綾瀬はるか「今夜、ロマンス劇場で」で濡れ場で二段階乳首画像流出!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

綾瀬はるかと坂口健太郎W主演の恋愛映画「今夜、ロマンス劇場で」の中で、二人の濡れ場があることが判明。全裸でからみあう激しいシーンがあるのだとか…。もしかすると綾瀬はるかの乳首もお披露目か…!?

綾瀬はるかW主演『今夜、ロマンス劇場で』の見どころ

綾瀬はるかの乳首が見れるのは映画『今夜、ロマンス劇場で』です。映画監督を夢見る若者「健司」を演じる坂口健太郎と、モノクロ映画の中から出現してきた美女を演じる綾瀬はるかのW主演が話題のラブストーリーです。

@romance_gekijo)さんの投稿

監督は宇山佳佑。映画『のだめカンタービレ』や『テルマエ・ロマエ』、ドラマ『信長協奏曲』の脚本を手掛けるなど実績のある人物です。コメディのイメージが強い監督ですが、今回の作品では笑えるシーンとラブシーンのギャップが楽しめる映画なのだそう。

綾瀬はるかと坂口健太郎主演二人の激しい濡れ場も見どころですが、宇山佳佑監督独特のコメディシーンもしっかり健在のようです。

監督コメント

武内英樹監督「今までの作品の中で、一番美しい綾瀬はるかを撮りたい、気高くて大人な魅力を出したいと思って撮影に臨んでいます」

@yuuuuki_930)さんの投稿

1番美しい姿とはずばり綾瀬はるかのヌードを意味します。今年で32歳といえど、まだまだ女盛りの綾瀬さんの豊満ボディーは撮りがいがあったことでしょう。

綾瀬はるかコメント

坂口さんは演じられている健司と同じように穏やかで芯のある方で、力を合わせて、お客様の心を揺さぶるような作品になるよう頑張ります。

これまでに『海街diary』や『高台家の人々』で坂口とは同じ作品に出演したことはあったものの、共演するのはこれが初めて。綾瀬にとって坂口健太郎はけっこう好印象なようです。それにしても、「芯のある」って表現はかなり意味深な発言ですね。どこのことを言っているのでしょうか。

坂口健太郎コメント

綾瀬さんは撮影に入った当初は、現場を楽しくゆったりと泳いでいるような印象を受けましたが、お芝居をしていく中で柔らかい雰囲気の中にすごくしっかりとした芯があって、それが役をより魅力的にしているのだと感じました。

@hrk951227)さんの投稿

坂口健太郎も綾瀬はるかのことは嫌いではない様子です。またしても「柔らかい」などという意味深な発言が。やはりFカップおっぱいは柔らかいのでしょうね。羨ましい限りです。

綾瀬はるかの気になる濡れ場は

女優の綾瀬はるかは演技の才能も然ることながら、Fカップの爆乳や肉厚なヒップなどなかなかのナイスバディです。お相手の坂口健太郎も鋼のシックスパックが自慢の、筋肉質な体型の持ち主。そんな二人の絡みは見る人を大興奮させること間違いないでしょう。

映画では、激しいディープキスのあと、背後から抱きついた坂口健太郎が綾瀬はるかのFカップ爆乳をもみしだいたり、正常位で抱き合ったり。更に綾瀬がだんだんと坂口の下半身へと這ってゆき、パイズリらしき動作をする場面も!これに喜ばない男性ファンはいません。公開が楽しみです。


綾瀬はるかやっぱり巨乳…!

綾瀬はるかが32歳で坂口健太郎は25歳という7歳差の二人ですが、画像を見る限り年齢差なんて感じません。坂口健太郎は少し細身に見えますが、腹筋を中心に筋トレを頑張ってきているとか。ふたりとも脱いだところが早くみてみたいですね。

綾瀬はるかは「二段階乳首」?

綾瀬はるかは2017年の4月14日に、2年ぶりの写真集『BREATH』を発表。ハワイの青い空の下でセクシー過ぎる三十路ビキニを発表しています。その中にビキニの上からでも分かる乳首が写っているショットがあります。

コレといったポーズやシチュエーションを決めずに、少数の親しいスタッフと旅行気分で撮影にいどんだそうです。リラックスして気が緩んでいたから乳首ショットが撮れたのでしょうか。他にも自然体のかわいい綾瀬はるかがテンコ盛りです。

@haruka_oishiimono)さんの投稿

写真では日本人には珍しい、巨乳のうえに巨大な乳首の乗った「二段階乳首」がはっきり分かるのですが、それが修正無しで、大きなスクリーンで見れるなんて劇場に足を運ぶしかありません。


綾瀬はるかのおっぱい


二段階乳首検証。左乳にはっきりと乳首の影が!

写真でもこんなにはっきり分かるのだから、一糸まとわぬ姿で見たら相当なボリュームがあることは間違いないでしょう。出し惜しみしたり、年齢で遠慮しなかった綾瀬はるかに感謝しか感じません。

綾瀬はるかのキス待ち顔がかわいい!

