今井絵理子議員の現在、講演会で不倫ネタ披露で会場沸かすww

社会 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年の夏、今井絵理子の不倫問題が発覚!当時、神戸市議の橋本健との新幹線おつなぎ愛はワイドショーでも大きく取り上げられましたwあれから数ヶ月、今井絵理子は政治家を続投し、今では講演会で不倫をネタにしているのだとか!!

今井絵理子、不倫をネタにするほどに回復

今井絵理子と橋本健の不倫報道が出たのは、2017年の7月のこと。

今井絵理子と橋本健が移動中の新幹線のなかで手をつないで眠っていた写真がとても印象的でしたよねw

バスローブでホテルの部屋を行き来するなど、2人の関係は親密なのは一目瞭然でした。しかし、今井絵理子と橋本健は「好意はあるが、一線を越えていない」と両者ともに不倫関係を否定しました。

そう言われても信じられないですよねw

ホテルの部屋ではバスローブ姿で、講演会の原稿を考えていたなんて、苦し紛れの言い訳までw世論も2人の政治家辞職に対する声が高まりました。。

今井絵理子、不倫!橋本健神戸市議とお泊り【週刊新潮】

本当最低ですよねw国民が必死に働いて出た税金で生活しているのですから、しっかりと仕事をしてほしいものです。。

橋本健のその後

神様がこんな世論の味方をしたのか、はたまた不倫をする人はほかのこともだらしないのか、橋本健は、この一件で注目を浴び、過去に怪しいお金の動きがあったことが発覚してしまいました。

つまり、架空に経費を請求していたということですね。

橋本健のこの堕ちっぷりに、世間の人はばまあみろと思ったことでしょうwそして、橋本健は政治家を辞職するはめになってしまいますw

不倫なんてするからいけないんですよねw架空請求もいけませんがw

しかも、橋本健は所有していたマンションを神戸市に差し押さえられたことまで発覚!!その理由は、不正に架空請求していたお金が返納できないためだったみたい。。住む家も職も失ってしまった橋本健ww

ほんと、残念な結果です。。もちろん、支えてくれる妻と子もいませんw自身が医院長を務めていた歯科医院も名前が知れ渡ってしまい、病院のレビューは不倫に対する批判ばかりww

今時、歯医者はたくさんありますから、もう同じ場所ではやっていけないでしょうね~。なんと悲惨なw

一方、今井絵理子はというと、、なんとまだ政治家を辞めていないんです!!

今井絵理子の現在は?

あんな大きな騒動になって、未だに政治家を続けているなんて!素晴らしいハートの持ち主です。さすが、紅白歌手なだけあります。。

一時は雲隠れ状態だった今井絵理子の現在は、自身の不倫をネタにするほど回復しているんだとか。。今井絵理子は橋本健との不倫騒動の後、橋本健との再婚も噂になりました。

今井絵理子、現在再婚に向け不倫相手と同居。次は元気な子がほしい発言まで

破局の噂も聞きませんし、現在も付き合っているのかもしれません。

強いハートで政治家を続ける今井絵理子は、講演会の冒頭で「えー、去年ですね、いろいろありまして」とやんわりと不倫についてネタにし、講演会に来ている支援者たちを沸かせたのだとかw

さすが、元タレント!肝が据わっていますね~w逆にそのポジティブハートは尊敬に値しますね。

やんわりと触れただけならば、まだしも今井絵理子はなんと新幹線についてもネタにしてしまったみたいなんです!


今井絵理子は講演会で以下のようにコメントしたとのことです。

最近、新幹線の中では、隣はねー、秘書ですね。脇を締めてやっています。ブランケットは使っていません。相変わらず、移動中は眠いですけれど。だからついつい、新幹線では寝ちゃいそうになるんですが、今は起きてます

すごい~wこれはもうしっかり触れちゃっていますね!もう開き直っているんでしょうね~。

そのほかにも、以下のように不倫のネタを続々提供してきたそう。

(青年会議所の男性と)先ほど一緒に写真撮ったんですけれども、もう(距離が)近くて、近くて。また週刊誌に売られちゃうんじゃないかなっていうくらい

講演会での今井絵理子からは懺悔や反省が一切感じられなかったそうです。これはもうどう見るか、人それぞれになってくると思いますが、、みなさんいかがでしょうか?w

肝が据わっていいと思うか、税金の無駄遣いと思うのかw世間の意見を聞いてみましょう。

世間の声

素晴らしいですねw多くの方から今井絵理子、辞職の声が未だに多く上がっていました。しかも、直接みんな伝えているっていうw

今井絵理子は任期まで続投

それなのに、今井絵理子は図太く、任期終了まで国会議員を続けるようですね~。今井絵理子の任期は、2022年の7月まで!まだまだ残っていますよ~

そのなかで、1年間で2200万円の給料が今井絵理子の懐に行くのです。。もちろん、これは全部税金wもう笑ってしまいますよね。。政治のことは何もわからない、、おしゃれも男遊びもする、、1年で2200万円。。

これは、もう怒りしかありません。。給料もらうのなら、しっかり仕事してよと思ってしまいます。。任期終了とともに、稼いだお金で再婚という流れでしょうか?w

なんとも、楽しい人生ですねw

まとめ

今回は、今井絵理子が不倫後数ヶ月後、講演会で自身の不倫をネタに笑いをとるという内容をまとめました。

でも、ここまでやってのけるなんて、本当にメンタルの強い人ですよね~さすが、今井絵理子。小さいときから芸能界にいた経験がこんなところで役に立つとはw

何かしら大きな不正が見つかって、橋本健同様、政界から姿を消すことを望みますが、そうはいかないでしょうね~。無事任期を迎え、私たちの税金が持って行かれてしまうのでしょうか。。。

今後の今井絵理子の行動にも注目しておきましょう。

 



ページトップへ