今井絵理子が橋本健議員と不倫報道

いま、安倍政権とともに自民党政権が揺れに揺れている中、とんでもない噂が出てきてしまいました。元SPEEDのメンバーで、現自民党の議員である今井絵理子(33)が、神戸市議会議員である橋本健(37)と不倫状態にあるというのです!
今井絵理子議員が略奪不倫!週刊新潮が撮った!

今井絵理子議員が略奪不倫!週刊新潮が撮った!

via google.imghp
今井絵理子といえば、いまからたった1年前である2016年、第24回衆議院議員通常選挙にて自民党公認で比例区より立候補して初当選したことが記憶に新しい人物。体感的にもっと経っていると思っていましたが2016年なんですね。それが今やこんなあられもない姿を週刊誌記者に撮られてしまうなんて…
今井絵理子と橋本健、不倫。恋人繋ぎ

今井絵理子と橋本健、不倫。恋人繋ぎ

via google.imghp
彼女は現在、自民党の議員でありながらもシングルマザー、そして1児の母でありながら、その子供が感音性難聴という聴覚障害者であることを2008年の日テレ系『24時間テレビ』にて告白。このことがきっかけでSPEEDの完全復活を望む声が多く寄せられたといいますが、今現在の立ち位置もその告白なしにはありえなかったかもしれません。
今井絵理子と息子の画像

今井絵理子と息子の画像

via google.imghp
しかしそれも今や、そんな子供を置いて愛人とホテルで3泊してしまうようになったなんて信じがたい事実です。週刊新潮に暴露された略奪不倫の証拠の数々、これらは事実なのでしょうか。核心に迫べく調べたところ、今井絵理子には今年、そして今月である2017年7月4日にこのような記事が『女性自身』に記載されていたのです!
「今井議員にはすでに新しい恋人がいるようです。
関西在住の政界関係者と聞きました。
今井さんは、仕事で尊敬できる男性に恋心を抱きやすいタイプ。
参院議員になってから、政界で“憧れの人”を見つけてしまったのかもしれません」(永田町関係者)
これはなんともタイムリー。関西在住の政界関係者なんて偶然なんでしょうか?それともあの写真が物語るとおり、偶然でもなんでもないのでしょうか。火のないところに煙は立たないですからね。
今井絵理子の略奪不倫記事が週刊新潮にスクープ!

今井絵理子の略奪不倫記事が週刊新潮にスクープ!

via google.imghp
「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが……。
週刊新潮では、時間差でホテルを出る2人の動画を配信中とのこと。全部撮られちゃってますねー。残念。

それでは、この疑惑の発端が出た経緯ののち、渦中の橋本健議員に関する情報を記載することにします。

今井絵理子の不倫疑惑の発端

さて、そもそも今回どうしてこのような具体性の有る噂が飛んできたのでしょうか。それは紛れもない、ジャーナリストの田中稔氏がTwitterに投稿したこの発言が発端といえるでしょう。
誌面に関しては「某誌」とボカしていますが、「女性参議院議員(33)」という記載はなかなか具体的。このツイートに対して速攻でレスが飛びまくる事態。
そしてこの田中氏のツイートを引用リツイートして応戦し、更に話が拡大するに至らせた人物とは、衆議院議員でありジャーナリストでもある有田芳生氏。その問題の引用リツイートがこちら。
「目次を紹介します」なんて書いているというところからかなり信憑性の高いネタであることがうかがえますが、この段階ではまだ誌面が「週刊新潮」であるということだけで、まだ今井絵理子と断定はできない状態でした。

しかしながらこの有田芳生議員、以前にもこのようなツイートをしていわゆる「匂わせ」をしていた模様。国会議員も今時は「匂わせ」をするんですねw こんな匂わせから今回の「週刊新潮に女性議員の不倫ネタが出るから安倍政権は終わりだ」なんてツイートをしているため、国民であるツイッターユーザーは大半が呆れ顔。
どの意見も至極真っ当すぎてぐうの音も出ないでしょうね。ただ、もしもこのネタが本当に今井絵理子議員だったとしたらそれはそれでかなりスクープになることは間違いないでしょうし、安倍政権にとっても痛手となることに相違はありません。

そしてついに、週刊新潮の目次発表によってこれら一連の流れが嘘ではなく現実であり事実であることが明らかとなってしまいました。本当に今井絵理子だったんですね。。
今井絵理子、不倫。

今井絵理子、不倫。

via google.imghp
さて、ここまで来てお相手に出ている神戸市議会議員であるとされる橋本健議員とは一体どういった人物なのでしょうか。

今井絵理子の不倫相手と噂の橋本健とは

一応おさらいしておくと、今井絵理子は2004年5月に175R(イナゴライダー)のボーカルであるSHOGOと結婚することを発表、それと同時に妊娠も5ヶ月であることを公表。その年の10月に前述した第一子を出産しましたが、2007年に離婚を発表。
今井絵理子、夫は175RSHOGOだった

今井絵理子、夫は175RSHOGOだった

via google.imghp
それから今の今までシングルマザーでやってきているということは、他でもない、神戸市議会議員の橋本健議員の方が妻子持ちということになりますね。調べてみたところ、橋本議員は自身のホームページにこのように記載していました。
橋本健議員、今井絵理子議員と不倫関係にあることが発覚

