【画像】今井翼、激太りで劣化が止まらない・・

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


タッキー&翼のメンバーである今井翼さん。先日出演した番組に今井翼が登場したところ、「今井翼太った」「もうオッサン」という意見がネット上で飛び交いました。一体どれくらい太ってしまったのか、そしてその原因は!?

今井翼激太り

今井翼と言えばタッキー&翼のメンバーであり俳優としても活躍しているイケメンジャニーズ。

jr時代から絶大な人気を誇っていたタッキーの相方とあってかなりのイケメンです。

そんな今井翼が先日あるバラエティ番組に出演したところ、直後にネットでは「今井翼太った!」「もうオッサン」「変わりすぎてびっくりした」「EXILEみたい」との声が多く書き込まれました。

今井翼と言えば濃い顔立ちで王子様系のタッキーとは違い、ワイルドイケメンなイメージがあったんですが一体どんな姿になってしまったんでしょうか?

まずは痩せていた昔の写真から見ていきましょう。

超イケメン!!!今井翼ってこんなイメージ!

この顔ならタッキーの横にいても公開処刑にならないですね!

その空間だけ顔面偏差値がヤバイ。佐藤勝利をもっと大人っぽくした感じですね。
線の細い王子系が激太りしたらかなり悲惨なことになるのは目に見えてるんですが、こういう顔の濃いワイルド系だったらちょっと太ってたくましくなってもよりワイルドになって良い感じだと思うんですけど・・・。

では2016年9月30日にテ放送されたバラエティ番組に出演していた今井翼を見てみましょう。

google imghp (41815)

http://npn.co.jp/article/detail/60134624/

google imghp (41816)

http://npn.co.jp/article/detail/60134624/

だいぶ太っちゃいましたね。なんだか二重あごも見えるような。

これが全部筋肉だったらオッケーですけど、脂肪だったらマズイですね~。

ジャニーズアイドルなのに・・・。

V6の岡田准一とかはめっちゃ鍛えてて、かつ身長もそんなに高くないから見た目ゴリゴリすぎてゴリラって呼ばれてるみたいです。

じゃあ今井翼はどうなってしまうんだ。

実はこれまでも体型の変化が激しかったと言われている今井翼。

以前より顔が丸くなっている、という指摘があっても体重は変わっておらず加齢によるむくみが原因だったようです。

テレビよりも舞台の方に積極的に出演していたため、テレビで久しぶりに今井翼をみた視聴者が太った?と言っていたようです。

ただ今回の姿は加齢によるむくみとはいい難いような・・・。

google imghp (41829)

http://girlschannel.net/topics/19029/

これはむくみです!


激太りの原因は?

今井翼は2014年10月に激しいめまいに襲われ入院、その結果メニエール病であることが判明し休業を余儀なくされました。

メニエール病とは激しいめまいと難聴、耳鳴り、耳閉感が同時に繰り返す病気で、ストレスや疲労が原因で起こると言われています。

メニエール病と診断される以前から突発性難聴を患っていたようなんですが、頑張りすぎてメニエール病に進行してしまったんでしょうか。
その後12月にラジオ復帰し、31日に行われたジャニーズカウントダウンライブでは歌やダンスを披露しステージ復帰を果たしました。

google imghp (41835)

http://girlschannel.net/topics/301803/

ステージ復帰した時の様子。タッキーめっちゃ嬉しそう。2人の仲の良さが伺えますね。
このときはアゴ周りシュッとしてるし、激太りの兆候は見られませんね。

休養で運動量減って太ったのがキッカケではないようです。

前兆が現れ始めたのが2015年!

以前より明らかに顔が丸くなっており、むくみによるものとは信じられないほどになってきました。

google imghp (41838)

https://jmania.jp/201603/23951.html

まだ二重あごではないですが、その日は近いなって感じですね。

これまでのむくみの場合、顔が少し丸くなって体型変化なしだったんですがこの写真は顔だけじゃなく腕も一回り大きくなっている気がします。

変わった!って思う要因のひとつとして髪型もあると思います。

なんというか・・・オッサンぽい髪型ですよね。似合ってますけど!

そう考えるとタッキーって変わらないよなあ~。今も昔も同じ顔してますよね。

これまでもむくみじゃなく激太りと言われたことがあり、そのときは減量に成功したのでこの時もファンは見守っていたそう。

しかし2016年に入っても痩せるどころかさらに太ってファンは心配していたみたいです。

2014年12月に復帰したものの病によるストレスから過食気味になり太ってしまったのでは?と言われています。

他には大河ドラマの役作りとして太ったのでは?という意見もあります。

鈴木亮平はストイックな役作りで有名ですよね!役のためにガリガリに痩せたり太ったりして。

今回の今井翼の激太りもそんな感じ何でしょうか?

だったらストレスによるものより全然いいですよね。今後痩せられるかが問題ですが。

google imghp (41843)

http://it.2chblog.jp/archives/1013102398.html

まとめ

久しぶりにバラエティにでて視聴者を驚かせてしまった今井翼。

個人的にはガッチリした体格も好きなんですが、二重あごは流石にやいきすぎかなあ。。

ストレスなく適正体重まで戻してもらいたいですね。



ページトップへ