそうです。

不動のセンターである平手友梨奈がいなければ、欅坂46は成り立たないとも言われており、それに対して「悲しい」「ほかにも個性的なメンバーはいる」と語っています。

たしかに、平手友梨奈は知ってるけど、ほかのメンバーは顔もわからないって人多そうですよね…。

今泉佑唯はセンターをとりたいと思っていて、ずっとセンターにあこがれているそうです。

だからこそ、世間の評価と自分の目指している方向が違いすぎていて、たくさん悩んでいたのでしょう。

@yukiya0408564)さんの投稿


また、今泉佑唯は欅坂46のメンバーとの距離を感じていて、それも精神的なストレスの原因になっているようです。

復帰してからもハッキリとして活動休止理由は公表されていないことから、精神的な病気だった可能性が浮上しているようです。

今泉佑唯はメンバーと打ち解けられていない

今泉佑唯は欅坂46のメンバーと距離を感じているそうです。

寒暖のいちばん上と下くらい、遠い距離を感じているそうで、話についていけないでいるのだとか。

それゆえ、自分がどこにいればいいのか、居場所がわからないそうです。

@keyaki___chanz)さんの投稿

唯一、おなじ「ゆい」という名前の小林由依とは仲がいいみたいですが、今泉佑唯はいろいろ気にしてしまう性格で、やはりほかのメンバーとの距離感は気になるみたいです。

今泉佑唯が気にしているのを、ほかのメンバーも気にしていて、気にしすぎてしゃべりかけられなかったり、今泉佑唯が楽屋に入った瞬間みんなの視線が気になってしまうようになっているのだとか。

こういった、メンバーとの距離感や空気感も、今泉佑唯を活動休止にしたひとつの原因になってそうですよね。

今泉佑唯、復帰と活動休止の世間の反応

ではここで、今泉佑唯が復帰と活動休止に関しての世間の反応をご紹介します。

・来週のけやかけにもいないみたいだし帰って来る気ないだろwまあ別に帰ってこなくてもいいけどな

・早く辞めさせろこんなメンバー
今泉居なくても大丈夫ってこと共和国で証明されてるし

・やりたくない時はサボって体調悪かったんでスゥごめんなさいねぇってあとから言い訳してくる感じ腹立つわ

・よくサボってるけどそれによってメンバーが歯抜けにならないようにカバーしてるってわかってんのか?当たり前のように休むな

@kyz46_)さんの投稿

今泉佑唯が1回目の活動休止から復帰したあとの反応ですが、かなり嫌われていますね。

あとから公表することで、言い訳くさくなっているのと、たびたび穴をあけているところが受け入れられなかったり、やる気がなさそうに見えたりするのでしょう。

しかし、完全復帰してからは、今泉佑唯の復帰を喜ぶ声が多くなっています。

今泉佑唯の活動休止と復帰には、賛否両論あるようですね。

今後さらに叩かれるか、それとも受け入れられるかは、今泉佑唯の活動次第。果たしてどうなっていくのか、今後の展開が気になりますね。

今泉佑唯が激痩せしてハゲた!抗がん剤の副作用か【画像】

まとめ

今泉佑唯が活動休止と復帰をくり返している理由は、体調不良によるものとなっていますが、実際は精神的な問題が大きいようです。

今泉佑唯が悩んでいることはたくさんあると思いますが、現在は元気に活動しているみたいなので、今後は追い込まれてふたたび活動休止にならないようにしてほしいですね。


ページトップへ