今井遥が引退発表!羽生結弦と結婚するため?お揃い画像で徹底検証!

オリンピック スポーツ 他スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フィギュアスケート女子選手の今井遥が2018年3月1日、突然の引退を発表しました。今井遥といえば、あの羽生結弦と恋愛関係にあると噂された人物!もしかして、羽生結弦との結婚のための引退かと話題になっています!

今井遥、引退を発表

何年も前から羽生結弦と恋愛関係の噂があるフィギュアスケート女子の今井遥。

現在(2018年3月)24歳という若さでフィギュアスケートを引退すると発表しました。

フィギュアスケートのプロ転向というわけではなく、フィギュアスケートの選手を引退ということですから今井遥はかなりの決心をしたということでしょうね~

2018年3月1日に今井遥は自身のインスタで引退を発表。

今井遥本人は、こう語りました。

ご報告があります。 私、今井遥は3/3のイベントを最後に、 フィギュアスケート選手を引退することに致しました。 15年間、ここまでフィギュアスケートを続けられたのも、 家族や、コーチ、そして応援してくださった皆様のお陰です。 私自身、中学生の時に、よくわからないまま全日本ジュニアを優勝し、その後シニアに上がってからは、うまくいかない事の方が多かったと思います。 そんな中でも2013ソチオリンピック代表選考会だった全日本でのFS、また2014年の四大陸選手権のSPは私にとって最高の演技ができました。 試合や練習でうまくいかない時、 皆様から頂いたお手紙や、メッセージ、声援などに何度も励まされ、また次に向かって頑張る力を私にくれました。 辛い事、悲しい事もたくさんあったけど、その分嬉しかった事、幸せだった事もありました。 フィギュアスケートをやってて良かったと心から思っています。 長かったようであっという間だった15年間、 私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。 皆様、長い間たくさんの応援、 本当にありがとうございました。 今井遥

A post shared by Haruka Imai /今井遥 (@haruka_imai_831) on

15年間もフィギュアスケートをしていたんですね。。一体、どういう思いで引退を選んだのでしょうか?

次に何かやりたいことを見つけたのでしょうかね?

では、まず、今井遥についてご紹介していきたいと思います。

今井遥とは

今井遥がフィギュアスケートを始めたのは、9歳のころだったようです。

@haruka_imai_831)さんの投稿

これはフィギュアスケートで活躍しているほかの選手に比べ、結構遅いんだそう。

確かに4歳、5歳で始めたという人が多いような気がしますね~

しかし、2007年には全日本ジュニア選手権で7位になり、ジュニア強化選手に選ばれたり、その翌年のジュニアグランプリシリーズで優勝。

同年に、全日本ジュニア選手権でも優勝と、今井遥は素晴らしい成績をたたき出してきたようですね~

しかし、今井遥はその後、あまり大きな成績を残せず、目立った活躍はなかったみたい。。

今井遥は、期待されてきた選手でしたが、そのためかいろいろと悩むこともあったのかも?

期待に応えられないというのはつらいですからね~引退ももしかしたら大きな成績を残せなかったということが関係しているのかもしれませんね。。

しかし、今井遥は昔のアイドルにいそうと言われるほどのかわいらしい女性!

彼氏の1人や2人くらいと思ったら、実は、今井遥はあの羽生結弦と恋愛関係にあるのではないかと噂になっていたんです!!

【動画】羽生結弦がオリンピックで生着替えの放送事故でファン歓喜!

今井遥が羽生結弦と熱愛?

実は、この2人、結構前から噂のあったカップルなんだとかww

@haruka_imai_831)さんの投稿

羽生結弦は今回、金メダル2連覇となって国民栄誉賞受賞の可能性まで言われてい大スター選手です。

羽生結弦の彼女なんて、国民のほとんどが気になるところではないでしょうかww


今井遥と羽生結弦の熱愛は、今から3、4年も前から噂されてきていました。

なんでも、今井遥と羽生結弦のエッジカバーと持っていたクッションがお揃いという理由から、熱愛疑惑が浮上したのだとかww

情報としてはかなり薄めですがw

しかし、フィギュアスケートの選手同士、何があってもおかしくはないですよね~w

こちらが、羽生結弦と今井遥のお揃い画像!

羽生結弦と今井遥のお揃い画像2

しかも!羽生結弦の好きな女性のタイプとして「かわいらしくて守ってあげたくなる、なおかつフィギュアスケートをしている女性」をあげていたようで、羽生結弦ファンのなかでは、今井遥がまさにぴったりではないかと一時話題になったんだとか。

やはり共通の話題としてフィギュアスケートが前提にあったほうがいいんですね~

しかし、これだけでは今井遥と羽生結弦が本当に付き合っているのか、またはいたのかはわかりませんよね。。

@haruka_imai_831)さんの投稿

なおかつ、今井遥は羽生結弦との交際を否定し続けていたようなんです。。

う~ん、、でもでも!熱愛の噂を立てられて羽生結弦の練習の気が散ってはいけないという今井遥の配慮だったという可能性もww

実は、今回、今井遥の引退を受けて、またもあらぬ噂がたっているというのです。。

今井遥に引退勧告?羽生結弦と結婚の噂

その噂とは、今井遥がこのタイミングで引退した本当の理由は、恋人と騒がれた羽生結弦との関係から、圧力をかけられ、引退勧告をうけたのではないかというものでしたw

一体、どこからそんな噂が出てきたのでしょうかw

引退勧告って、、一体だれが?w

@haruka_imai_831)さんの投稿

羽生結弦のファンは今回の金メダル2連覇でファンもかなり増えたことでしょうけど、俳優やアイドルっていうわけでもないですし、恋愛くらいは自由だと思うのですがw

そのほかにも、今井遥の引退は羽生結弦との結婚のタイミングを見計らっているために引退したという説もあるようです。

じつは、羽生結弦は以前25、6歳で結婚したいと言っており、金メダル2連覇というちょうどよいタイミングではあるんです!

もし、今井遥と付き合っているというのが真実なのだとしたら、結婚のために引退というのもなくはない話ですよね~

本当にそうなったら、金メダル2連覇より国民は驚くでしょうねw

今度も号外ものですよw

まぁこの話は、全て噂にしかすぎませんから、2人の動向をあたたかく見守るかしありません。

まとめ

今回は、フィギュアスケート女子の今井遥が引退を発表したということと、今井遥と羽生結弦の結婚の噂についてまとめました。

今井遥と羽生結弦の結婚の話が本当だったら、金メダルと結婚とダブルでおめでた続きになりますね~

しかし、私個人としてはまだ羽生結弦には独身でいてほしいと思いますw

恋人と噂された今井遥の引退。羽生結弦ファンにとってもドキドキですが、その後、何か発表がないか要チェックしておかないといけませんねw


ページトップへ