今井メロのAV作品まとめ!出演料は2本で2000万円でデビュー作が大好評

アダルト 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

元スノーボーダーの今井メロがAVデビューで新作snowdrop発売!今井メロはメンヘラか。風俗やAVに走りやすいかまってちゃん症候群なのか徹底検証。AV画像あり。意外とナイスボディーで坂口杏里より需要あるかもしれない説。

今井メロデビュー作、snowdropは5/1発売

2017年にしてAVデビューしてしまった今井メロのデビュー作が、ついに2017年5/1に発売されます。タイトルはsnowdrop。スノーボード選手だっただけに関連させてきますね。全く坂口杏里といい今井メロと言い、MUTEKIは注目を浴びるのが上手いですね。人気かどうかは別にして。

snowdropの作品内容は、140分に渡るAV。パッケージが可愛目なのでチャーミングな感じかと予想している人もいるようです。今井メロ自身、スノーボード時代可愛いユニフォームを来て少し注目されてましたしね!

お値段は4,298円と、お高めなのかな。高いのか安いのかは買わないからわからないってことにしておきます。坂口杏里の一本の出演料が80万だとかなんとかいう噂があるので、今井メロのAVが売れだしたら二人を比べてみたいですね。私の予想は今井メロが勝つほうですが。

 


1 2 3 4 5 6 7 8

ページトップへ