今井絵理子の現在は?不倫後も平然と税金から年2200万の給料w

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国会議員の今井絵理子。当選後の「これから勉強します」発言で世間を呆れさせましたが、橋本健元市議との不倫で辞職を求める声が大きくなりました。今井絵理子は現在も国会議員として年に2200万円の給料をもらっています。。

今井絵理子は不倫後、どうなった?

元SPEEDで、国会議員の今井絵理子は、視覚障害の息子を理由に国会議員として立候補しました。

元アイドルの立候補ともあって世間は驚きましたよね~その反面、批判の声も多くありました。

知名度とSPEED時代のファンによって、見事当選。

国会議員としての今井絵理子が誕生したわけですが!

当選後、受けたインタビューで出身地沖縄の基地問題について聞かれると、「これから勉強します」と全くの勉強不足w

あの池上彰でさえ、呆れるほどのコメントを残しました。

世間からの声も厳しかったですが、まだ始まったばかりだと皆さん温かい目で見守っていました。。

ですが、2017年、やっぱりかの声が聞こえてきました。。

今井絵理子は、妻子ある神戸市議、橋本健と電車で手をつないでいたところを週刊誌にキャッチされてしまいましたww

その後、ワイドショーや週刊誌を賑わせることになりましたが、今井絵理子は議員辞職を全く表明せず、、

雲隠れしてほとぼりが冷めるのを待っていたようですww

不倫報道後、今井絵理子はどうなったのでしょうか?

今回は今井絵理子の現在をまとめました!

今井絵理子の不倫騒動

ことの発端は、2017年7月に新幹線で撮影されたこの画像w

今井絵理子が手をつないでいる相手は元神戸市議、橋本健ですw

橋本健は当時既婚者で子どもまでいました。。

今井絵理子は175RのSHOGOと2004年に結婚。

しかし、2007年に離婚。理由は家庭に入ってほしいSHOGOと芸能界復帰したかった今井絵理子の価値観の不一致だったよう。

その後はシングルマザーとして生活していました。

にしても、子どもを預けての不倫wしかも、仕事中に手つなぎw

おまけにパジャマ姿でホテルの部屋を行き来w

世間は今井絵理子に対して、批判一色になりました。。

不倫騒動後、今井絵理子の対応は?

今井絵理子は週刊誌で不倫疑惑を報じられてから、一度だけ記者の前に出て釈明を行っています。

そのときの映像はこちら!

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/VRspta8V2U0″ frameborder=”0″ allow=”autoplay; encrypted-media” allowfullscreen></iframe>

全く何の説明になっていませんね~

その後に発表されたコメントでの「一線は越えていない」は流行語にまでなりましたw

そして、そのまま今井絵理子は騒動が終息するまで、政務を休止。

ひっそりと政務を再開させ、結局今現在も今井絵理子は議員を続投しているという感じです。。

なんとまぁ図太い精神、、

そんな今井絵理子に世間の声はかなり批判的でした。

そりゃそうですよね~

どこかの会社で勝手にやっている問題ならばまだしも、議員として国民の代表としてお仕事されている訳ですし。

騒動後すぐは世間の納得いっていないままに雲隠れした今井絵理子。

では、現在は一体どういった活動を行っているのでしょうか?騒動から少し経った今、世間は今井絵理子を許したのでしょうか?

今井絵理子の現在は?

今井絵理子の現在を知ることができるのは、今井絵理子のSNSしかないと思い、SNSをチェックしてみました!

今井絵理子のSNSで現在を探る

今井絵理子の不倫騒動がされてから約半年間SNSの更新をストップしていました。

政務は騒動後の1ヶ月後にひっそりと再開していたようでしたから、世間からは見えにくい部分ですからね。

SNSの更新再開が2018年1月!今井絵理子は一連騒動には触れず、何もなかったかのようにツイッターとインスタで新年の挨拶を投稿しました。

おそろし~きちんとした説明責任を果たさず、元気に再開しちゃってますよw

その後もSNSを更新し続け、政務でどこどこに視察に行っただの、休みの日は息子と遊んでいますアピールするだの、して何とか好感度を上げるために頑張っているようです。

不倫が発覚し、自分のイメージダウンを知っていながら息子の顔を世間にさらしている部分も批判の対象に!

おかしいですよねw息子の本名までさらしているしwちょっと信じられません。。

もちろん、今井絵理子のSNSには批判の声はたくさん届いていますw

でもSNSの更新を辞めない今井絵理子w政務以外にもこんなふざけた画像までw

ちなみに、こちらは不倫発覚かな?不倫中だからか楽しそうw

@elly_power_of_love)さんの投稿

そして、気になるのが今井絵理子が現在もらっている給料!

今井絵理子の給料は?

今井絵理子は不倫騒動後も国会議員を続け、年間で約2200万円も給料をもらっています。。

しかも、もちろん国民の血税からですw

許せん、、

勉強せず政治家になって高給の安定した収入を得て、男と出会って恋愛して、子どもとは楽しくうまくやってまーすな今井絵理子。

不倫しても平然と政治家を続けているなんて、、

@elly_power_of_love)さんの投稿

一方、不倫相手となっていた橋本健は反対に悲惨なことになっていました。。

今井絵理子、不倫相手の現在

不倫相手となっていた橋本健は、不倫騒動後、注目を集め、政務活動費の不正が暴かれることになりましたw

@elly_power_of_love)さんの投稿

そして、神戸市議を辞任。

一時は自殺の心配もされましたが、現在は詐欺容疑で書類送検され、政務活動費の返納を求められています。

橋本健は返納するために自宅マンションも売りに出し、また妻とは離婚調停中。

精神的に支えてくれる家族ともなくしてしまいました。

なんとも悲惨な末路w

顔が知れ渡っているため、以前から行っていた歯医者としての活動も難しいでしょうね~

それでも、辞めない!今井絵理子はきっと任期まで何食わぬ顔で税金をもらい続けることでしょう。。

今井絵理子議員の現在、講演会で不倫ネタ披露で会場沸かすww

今井絵理子、不倫の相手と車内でキスや行為写真が流出か【画像あり】

今井絵理子、不倫!橋本健神戸市議とお泊り【週刊新潮】

今井絵理子、現在再婚に向け不倫相手と同居。次は元気な子がほしい発言まで

参院選当選の今井絵理子の発言に衝撃!政策の知識皆無・・・

まとめ

今回は、今井絵理子の現在についてまとめました。

不倫は私的なことで、仕事ができていれば気にしなくてもよいと考える人は多いでしょう。

でも、今井絵理子の場合、政務のほうもどうなんでしょうか?w

世間の声が届いて、今井絵理子が税金をもらわなくなる日が来ることを願うばかりですw

 



ページトップへ