橋本健議員、今井絵理子議員と不倫関係にあることが発覚

via google.imghp
生年月日………昭和55年2月16日
血液型…………A型
星座……………みずがめ座
趣味……………ピアノ・車・ゴルフ(初心者です。まだ100切れません)
家族……………妻と子供(7歳・2歳)の4人家族
このホームページの最終更新日が定かではないので子供2人の年齢はもう上がっているかもしれませんが、ともあれ5歳差の子供が2人いるということが分かりますね。

週刊新潮の記事によると、現在橋本議員と奥さんは別居状態にあるそうですが、離婚は成立していないとのこと。そして彼に関してこのようにツイートしている人物もいました。
奥さんとは別居状態とはいえ、これを発端に様々なことが暴露されたら非常にまずいことになるのは目に見えてわかりきっている事ですね。やっちゃいましたね~

と言いたい所ですが、新幹線のグリーン席であんなに無防備に女性と寝てたら言い逃れも出来ないですしマヌケとしか言えませんね。SP的な人は居なかったんでしょうか。また、新幹線であんなに寝ている議員は居ないと方方からバッシングされています。とにかく残念ですね。

まとめ

この度、ジャーナリスト及び議員から口火を切られた自民党議員の不倫疑惑。その数時間後、言われていたとおり週刊新潮から今井絵理子議員と橋本健議員の不倫関係が暴露されるに至りました。

今のところ、神戸市議会議員の橋本健議員ならびに今井絵理子議員がFAXにてコメントを提出。以下抜粋。
不倫報道について謝罪する今井絵理子議員

不倫報道について謝罪する今井絵理子議員

via google.imghp
この度は、心から応援してくださっている皆さまには、私の軽率な行動により多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。

(中略)

最近になって市議から交際の申し込みがありました。私も好意を抱いていたのは事実ですが、市議の結婚生活が長く破たんし、現在離婚調停をしているとはいえ、法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い、「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と申し上げました。そして、今日までこの約束を守ってもらっています。

(中略)

ただ、これだけは言わせてください。雑誌のタイトルであるような「略奪不倫」ではありません。断じてないということを言わせていただきます。どうかご理解いただけたらと思います。今後の市議との関係については、皆様の信頼回復を優先に行動を律してまいります。
非常に長い文章で、謝罪の言葉から以前交際をしていた人物との関係、橋本議員との関係、そして自身の子供と子育てについて、細かく記載がされています。
謝罪する今井絵理子議員

謝罪する今井絵理子議員

via google.imghp
また、橋本議員のFAXは以下のとおり。
私の軽率な行動が有権者のみなさまからの信頼を失わせたことをお詫(わ)び申し上げます。

(中略)

週刊新潮に掲載されている記事の内容については細かくは事実と異なることがあるものの、客観的事象は概(おおむ)ね事実であることを認めます。
週刊新潮の取材には恋愛感情がない、とおこたえいたしましたがそれは間違いであることも認めます。
本年6月末に交際したい旨をつたえましたが、まだ離婚が成立していないことを理由に友人関係のままでいようとおこたえになられました。

(中略)

以上のように、本騒動は今井議員による略奪不倫ではなく、私が積極的に今井議員に交際を迫ろうとしたものであります。また、私が離婚を申し出た理由は今井議員の存在ではなく、長く続いた破綻した婚姻関係の整理が目的であり、ここでは詳細は伏せますが相手方の離婚事由に相当する問題の存在が私にそれを決断させた理由であります。
こちらもかなり長いコメントを発表しています。橋本議員も今井絵理子も非常にこと細かめに説明をしていますが、両方の言い分は同じになっているのでまあ事実なのでしょう。事前にきちんと合わせはしたでしょうけど、この通りだったことがうかがえます。

また、どこからどう見ても橋本議員の方が今井絵理子にゾッコンに惚れ込んでいる印象ですね~。橋本議員のFAXの一部には「少し前までは歌手であった今井議員が、志を一にする同志になり、友人になり、やがて好意を抱く対象になりました。もちろん、好意を抱くといっても高嶺(たかね)の花である今井議員」といった一文があります。いやはや凄い。
週刊新潮に撮られる今井絵理子

週刊新潮に撮られる今井絵理子

via google.imghp
・自民党はもう駄目だな

・まーた自民かよ

・こいつ何のために議員になってんだよ

・不倫は認めたら負け。まだ間に合う

・これはアカン。主婦層が一番嫌うやつだ
さっそく掲示板では今井絵理子議員を責める声が殺到!これは数日炎上決定ですね。
48 件

関連する記事

【動画】桂文枝の愛人”紫艶”AV業界にいらっしゃ~い

182,496

乙武洋匡、提訴。障害を盾にモラハラ【俺の面倒を見ないと…】

1,070

ASKA、愛人の栩内香澄美と再婚か【フライデー】

4,657

2017年7月27日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

81

仲間由紀恵の旦那、田中哲司に不倫発覚!【フライデー】

2,987

葵つかさが松潤とのセックスをAVで再現か

91,524

関連するタグ

著者