「今夜、ロマンス劇場で」で綾瀬はるかの濡れ場について話題になっていますが、さらに注目を集めているのが綾瀬はるかのキス待ち顔です。綾瀬はるかと坂口健太郎が、ガラス越しにキスをするシーンがあるのですが、そのときの綾瀬はるかの顔がかわいいとのことです!

じつはこのシーン、ふたりの関係が変化していくきっかけとなる重要なシーンで、映画を観る方にはぜひ注目して欲しい部分でもあります。はたして、このあとふたりの関係はどうなるのか…?続きは映画館で確認しましょう!


「今夜、ロマンス劇場で」の感想は?

では、綾瀬はるかと坂口健太郎W主演の「今夜、ロマンス劇場で」を実際に観た人の感想をご紹介します。

かなりときめきと感動があったようで、泣いたという感想が多かったです。ちなみに、濡れ場に関してのコメントは一切なかったのが気になるところ…。濡れ場ははたして噂だけだったのでしょうか…?

坂口健太郎と高畑充希に破局の危機か

昨年のNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』で主演を務めた高畑充希。そこでの坂口健太郎との共演をきっかけに二人の距離は急接近し、昨年11月には熱愛報道もありました。

2月のイベントでは、お互いに熱愛を否定しないラブラブな姿が見られ、電撃結婚も間近ではないかと業界では言われていましたが、今回の坂口健太郎と綾瀬はるかの絡みは浮気に入らないのか?!綾瀬はるかの豊満ボディーに魅了された坂口健太郎が乗り換える可能性もなきにしもあらず。綾瀬はるかによる寝取り略奪も考えられます。

@mitsuki_takahata)さんの投稿

映画『今夜、ロマンス劇場で』の公開は2018年。クランクアップは6月。4月から撮影が始まっているので、綾瀬はるかと坂口健太郎が一緒にいる時間は多く見積もって2ヶ月ほど。それまでに間違いがおこらなければいいが…朝ドラほど密な交流はなさそうなのですが、激しい濡れ場が用意されているだけに二人の距離は縮まる一方ではないのでしょうか。

何はともあれ、綾瀬はるかと坂口健太郎のファンにとっては、美しい肉体美が拝めるチャンス!劇場公開が待ち遠しいですね。

【今夜、ロマンス劇場で】主演の坂口健太郎が綾瀬はるかを「抱きしめたい」?

これまでの綾瀬はるかの彼氏は?

そんな魅力的な綾瀬はるかですが、これまでにはどんな男性と付き合ってきたのでしょうか。

大沢たかお

そう、あのドラマ「JINー仁ー」で共演した仲ですね。あのドラマの綾瀬はるかが印象に残っている人は少なくないのでは?この共演を機に、二人は本格的に交際を始めたのだとか。

大沢たかおの自宅マンションの付近で、大沢たかおと綾瀬はるかの二人の姿を目撃したという人が多くいるようです。双方の事務所が、そのマンション付近周辺をパトロールしていることもあったのだとか。

@keisuke.runa)さんの投稿

しかし、そんな噂は多く流れたものの、決定的な交際の証拠などは無く、双方の事務所も二人の交際を認めていないので、交際は単なるうわさだったのかもしれません。

ちなみに綾瀬はるかの方は結婚願望があるものの、大沢の方はすでに結婚・離婚を経験しているので、もう結婚する気はなさそうだったとか。そのようなすれ違いで破局に至ったという見方もできますね。

松坂桃李

映画「万能鑑定士Q」で共演してから、交際がうわさされました。松坂桃李のほうが綾瀬はるかにぞっこんだったようで、信頼している周囲の人には交際の事実を伝えていたといいます。

@momo.stg)さんの投稿

松坂桃李二人は自宅も近く、こっそりとあっている可能性もあるのだとか。さらに綾瀬はるかは、自分の両親に松坂桃李のことを紹介しているとか。やはり、綾瀬はるかの方はそれだけ結婚願望が強いということですね。

しかし松坂桃李の方はまだすぐには結婚は考えておらず、それゆえ再び綾瀬はるかは結婚に関して彼氏とすれ違うようになったのです。そのせいか、2016年3月には破局したとのこと。ただこちらも先ほど同様、決定的に交際を裏付けるような証拠はないので、交際自体が単なるうわさだったのかもしれません。

松坂桃李が元彼女をダウンタウンなうで公表?相手は綾瀬はるか

綾瀬はるかは恋愛体質?共演者キラーの現在のお相手は?

まとめ

「今夜、ロマンス劇場で」では、綾瀬はるかの濡れ場が解禁などとも言われていますが、濡れ場よりも感動が大きくめちゃくちゃ泣ける作品のようです。とくに不評なコメントもなく、絶賛の嵐!綾瀬はるかがかわいいとか、坂口健太郎に惚れたとか、もともとのファンでないひとも虜にしてしまったようです!

濡れ場に関してはとくにコメントがないので、「今夜、ロマンス劇場で」は濡れ場を期待するより、感動とときめきを期待して観たほうがいいでしょう!



ページトップへ