今井華が消えた理由は嫌い殺到?激やせ&太った体重と現在の彼氏は誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデル・タレントとして人気の今井華さん。
最近TVでは見かけることがなく、消えてしまったみたいです。あれだけTVに出て、話題になった今井華さんに何があったのでしょう?

プロフィール


年月日:1992年11月12日(22歳)
出身地:埼玉県秩父郡
血液型:A型
事務所:A-Light

渋谷でスカウトを受け、雑誌「egg」で2011年にモデルデビュー。2013年に雑誌「JELLY」へ移籍。2013年1月からリアリティ番組「テラスハウス」にてレギュラー出演を果たし、タレントとしてもブレーク。「バイプス」という新しいギャル語を広めました。
「テラスハウス」ではムードメーカー的な存在として慕われ、きっぱりした態度を貫く態度に好感が持った人は多かったでしょう。
その後はバラエティー番組を中心にTV番組に数多く出演。現在は化粧品やファッションブランドのプロデュースなどを行ってます。

消えた理由は嫌い殺到?

一時期はバラエティー番組に数多く見た今井さんですが、すっかり見なくなりました。その理由として「態度が大きい」「タメ口が許せない」という声があります。


例えば、2014年に「踊るさんま御殿」に「ズボラ女」として出演したのですが、
「パジャマは脱ぎっぱなし。醤油のキャップ開けっぱなし。食べ終わった皿は置きっぱなし。洗うタイミングはコップが全部なくなったとき」とガサツ過ぎるエピソードに共演者もドン引き。
また、今井さんが明石家さんまさんに対して常にタメ口で喋っていて、これには、共演者の土田晃之さんも「(さんまさんと今井さんは)同期でしたっけ?」と思わず突っ込むほど。
番組の後半で、「細かすぎる男」として出演していたオードリー・若林正恭さんと「ズボラ女」の今井さんに、さんまさんが「実験で付き合ってくれないか?」と提案すると、今井さんは「無理無理無理」と拒否。
若林さんも「俺のほうが無理だよ。いい加減にしてくれ」と拒否しました。さらに今井さんは「ホントに無理。好きじゃねーから無理だよ」というと、若林さんは「俺も無理だよ。バカヤロー!」と声を荒げて激怒。というのがありました。
これにはネット上では、「調子乗りすぎ」「見ていて不愉快」という声が出て、今井さんの喋り方や態度に反感を抱いた人が多いようでした。

2016年に「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」に出演した時には親友として登場したGENKINGさんが登場し、今井さんを「サバサバを越えてバサバサしている」とそのガサツぶりを証言しました。


最近のエピソードとして、今井さんから「たくさんカニを買ったからカニパーティをしよう。来週ぐらいにまた連絡する」という連絡をもらったGENKINGさん。しかし待てど暮せど今井さんから連絡は来ず。
その後、今井さんのインスタグラムを見ると、なんと別の人たちと今井はカニパーティを楽しんでいたとのこと。
さすがに頭に来たGENKINGさんは「アイツは自分を中心に回っている」「横で『バイブス、バイブス』言われてうっとうしい」と断言してしまいました。

これにはネット上で「サバサバじゃなくて自己中のバカってことでしょ」 「仲間にいてほしくない」「こういう人間が実在すると考えるだけでムカついてくる」「たぶん他人を怒らせたエピソードが何百もあるんじゃない?」と嫌悪感を隠しませんでした。
こうしたエピソードが積み重なって消えたのでは?とは言われてるようですが、実際の理由は不明です。

激痩せ&太った体重は?

今井さんはモデルですので、もちろんスタイル抜群なのですが、一時期激太りをしていたことがありました。その時の画像がこちらです。


これはマズいでしょう。ネット上でも「お腹がヤバい!」という声が出たようです。
激太りの原因は今井さんは大のお酒好きで、出演番組の収録が終わると、そのまま飲みに行く事が多かったそうです。友達の誕生パーティーでお店を貸し切って朝まで飲んでたこともあるそう。不規則な生活が続いて、あそこまで太ってしまったようです。体重は間違いなく50㎏は超えていたでしょう。
さすがにまずいと思ったのか、ダイエットを敢行。ブログにも

最近、恵比寿のd_studioに
通っているの知っていると思うけど
そこでは遺伝子を調べてもらえて
遺伝子によって
お弁当やスープを出してもらえたりするの!
引用元:http://ameblo.jp/imai-hana/entry-11884020111.html


タイプに合わせて
太りにくいものを選んでくれているの!

ダイエットだけど
しっかりボリュームもあるから
お腹いっぱいになるよ!!
引用元:http://ameblo.jp/imai-hana/entry-11884020111.html

他には小顔マッサージや筋トレ、グリーンスムージーやアサイースムージー、タンパク質を多く摂り基礎代謝を上げて、1週間で3㎏も落としたそうです。

ダイエットの成果が出たのか以前の体型に戻りました。
急激に痩せたので激ヤセと言われたみたいですが、激太りから元にダイエットで元に戻したというのが真相のようです。

現在の熱愛彼氏は誰?

今井華さんの彼氏として有名なのは元カレとしてブログでプリクラも掲載されたじゅんぺい(通称「ペイ」)さん。

「テラスハウス」で共演した今井洋介さんは一緒にいるところをたびたび目撃され、彼氏と噂されました。
そして、一番有名なのが同じく「テラスハウス」で共演した宮城大樹さん。
ですが、付き合ってわずか二か月で別れてしまったようです。別れた理由はお互い多忙でデートもできず、すれ違いになったからのようです。
しかし、この二人に復縁話が出ました。
2015年4月1日に宮城さんがブログを更新。


「今井華とよりを戻すことにしました」「テラスハウスの時のように暖かく見守って欲しい」と投稿。実はこの後に「・・・と言うのは嘘です。今日は皆さん何の日ですか?そうです。エイプリルフール!!!!!びっくりしました?うそついてごめんなさい。」と書き込んであったのですが、最後まで読まなかったファンから祝福のコメントが多数入り、慌てて否定をし、今井さんもTwitterで謝罪をすることになりました。

現在、今井華さんには彼氏はいないようです。あれだけオープンな性格ですので、彼氏ができたらブログやTwitterで報告をしてくれるでしょう。
今井さんはTVからは見なくなっても、ファッションブランドのイベントの告知をブログでたびたび行っていて、順調のようです。
TVに出なくてもモデルやファッションの世界で輝いて欲しいですね。