映画「今夜ロマンス劇場で」綾瀬はるか&坂口健太郎がW主演

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気女優である綾瀬はるかと人気急上昇した俳優、坂口健太郎が映画「今夜ロマンス劇場で」で初共演&W主演に決定しました。好印象の2人が共演ともなれば見ないわけにはいきません!映画の内容なども含めて紹介します。

映画「今夜ロマンス劇場で」とは?

2018年公開されることが決まった映画「今夜、ロマンス劇場で」は、武内英樹監督が手掛けるオリジナル作品映画です。今、小説や漫画を実写化映画することが多い中、今回の映画は完全にオリジナルなので楽しみも増しますね!しかも武内監督は過去に「テルマエ・ロマエ」や「のだめカンタービレ」などの人気映画を手がけた監督でもあるので期待度も高いです!のだめやテルマエロマエはお笑いも交えた面白い映画でしたが今回もお笑い要素満載なのでしょうか!?要注目ですね。

@nritsuko)さんの投稿

のだめカンタービレ/武内監督

映画内容は?

この映画の内容を簡単に言うと映画監督を夢見る青年と、色がある世界を知らないモノクロ映画から現れたお姫様のラブストーリーとなっています。

青年の前に現れた一人の女性の正体。その正体は、彼が長年憧れ続けたスクリーンのなかのお姫様だった。出会うはずのなかった青年とお姫様は次第に引かれ合っていくが…。

あらすじ映画のタイトルからしてロマンチックで切ないラブストーリーかなと予想していましたが、まさにその予想は的中しそうですね。まず出会うはずのはい2人が出会った時点で順調にいくはずがないと思います。そしてスクリーンの中のお姫様が登場するということで、少し現実から離れた夢のようなラブストーリーになりそうです!

@romance_gekijo)さんの投稿

今夜、ロマンス劇場で

綾瀬はるかと坂口健太郎が初共演&W主演

そんなロマンチックなラブストーリー「今夜、ロマンス劇場で」の主人公を演じるのは透明感があるほんわか天然女優の綾瀬はるかと塩顔イケメンでブレイクした俳優の坂口健太郎です。2人は初めての共演ということもあり気合いもばっちりだそうです!いわゆるスクリーンの中のお姫様が綾瀬はるかで、映画監督を夢見る青年が坂口健太郎ということですね!2人ともW主演おめでとうございます!!

W主演

綾瀬はるかのコメント

4月から撮影が始まり、楽しく撮影に励んでいる様子の綾瀬はるか。見ている人が幸福な一時を感じて頂けるような作品にしたいと言っていました。初めて共演する坂口健太郎についてはこんなコメントを残していました。

演じられている健司と同じように穏やかで芯のある方で、力を合わせて、お客様の心を揺さぶるような作品になるよう頑張ります。

@poire_bonbonさんの投稿

綾瀬はるか

坂口健太郎のコメント

坂口健太郎も綾瀬はるか同様張り切って撮影に挑んでいる様子。彼自身は、とってもロマンチックでキュートな映像が撮れていると思うので楽しみにしていてほしいと言っていました。綾瀬はるかについてはこう語っています。


綾瀬さんは撮影に入った当初は、現場を楽しくゆったりと泳いでいるような印象を受けましたが、お芝居をしていく中で柔らかい雰囲気の中にすごくしっかりとした芯があって、それが役をより魅力的にしているのだと感じました。

@kentaro_sakaguchi_)さんの投稿

坂口健太郎

2人ともお互いの印象は良いみたいですね!これまで同じ作品の映画に出演したことはあったが、一緒に撮影したことはなかったようなので、今回が本当に初めての共演となります。個人的にはどちらも優しくておっとりしていそうな性格に見えるので2人とも相性がいいのではないかと思います。恋愛ストーリーだとよく共演がきっかけで本当の熱愛に発展すると言われていますが、この2人はどうでしょうか?意外と天然なところに惚れてしまうという共演者キラーの綾瀬はるかなので坂口健太郎も惚れてしまうかもしれませんね。

今夜ロマンス劇場での見どころ

「今夜、ロマンス劇場で」の見どころは、綾瀬はるか演じるお姫様の衣装だそうです!!さまざまな衣装を着るようなので今回の1番の見どころといったところでしょうか!

初めて色のついた世界を体験するという設定に合わせて、衣装や風景など、カラフルな色調も見どころの一つ。お姫様を演じる綾瀬は、『ローマの休日』のオードリー・ヘプバーンのような上品なイメージでドレスから普段着まで25パターンの衣装を着替える。

綾瀬はるかなら、普段着も上品な洋服もドレスも全部似合うはず!想像するだけでニヤニヤしますね。これまでもいろんなイベントにてドレス姿を披露していましたが、また同じように綺麗な綾瀬はるかが見れるのでしょう!一つの映画でたくさんの綾瀬はるかが見れるというところがまたいいところでもありますね。

綾瀬はるか

@haruka_oishiimono)さんの投稿

綾瀬はるか

@ayase___haruka)さんの投稿

綾瀬はるか

via google imghp武内監督もこれまでにない今までの作品の中で1番美しい綾瀬はるかを撮ると張り切っています。また大人になった綾瀬はるかの魅力をどのように魅せてくれるのか楽しみですね。

そして、坂口健太郎に対してもこれまでにない新しい坂口健太郎の魅力を出していくと武内監督が言っているので、坂口健太郎ファンのみなさんは覚悟して作品を見ないといけませんね!!

最後に

まだ4月に撮影が始まったばかりなので今の時点での映画詳細が少ないですが、これからどんどん予告などが公開されていきますので楽しみに待っていましょう!初共演の綾瀬はるかと坂口健太郎をあたたかく見守っていきたいと思います!ちなみにこの映画のエキストラも募集しているようなのでお時間がある人はぜひエキストラとして撮影現場に行くのもありですね!!



ページトップへ